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  • バッテリー交換。

    新車購入からそのままだったバッテリー。 丸4年が経ち、さすがに弱ってきたので交換です。 とりあえず、交換前。 4年間お疲れちゃ~ん。 そして、新しくコチラを購入♪ で、交換! ま、ターミナル外して交換するだけだから数分で終了。 ただ、重たいので腰を痛めませぬよう、ご注意くださいw

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    2010年12月19日 21:48 マッツオさん
  • BLITZ Touch BRAIN

    BLITZのタッチブレインを購入しました。 定価 50400円(購入価格39900円) 基本的に故障診断コネクターにカプラーオンなので、これ以上必要なものはありません。 ちなみにメーカー対応表は、フォレスター SG9は2005/01~が対応モデル。つまりD型以降。 うちのは2004年のC型 ...

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    2010年12月6日 15:46 とげうにさん
  • ECUの貧乏デチューンです,w

    今まで使ってたのはSTI Ver3のものです 22611 AC721 海外サイトには実馬力276HPとか? レブレブリミット 8000rpm(7800rpmまでは確認) これをnotSTI(WRX) 22611 AC722 実馬力 ? レブリミット  7500rpm GF8 WRX純正と同じ ...

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    2010年10月12日 20:22 ハイパーじいさん
  • HKS EVCⅤスロットル信号ハーネス取付

    EVCⅤはスロットル信号ハーネスと車速/エンジン回転信号ハーネスを接続します。 車速/エンジン回転信号ハーネスはのれんわけハーネスから接続しました。 付属の車種別配線図を見てスロットル信号を接続しょうと思いますが・・・・ Tがスロットル信号でF37がSG(AT)なんですがTが表示されていません、な ...

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    2010年9月16日 11:00 H I D Eさん
  • 強化ECUに交換

    先日、手に入れたA型フォレAT用のエンジンコンピューターを交換しました♪色々な部分をチューニングされたECUです。ブースト圧も1.0kまで上がるそうです♪これに伴って先日取り付けた御手軽ブーストアップキットを外しました。 まず旧ECUの図 新ECUの図 新旧でシールの色が違うが大丈夫らしい♪本 ...

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    2010年8月8日 18:42 個人事業主 釣りと猫好きさん
  • G-NOB純正書き換えECU

    ノーマルECUを取り外し書き換えをして貰いました。 助手席側の内装を剥いでいくと簡単に見つかります。 交換時は静電気に十分注意しましょう。

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    2010年6月13日 21:26 nzpapa@ZN6さん
  • KSROM装着

    こんな感じでECUは助手席足元にいます。 最初にバッテリーのマイナス外しとく。 発煙筒のそばにクリップ2個。 カーペットを剥がしたら鉄板プレスのフタがあるからそれ外すと現れます。 カプラーは入るようにしか入らないので、取り付けで困ることはない。 先送りしてもらったので、外した純正は返送します。

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    2010年4月21日 17:45 しろててさん
  • GC8 WRX STI Ver.3 のECUと交換

    低速時のエンジンのトルクがないし安定しない問題について 空燃比が少しエコっぽいらしくエンストしやすいし低速で振動が大きく走りにくいGC8のECUなら少しパワーが出やすい方に寄っているから安定するかな? で、交換私のSF5はAタイプなのでF-17だからGC8(D)WRXのが合うんだと判断し交換しまし ...

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    2009年10月1日 21:03 ハイパーじいさん
  • KSROM TUNED ECU 取り付け

    まずはエンジンルームです。 バッテリーのマイナス端子のケーブルを取り外しましょう。 バッテリーは外しただけでは、マイナスケーブルの弾力によって元に戻ってしまいます。 電装品をいじる時は、ショート防止の為、新品バッテリー購入時に付いているプラスチックカバーを使用しております。 10ミリのラチ ...

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    2009年7月19日 22:58 ザっきー@SF5-Ver2さん

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