- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- エクリプスクロス
- クルマレビュー
クルマレビュー - エクリプスクロス
-
マイカー
-
マイカー
-
UVON@凸凹3号
-
三菱 / エクリプスクロス
G_4WD(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2022年5月19日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:無
- 満足している点
-
HUDが見やすいのと、エンジンOFFで格納するときに、同時にダッシュボードのパネルが中から登場してきて、HUDの反射板を覆い隠す構造になっていて、ギミックがカッコいい。
S-AWCの恩恵なのか、豪雪でハマりかけたり、横を向きかけたりしても、不安を感じずに抜け出せるのと、制御がとても自然なので操作しやすい。
峠道の上り坂で軽く踏み込んで軽くアクセルを離すとプシュプシュいって、あーターボ車乗ってんねーってちょっとニヤニヤできる。
各部の部品関係が他車と共用の部品が多くて、意外と部品の入手性は良い。 - 不満な点
-
燃費が思ったより伸びにくい。
ラジエターの性能が良すぎ?なのか、冬場は水温がなかなか上がらないし、上がり切ってもコンビニでちょっと休憩してると水温が下がり切ってる 笑
細かい箇所のビビリ音が気になる。
樹脂部品の劣化(日焼けや退色とか)が早い。
排気量が小さいからなのか、エンブレもちょっと弱め。
アウトランダーと比べちゃうと、エンブレがだいぶ弱い感じがあって、初めの頃はなかなか慣れなかった。
ピアノブラックの内装パネルは傷が目立ちまくるしホコリも目立つし、なんか別のデザインがよかったなー。 - 総評
- ごく普通のSUVだけど、実はサーキットも走れる(電話で確認した)し、スポーツモードにしてベタ踏みすれば音だけは直列4気筒の立派な音でテンション上がるし(遅いけど)、無駄すぎるくらい無駄にしっかりした足回りで安心して乗っていられる。
-
マイカー
-
マイカー
-
ryosuke@えりしおん
-
三菱 / エクリプスクロス
不明 (2018年) -
- レビュー日:2022年4月26日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 総評
- ゴルフバッグが4つ積むことが可能で積載性が良く、走行性能も素晴らしい!
-
マイカー
-
おーさ
-
三菱 / エクリプスクロス
G リミテッドエディション(CVT_1.5) (2022年) -
- レビュー日:2022年4月1日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 3
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
Mグレードはちょっとと思う方には
良いグレード
かなりコスパが良い - 不満な点
-
もうひと踏ん張り出せるなら
Gグレードを買ったほうが絶対良い
Gグレードはもっとコスパが良いと思った
最大の難点はハロゲンで
デイライトと合わないし自動で点灯するので
どうにも出来ない - 総評
-
総合すると私は満足です。
不満があるところは改善していこうと
思います。
-
322.9万円
-
318.9万円
-
322.9万円
-
PHEV 2.4 G 4WDナビ 全周囲カメラ Bluet ...
368.8万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 エクリプスクロス クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
322.9万円(税込)
-
スズキ イグニス 純正SDナビ 全方位カメラ セーフティサポ(静岡県)
114.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 後期 6MT レーダークルーズ シートヒー(群馬県)
334.9万円(税込)
-
アルファ ロメオ アルファ147 (茨城県)
110.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
