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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • パワステオイルリザーブタンクの交換

     エンジンの上に載っているパワステのオイルタンクの底にあるカシメ部分からオイルが漏れだしエンジン最下部にあるエキマニに垂れてくすぶりだした、外気導入ベンチレータから煙が入ってくるので急遽交換の為、部品商に注文し交換作業となる。  ただのタンクなのに2万円以上したような・・・ この写真は交換前のタン ...

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    2009年11月24日 11:25 白いショコラさん
  • クスコ フルピローラテラルリンク&トレーリングアーム交換

    STI製GDB用フルピローラテラルリンク&トレーリングロッドをクスコ製のフルピローに交換します。 クスコ製は調整式になっているのでアライメント調整が各ロッドでできるのが魅力です♪。 スピンナーハンドルとメガネレンチを駆使して各ボルトを外していきます。足回りだけあって高トルク掛かっているのでちょ ...

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    2009年10月18日 00:25 shiogonさん
  • 【DIY】トレーリングアーム・ブッシュ交換 (後側)

    ノーマルからSTI製の強化ブッシュへ交換しました。 まずは、後輪のナックルを外します。  ※詳しくは関連情報のハブベアリング交換を参照。 この部分はナックルの下側に付いています。 結構面倒くさいので、 ついでにハブベアリング交換をお勧めします。 古いブッシュを抜き取りやすいように耳を削る。 ...

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    2009年9月23日 19:02 DERA@GVBさん
  • 【DIY】ステアリングラック・ブッシュ交換。

    ステアリングラックのブッシュ交換をしました。 パーツは純正ノーマル品を使用。 部品代は800円弱でした。 ☆ ジャッキアップしてウマを掛け、    フロントタイヤを外す。 ☆ ジャッキポイント?のプレートを外し、   スタビブラケットを外して   スタビを宙ぶらりんの状態に。 ☆ ステアリ ...

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    2009年9月22日 21:37 DERA@GVBさん
  • インナーフェンダー取付け

    8月のジムカーナ練習会の時に千切れて取れたインナーフェンダーの取り付け さすがに溶けてるわ千切れてるわの取れた物は付けられんので 新品のインナーフェンダーとクリップ一式購入 全部で5650円だったかのう・・・ ブレーキダクトを引いてるので干渉する場所はハサミでカット で、クリップが4種類くら ...

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    2009年9月11日 21:34 かれーくんさん
  • ネジのメンテナンス

    車齢も結構になってくると頻繁に整備するところはネジが劣化します。 交換するところはしますが、再使用可能なネジ類は洗浄・整備します。 まず超音波洗浄機に入れて。 お湯と工業用洗剤を入れて、超音波で洗浄。 30分を2回でこんなにドロドロ。 水洗後、ドライヤーで乾燥させて一缶中身を取り出したラスペネを入 ...

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    2009年8月21日 05:01 twimpさん
  • 直ってきた、デフカバー

    先日帰ってきたインプレッサですが、ここだけ新品で綺麗。 そのうち、汚れるので、今の内に、磨きたいなぁ~ で、これが悲しい出来事になってしまった、デフカバー…

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    2009年7月6日 19:40 じゃんだらりんBF5さん
  • STiラテラルリンクセット

    リアタワーバーと同時期に取り付けました(*^ω^*) フルピロータイプです。

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    2009年6月20日 20:28 Ahoな白たぬきさん
  • STiトレーリングリンク装着

    ※この作業手順は正式なものではありません。 ナックル側のナットを緩めます。 結構なトルクで締まっているので、ロングスピナーなどで力いっぱい緩めてください。 まだボルトは外しません。 ボルト:17mm ナット:17mm トレーリングリンクだけを交換する場合は、ブラケット側のナットを緩めます。 こ ...

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    2009年2月16日 01:39 satolanさん

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