足廻り - 整備手帳 - インプレッサWRX
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パワステオイルリザーブタンクの交換
エンジンの上に載っているパワステのオイルタンクの底にあるカシメ部分からオイルが漏れだしエンジン最下部にあるエキマニに垂れてくすぶりだした、外気導入ベンチレータから煙が入ってくるので急遽交換の為、部品商に注文し交換作業となる。 ただのタンクなのに2万円以上したような・・・ この写真は交換前のタン ...
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2009年11月24日 11:25 白いショコラさん -
クスコ フルピローラテラルリンク&トレーリングアーム交換
STI製GDB用フルピローラテラルリンク&トレーリングロッドをクスコ製のフルピローに交換します。 クスコ製は調整式になっているのでアライメント調整が各ロッドでできるのが魅力です♪。 スピンナーハンドルとメガネレンチを駆使して各ボルトを外していきます。足回りだけあって高トルク掛かっているのでちょ ...
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2009年10月18日 00:25 shiogonさん -
【DIY】トレーリングアーム・ブッシュ交換 (後側)
ノーマルからSTI製の強化ブッシュへ交換しました。 まずは、後輪のナックルを外します。 ※詳しくは関連情報のハブベアリング交換を参照。 この部分はナックルの下側に付いています。 結構面倒くさいので、 ついでにハブベアリング交換をお勧めします。 古いブッシュを抜き取りやすいように耳を削る。 ...
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2009年9月23日 19:02 DERA@GVBさん -
【DIY】ステアリングラック・ブッシュ交換。
ステアリングラックのブッシュ交換をしました。 パーツは純正ノーマル品を使用。 部品代は800円弱でした。 ☆ ジャッキアップしてウマを掛け、 フロントタイヤを外す。 ☆ ジャッキポイント?のプレートを外し、 スタビブラケットを外して スタビを宙ぶらりんの状態に。 ☆ ステアリ ...
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2009年9月22日 21:37 DERA@GVBさん -
インナーフェンダー取付け
8月のジムカーナ練習会の時に千切れて取れたインナーフェンダーの取り付け さすがに溶けてるわ千切れてるわの取れた物は付けられんので 新品のインナーフェンダーとクリップ一式購入 全部で5650円だったかのう・・・ ブレーキダクトを引いてるので干渉する場所はハサミでカット で、クリップが4種類くら ...
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2009年9月11日 21:34 かれーくんさん -
直ってきた、デフカバー
先日帰ってきたインプレッサですが、ここだけ新品で綺麗。 そのうち、汚れるので、今の内に、磨きたいなぁ~ で、これが悲しい出来事になってしまった、デフカバー…
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2009年7月6日 19:40 じゃんだらりんBF5さん -
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STiトレーリングリンク装着
※この作業手順は正式なものではありません。 ナックル側のナットを緩めます。 結構なトルクで締まっているので、ロングスピナーなどで力いっぱい緩めてください。 まだボルトは外しません。 ボルト:17mm ナット:17mm トレーリングリンクだけを交換する場合は、ブラケット側のナットを緩めます。 こ ...
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2009年2月16日 01:39 satolanさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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