車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エクシーガ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
DAMPER ZZ-R車高調整 ②
2021.03.22の車高調整(吊るしより前-6mm 後-8mm)で行った車高の調整ですが、馴染んできたのか若干車高が前回調整時より落ちましたので、スタッドレスタイヤへの交換作業のついでで再調整します😉 フロント3mmUP リヤ3mmUP ※エクシーガのリアサスペンションのレバー比は約1.28 ...
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2021年11月30日 17:07 B&W Car historyさん -
DAMPER ZZ-R車高調整・DSCPLUS減衰力調整
①2021.03.09 車高調整 (吊るしより前-7mm 後-10mm) 個人的には少し落ちすぎたかな。…改善余地有。 ①リア硬ver. ※MAP制御モードにて運用 ②2021.03.22 車高調整 (吊るしより前-6mm 後-8mm) 個人的には好みの車高に出来ました。 ②リア柔ver. ...
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2021年8月27日 21:06 B&W Car historyさん -
BLITZ ZZ-R
ノーマルショック、Ti2000より2〜3mmダウン設定 減衰 F18R18 でスタートするも、、、家族の判断により、、 ↓ F10R8 他の方の参考にさせてもらってます、、 ・一本回らない、、、二度目のバラシ、まだ回らない、、、、少し残念。。地道にラスペネ、、、 27,000k 極上をゲット ...
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2021年7月18日 09:38 mac6さん -
車高調整
車検が近づいてきたのと、奥さん専用機化に向けてスペーサー外しと車高を上げます。 今までもこの状態でたまに奥さん乗ってたけどねw 『アゴ擦るんですけど』ってクレームがあったので対応しておきます。 現在のローダウン量 F:純正値-45mm R:純正値ー55mm スペーサー F:5mm R:15mm ...
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2020年9月13日 16:27 よしアル@worksさん -
足回りリフレッシュ
車検時136000kmで、2回目のOHにて、アラゴスタをリフレッシュ。type sをベースにエクシーガ のキャラクターを考慮したgarage nobさんのオリジナルセッティング。走れるミニバンになります。 交換したことのないスタビのブッシュも、新品に。プラスチックみたいにカチカチになってました。 ...
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2019年9月9日 00:01 funtoexigaさん -
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