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SARD(サード) クーリングサーモの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 151件 (総件数:151件)
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9
オイル漏れの修理とともに交換。 純正メーターでもわかるくらい 冷えてくれるようになりました。 冬は冷えすぎかも…。
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44
今回の車両もローテンプサーモ導入^_^ いつものSARD製の82℃タイプ これで純正ラジエーターが少しでも延命出来ればいいなぁ… SARD サード クーリングサーモ (SST14) BRZ ZC ...
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7
サードの68サーモです。 街乗りオーバークールです。 街乗り72度くらいです。 うちの部にはNA、NBが8台くらいいますが僕のがいっちゃん冷えてます。 僕の勧誘で先輩1人これ入れてくれました。ちょっ ...
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21
品番:SST05 バルブ開弁温度:68℃ フローコントロールバルブ採用 冷却水の急激な温度変化を防いでエンジンを保護し、温度変化に対しリニアに作動。 水温をコントロールするとのこと。 アルミ2層 ...
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9
nismoの62℃からSARDの68℃へ交換。3月時点の水温78℃。真夏はどこまで上昇するかな? 8月でも80℃だった(高速道路は未走行)ラジエーターキャパのおかげかな? ラジエーターはMAXドリフ ...
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15
前回入れていたローテンプサーモに代わり、新しく入れました。 1番売れてるらしく?品質は確かと思います。 ショップの人も、前回のやつとは作りが全然違うと驚いてました。 なので、今度は大丈夫でしょう! ...
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55
レヴォーグの水温は燃費重視だからなのか、基本90度台ですぐに100度を超える。 その水温前提で設計されているから問題ないのだろうけど、古い人間な私は水温は80度台でないと何だか落ち着かないのです… ...
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3
冷えが良くなりました 暖気は長めにする必要がありそうですがこの時期は関係ないです
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4
ラジエター投入と一緒についでに入れました。 TRDが見つからなくたまたまSARDが出てきたのでSARDにしました。
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3
タイミングベルト交換ついでにローテンプサーモサーモスタットに変更
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5
少し気温が高い秋の鈴鹿で、水温が110℃を超え、全開で1周走れるかどうか、という事が2回続いたので冷却系の見直し。 付けないよりマシだろうとローテンプサーモスタットを取り付け。 ちなみにJZX100 ...
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3
【内容物】 ・サーモスタット(68℃) ・Oリング ・取扱説明書 純正サーモスタット78℃に対し、開温度が10℃低い68℃の「ローテンプサーモスタット」なるもの。 他メーカーに71℃はあったが、今 ...
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11
TRDのスポーツサーモスタットを取付けて14年8ヶ月。 交換はもうちょっとしてからです。。。 バルブ開弁温度:68℃ 商品番号:SST13 商品コード:19413 2022年3月8日 ...
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16
以前のがどうも、終ってたらしい😅
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9
開弁温度が純正品比で-10度 気持ち余裕が出来たような出来ないような… とりあえず交換してダメ出ししたかった 急場しのぎ
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7
通勤車なので 必要ないかと思うけど とりあえず付けてみました。 サードにした理由は 価格です(笑)
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25
ラジエーター交換と同時に取り付けてもらいました。 バルブ開弁温度68度です。
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