三菱 ディアマンテ

ユーザー評価: 3.82

三菱

ディアマンテ

ディアマンテの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ディアマンテ

注目の愛車

愛車一覧

  • TOSIHIROさんのDIAMANTE_SEDAN

    TOSIHIRO

    ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。ボディカラーはカバリアグリーンでした。 (写真とは違います) ギャランと違って平べったいスタイルでしたが、共通の逆スラントノーズで精悍なマスク。2.5LのV6エンジンはすごく静かで、パワーも余裕があってすごく快 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • どんみみの"でぃあちゃん"

    先代のディアマンテを3年で、約80,000km乗ったので、1993年9月に代替え 2台目のディアマンテでした。 発売時期、グレード等の選択が出来なかったので、正しい設定になっていませんが、正確には1993年のマイナーチェンジモデル 先代と同じ25V-SEですが、4WSが廃止され、アクティブECSも ...

    グレード
    25V-SE(AT_2.5)
    型式
    E-F15A
    所有期間
    1993年9月30日~2003年8月31日(約10年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • どんみみの"ディアマンテ"

    初めて新車で購入したのがディアマンテでした。 4WS、アクティブECS等、当時のハイテク満載の車でした。 納車待ち3ヶ月、成約記念に胡蝶蘭が送られてきたのが印象的でした。 画像が残っていない為、グーネットから借用しました。

    グレード
    25V-SE(AT_2.5)
    型式
    E-F15A
    所有期間
    1990年10月31日~1993年9月30日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • うっちゃん@大阪

    念願の前期の後期、特別限定車の25Vリミテッドです😀 ワンオーナーの記録簿25枚付きの3万キロ。 傷はある程度板金したので綺麗です✨

    グレード
    25V(AT_2.5)
    所有期間
    2022年8月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 8
    • 整備手帳 2
  • MMCガンバの"三菱 初代 ディアマンテ 中期"

    お出かけ用のディアマンテです 初代 中期型です F周りは前期・R周りは後期と同じです BBS-LM 、テイン車高調HA(F12K・R8K)、ショップオリジナル触媒後フルSUS60φ出口115φマフラー(プロショップ・イイダ製) 隣はC53Aミラージュ・サイボーグ・ターボで同じくBBS-LM装着です ...

    グレード
    25V-SE_4WD(AT_2.5)
    型式
    E-F25A
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 88
  • 南雲 零

    もうすく21年を迎えるおじいちゃん(笑) 現在約13.4万キロ。 サスペンションが壊れた事、 フロントガラスに飛び石食らった事、 車検が近づいた事 3つが重なり諭吉さまが一斉に 旅立つ見積もりが来たので、降りました。 自分が一番最初に乗った車。 子供のころからずっと座ってた車。 本当に大好き ...

    グレード
    25V-SE(AT_2.5)
    型式
    E-F31A
    所有期間
    1995年9月30日~2016年5月8日(約21年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • シグ丸さんのDIAMANTE_SEDAN

    シグ丸の"マグナさん"

    2001年型オーストラリア三菱製のマグナです♪。 グレードは‘アドバンス’と言うごく普通のグレード 3500㏄(SOHC) 4AT(スポーツモード無し) ・マニュアルエアコン ・キーレス ・クルーズコントロール ・燃費計(欧州式なので100㎞走行当たり何㍑消費という表示) ・ルームランプはΣや ...

    型式
    F36A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 1
  • mozumozu

    1991年~2003年まで所有していました。 ◆MITSUBISHI DIAMANTE (25V) 3台目は、三菱の「ディアマンテ」です。初代のディアマンテで、13年弱、約11万キロ乗りました。そのスタイリッシュなボディーは、今見ても、色あせていないと思います。 人生初の6気筒エンジンでした。低 ...

    グレード
    25V(AT_2.5)
    型式
    E-F15A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Show-Ya

    US最終型にフルスワップ! 日本では発売されなてなく、なおかつアメリカでも一年間だけ販売された顔です! 超絶マニアックですよ!

    グレード
    25V(AT_2.5)
    型式
    ABA-F34A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • -矢島美容室-

    購入時走行71180キロ 4台目のディアマンテにして初のNO GDI エスパーダです(*´Д`*) ィチ様に譲って頂きました! 広島県より遥々お船に乗って・・・

    グレード
    ESPADA(AT_2.5)
    所有期間
    2016年11月26日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 1

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)