サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイライン
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアショックのショート加工(魔改造)
溶接加工は知人に施工を頼むので、溶接がし易いようにセットアップします。 寒いのでいつも同じホムセンの作業場でカッターをお借りして加工しました。🫢 純正のマウント部分はアッパーのブッシュホルダーまで貫通して溶接されていますので、シャフトを若干残して切断します。 固定のカバーのリムは最後に点付けして ...
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2023年12月1日 06:01 にゃん太郎007さん -
【連続三日という地獄】減衰調整3回目
もうね、三日連続でフロアジャッキ使うとか苦行ですよ・・・。 時短できるようになったので体力は三分の二程度で済むようになりましたが、そもそもがキツイw これが最後になったらいいなぁとか思いながら作業開始です。 とはいえ、安全対策に手抜きはできません。 後輪をやるので前輪左右に輪止めします! 黄色のエ ...
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2023年11月25日 16:49 うっきょさん -
【第二回】超個人的な感覚によるBest i Activeの調整記録。
=== 06:35追記 === 帰り道に試しにフロントを23にしたら市街地はイイ感じになったが、リア22のせいで台無しw テールだけ上下する・・・ テールも早く23にしなければ・・・ ===追記はここまで== リラックスして心に余裕を持たせるために、いつものコンビニコーヒーを買ってからテスト開 ...
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2023年11月25日 04:59 うっきょさん -
車高調のリア減衰の調整を時短できました(^^;
あーだこーだと昨日ぼやいたリアの減衰力調整ですが、フロアジャッキでジャッキアップして、ウマを2つ掛けた後にできるこの隙間から調整する方法が見つかりました( ^ω^)・・・ ヒントになったのは、本日RS☆Rに電話で問い合わせした際に対応してくれた方の一言「ジャッキアップして隙間からやって頂けますよ ...
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2023年11月24日 16:07 うっきょさん -
超個人的な感覚によるBest i Activeの調整記録。
超個人的な感覚によるBest i Activeの調整記録。 強からのクリック数36が最も柔らかい。 最端は範囲外とし、1つめのクリック位置を0とする。 18が基本地点。 18の評価。 悪くないがとてもフラッグシップには感じられない。 SPORTS+にした時に変化量が少なく感じる。 硬すぎる ...
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2023年11月24日 06:37 うっきょさん -
ハイキャスシリンダー撤去、その後・・・
ハイキャスシリンダーを撤去した後、自作のブラケットでメンバーと車体をリジットに固定したGTS-R。 普段乗りではほとんど気にならなかったメンバーの振動(おそらく上下動🤔)が、高速道路を走ってたら不快に伝わってきた😰 この上下動は前回の整備手帳の時にみん友さんの「HR31kai」さんからもコメン ...
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2023年9月16日 18:01 blue-black1007さん -
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リアサスバネレート変更
写真はこれしかありません。 HKS HIPERMAX Sの工場出荷レートはFr8k/Rr6kなのですが、自分はFr12k/Rr10kに変更していました。 ただ、ER34にはリア10kは硬過ぎた様でリアが跳ねまくっていたので、リアのメインスプリングをID65 250mm 10k→ID65 220mm ...
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2023年8月6日 20:35 Rexelさん
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