サスペンション関連 - 整備手帳 - フォレスター
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビブッシュグリスアップ
以前、ブッシュにグリスアップしてから 異音がピタッと止みましたが… 最近になって再び聞こえ出したので グリスアップしました。 とりあえずフロントだけ実施。
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2020年3月20日 16:59 釣りに浪漫をもとめてさん -
2回目スタビブッシュ交換
純正で交換 カンジが良くなるよ 前回29000キロぐらいで交換 今回59000キロで交換 スレッドコンパウンドを塗って組んでみた 安いので打音が出る前に交換 スタビリンクやサスペンションキットを装着の場合 早めの交換が良い気がする
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2020年2月8日 19:11 kojy"さん -
スタビブッシュグリスアップ
12月入る前ぐらいから通勤途中の 決まったところでゴム系だろうと思われる 異音が鳴り始めてました… とりあえず放置してましたが時間が出来たので 自分でも出来そうなスタビブッシュからやります。 フロント側はカースロープに乗って 作業スペースを確保して始めました。 取り外したブッシュはグリスが完全無く ...
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2020年1月3日 22:01 釣りに浪漫をもとめてさん -
リコールによるリアスプリング交換
6ヶ月点検で持ち込んだときにリコール作業もやってもらいました。 リア・スプリングを新品の対策品に交換。 前のと巻数とか違うらしい?
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2019年12月21日 22:01 negabo3628さん -
リアメンバー 下駄外し
今回手を入れる部分の紹介 赤〇がアッパーアーム これをエクシーガ後期用に変更 オレンジ〇が下駄 これを他の通常車高の車の物に変更(YA5とかGH8とかGRBとか…もしかしたらGCとかBHとかの古いスバル車の物でも一緒かも) 青〇がサブフレーム これをエクシーガ用の新品に交換します リアメンバ ...
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2019年12月12日 19:23 ぶっき~@横浜さん -
リアショックアブソーバーの減衰力調整
カヤバのサス、ショックを交換し早2ヶ月。 サスのクセもなんとなく分かり始め、コーナリングでもう少しロールを抑えたく、リアの減衰力を9から11に変更。 結果、ロールが抑えられ、コーナリング安定性は飛躍的に向上しましたが、逆に直線は路面の凹凸を拾うのか、細かい舵角修正を常にしながらの味付けになりました ...
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2019年11月6日 23:16 すたあぷらちなさん -
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純正リアダンバーのオイル漏れ
走行中リアの足回り付近から「ポコポコ」と異音が聴こえてくるようになり足回りを確認してみるとやはり純正ダンパーからオイル漏れしてました(T_T) こちらも約10万㎞ほどでお亡くなりになられたので社外品の新品車高調に交換する事にしました。
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2019年7月6日 07:59 345かつりんさん
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