スバル レヴォーグ

ユーザー評価: 4.67

スバル

レヴォーグ

レヴォーグの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - レヴォーグ

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • スーパーオートバックス浜松店ECUチューン(その3)

    きのこがつきました こいつが良い音するんですよw 動画しか撮ってなかったので切り抜き画像です 現車セッティングってことで時間はそこそこかかりました。 結果 馬力は13.6 トルクは5.3 VMGは特にカタログとの実馬力が違うようです。 鈴木さんが言うには何にも弄ってないVMGで275馬力より下 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年12月25日 13:30 tetushiさん
  • ECU リプロ

    8月20日 1.6GT-S 最新リプロ実施 出足のもっさり、足りないなぁと踏むとドッカンとスタートするのが、最初の踏み込みで2000回転を越えてスムーズに発進できるようになりました。 これでエンジンオイル換えたらもう少し加速が気持ちいいと思います。 そしてマフラー換えたら、、どんな感じになるのでし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年8月20日 17:50 まっちんimpさん
  • Power Editor とパワコンのベンチマークと電圧ごとの推定圧

    Power Editor とパワコンのトルクパワーを同じ図面にプロット。推定ブーストは 9% の差分とオーバーシュートの値、変更視点からの推測。 HKS と Blitz で前提が異なる可能性に注意したい。固定ギア 4 or 5速、D レンジで振る舞いが異なるし、 Blitzはトルク値の始点のため ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年12月26日 22:42 mabotsさん
  • 純正ブーストの観察 for Power Editor

    Power Editor の調整・管理のためにもろもろ計測と推測。 いきなりトルクグラフとブースト推測。トルク値は HKS のデータを目視でざっくりいれたもので正確性はない。S モード・ブーストはギア比が 1 に近い 4 or 5 速固定で負荷 0・負圧から開始の目視や想像を多分に含むので正確性 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年12月21日 14:59 mabotsさん
  • PowerEditor 吊るしデータより高圧域のブーストダウン

    スーパーターボマフラー・センターパイプ交換によりDレンジで0.05程度、固定ギアで高負荷(ブーストアップによる最高出力を発揮するギアレシオ1を超えるハイギアの4000-4980程度)だとどうも0.2くらいブースト上がるようで…(なお吸気側も変更している) 吊るしのデータよりも3.5V以降の改ざん ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年12月29日 00:58 mabotsさん
  • DRIVISION Power ECU ver2 boostOP

    最近たまーにエンストする様になり6ヶ月点検時にディーラーにて修理依頼お願いした所ROMデータ抜き取り本部で解析して調べますとの事で現状のまま帰還。すぐにアニョさんにメールした所直ぐ対応しますのでいつでも来て下さいという事になりましたが、なんと新バージョンがそろそろ完成すると聞いて即予約! エアクリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月2日 21:40 danbo levoさん
  • スーパーオートバックス浜松ECUチューン(その2)

    12/22 みんとものうぉーかわさんに同席してもらいながらスーパーオートバックス浜松店に スパシャンのイベントやってました 店員の鈴木さんのもとECUチューンが始まります YouTubeの動画で見てる方が目の前に!!w HKSメタルキャタライザー VM4では交換メニューに入ってませんがVMG ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年12月25日 12:49 tetushiさん
  • Power Editor VPマップ反応率 using FK7

    Power Editor VPマップ反応率 を FK7 のデータを重ねて検証。リバースエンジニアリングにはリバースエンジニアリングなアプローチで仮設立て・・。 9%vs12%のマップ重ね例。 ・9 vs 12% では 5 vs 9%(次画像)ほどの変化はない。 ・このため、「おいしく」感応する ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年2月8日 11:49 mabotsさん
  • EGRリコール後の Power Editor の設定など

    今年初旬に紹介した hks 改データ(=「hks 改 (リプロ前)」)の延長でリコール前は立ち上がり重視の設定(=「リプロ前安定 '22/7」)としていたが、リコール後は微正圧時は介入しないほうが I / S 共にスムーズに思えるため、プリセット値より立ち上がりを遅らせた。(=「リプロ後 '22/ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2022年10月10日 21:39 mabotsさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

中古車情報の取得に失敗しました。

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)