ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - エクシーガ クロスオーバー7
注目のワード
-
ブレーキキャリパーオーバーホール&ローター、パッド交換
走行距離10万6千キロで、ブレーキキャリパーのオーバーホール、ローターとパッドの交換を、いつものディーラーさんで行いました。 10万キロ走行リフレッシュ企画と、スリットローター、カーボンメタルパッドでのブレーキ強化が目的です。 途中ホイールが外れないというトラブルもありましたが、なんとか装着完了し ...
難易度
2023年7月23日 16:30 ゴリ★さん -
ブレーキディスクとパッド、フロントハブリングの交換
我が家のシーちゃんは2023年3月23日現在、124,266kmを走破したところであります。このタイミングでフロント・リヤ共にブレーキディスク&パッドを新品に交換しました。本当はもう少し引っ張るつもりだったんですが、ディクセルのパッド(X typeメタル入り)が強すぎて、純正ディスクローターの方が ...
難易度
2023年3月28日 08:26 マゼラン工房さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル エクシーガクロスオーバー7 2.5 モダン スタイル 4WD(千葉県)
144.8万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ TDI スタイル ディーゼルターボ(東京都)
378.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
124.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!