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サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバー

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 左前ドライブシャフトブーツ交換 167477km

    初めてのブーツ交換 Amazonで購入 BAC-TG15Rが適合 取説 裏面 ブーツバンドを切る マイナスドライバーを突っ込んでねじると切れる 取り付けるブーツは分割式 グリスをぬりぬり プロテクターを付けておく 接着剤を塗ったブーツを取り付ける バンド取り付けたところ

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    2025年3月12日 22:24 nekomamireさん
  • ストラットアッパーマウント交換 167005km

    乗り心地が悪く、腰が痛いのでアッパーマウントを交換してみることにした。 スプリングコンプレッサーはなくても番線で軽く締める程度で良さそうだった。 アッパーマウント ヤフーショッピングで購入。 6〜7mmはヘタってる感じ。 左側はシートを跳ね上げればOK かなり乗り心地は良くなった。 ふ ...

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    2025年3月12日 08:55 nekomamireさん
  • TW 純正ストラット OHその2

    オイルシールが届いたんで再開 入れて 外したカバーをつけて、加締めができないので溶接

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    2025年3月5日 20:01 くまごろう029さん
  • TW 純正ストラット OHその1

    中古を買ったが、オイル漏れ.. 叩く 取れた 削る 抜く 新しいオイルシールが厚いので、オイルシールの下の奴を削る 仮組み 続きは届いてから

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    2025年2月24日 16:31 くまごろう029さん
  • フロント ナックル周りのブーツ交換

    ロアアーム ボールジョイントブーツとタイロッドエンドブーツを交換しました。 タイロッド内側のブーツはまだ大丈夫そうだったので見送りました。 タイロッドエンドブーツもあと少しで車検NGになりそうな状態でした。 ボールジョイントブーツを交換するのに、タイロッドエンドを外す必要がありました。 これは ...

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    2025年2月2日 16:57 カズ53377さん
  • フロントフォークオイル交換

    本当は底じゃなくて上の方の側面に開けた方が良いと有識者の方に昔聞いた気がしますが、面倒なので底に穴あけ 220ccほど抜けました。左右どちらも同量だったのでオイル漏れはしていなかったようです。 手元にある使いかけがこれしかなかったので。 抜けた量と同量入れましたが硬すぎるような気がします。

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    2025年1月12日 12:47 トシミさんさん
  • サンバーに車高調装着

    サンバーの足がお亡くなりになってるのを永らく放置してたのでようやくリフレッシュ リアはこんな感じ アブソーバーヘタっててスプリングだけで支えていたような感触 外したのがこちら 正直フロントはまだいけそう シート外す必要はありますが思ってたより簡単に取れた アッパーマウントは純正相当品に交換 問題 ...

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    2025年1月12日 09:07 いけもつさん
  • スタビライザー取り付け

    ロアアームは半年前に交換してあったので仮組みして完成をイメージしてみます🤔 http://minkara.carview.co.jp/userid/2084775/car/3337579/13269927/parts.aspx 結構太いんですねぇ🤔 こちらは運転席下の固定フックの裏側くらいを ...

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    2025年1月5日 16:39 うーさーさん
  • フロント足回りリフレッシュ計画2

    後期用のナックルアームとブレーキキャリパーを装着 ロアアームを交換の為に取り外し済 ロアアームの後側のボルトの固着が酷かったです!ロングメガネレンチにバイクのフロントフォークを差し込んで気合い入れて回すとカッキーンと音が鳴り緩みましたw 古いロアアームはヒビ割れしていました。 助手席側装着完了 ...

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    2024年11月30日 14:47 てつごろよいさん

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