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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • アッパーマウントのネジ

    前回の続き… 左側もやる。 同じネタ繰り返すのも難なので、 どこに どの ナットを 使ったか メモしとくね。 08310のナットでショックのアッパーを固定。 メッキのカスが飛び散って、 とってもKT(ヽ´ω`)… 切子って、 息でフーフーすると、 目に入ったり呼吸気管に誤吸引してしまう恐れがある ...

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    2025年4月20日 22:00 ライクリィさん
  • ハスラー 車高アップ

    フロントのアッパーマウントから異音が出始めていると指摘を受け、二度目のショック交換をするのであれば、無線の移動運用のために林道走行するので、車高を上げることにした。 主な交換部品 交換後。 もともと、ノーマルから1インチダウンのところを ノーマルから5cmアップ タイヤの外径も1cmほどアップ 合 ...

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    2025年4月10日 02:26 evo_yonさん
  • タナベ UP210 フロント取り付け

    フロントサスもさっさと取り付けました なんか随分上がりましたね 赤いサスがチラッと見えてます 参考にさせてもらったのはせっしゃなにヤツ様のYouTube動画です かなり詳しく解説してらっしゃるので詳細は省きまして気になったところだけ スタビライザージョイントナットは昨日556を吹いてたのですんなり ...

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    2025年4月8日 15:21 関サバさん
  • タナベ UP210 リア取り付け

    作業風景もこれしかありません 時間がなくてリアだけ先に交換しました スプリングの上下受けをきっちり合わせて完了 リアショックアブソーバー下側ボルトのトルクは70Nmで締めてますが間違っていたらご指摘お願いします なんか前のめりっぽくなってます さっさとフロント入れ替えてアライメント調整頼んできます

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    2025年4月6日 22:41 関サバさん
  • フロントアッパーマウントブッシュを新品へ交換するには追加でワッシャーが必要の確認。

    右前の上側だけ全部取り寄せた。 ブッシュメインで交換したよ。 使わないのもあった。 車高調に使うので、 金色のでっかいヤツとナット1個づつは使わなかった。 なるほど。 ブッシュなんだけど、 新品にはワッシャーがくっついてないので、新たにワッシャーが必要みたい。 ちなみにブッシュ比較したら、 高 ...

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    2025年4月6日 21:20 ライクリィさん
  • リフトアップ

    タナベUP210に交換、 ショックがノーマルで勝手に縮む仕様の為に組み込みに苦労する。 念の為キャンバー調整ボルトを入れておく リフトアップした分センサーの位置をステーで調整しライトの光軸が上がらないようにする ステー追加前 最後にショップでアライメント調整

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    2025年4月1日 06:23 KK03さん
  • KYB NEW SR MC(More)取付

    ショック交換いたしました、KYB NEW SR MCであります。自分で交換もできますが今回はアライメント調整(トーイン)もしたかったのでお店にお願いしました。 走行3万㎞なのでスプリングシートやブッシュも交換でリフレッシュ リアはリジットだし、フロントストラットも調整式ではないのでトーインのみ調整 ...

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    2025年3月1日 23:52 とろのさん
  • ショック交換

    上外し 下外し 太くなり 抜いて 入れ替え。 揺れがマシに。。なったと思います。 7654k 運転席側アッパーナット削れ フロントも 普通に外して 入れ替え。 ハンドルセンターズレました。。

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    2025年2月19日 09:45 ライオングさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    ロアアームのブーツのついでに、替えてしまいます (ブーツはセットで売ってた) ピンを抜いて、ナットを緩め、ボルトの頭に合わせておいて タイロッドエンドプーラーでバコンと。 外れた カフェオレ化してる きれいにして、グリスを盛ります (写真がない!) DC-2523 大野ゴム 途中の写真が全然ない・ ...

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    2025年2月15日 20:14 ぽこむらさん

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