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KEIHIN(ケイヒン) PE24の評価・評判・口コミ
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PE24目当てで購入したましたが、モンキー系とのことでインシュレーター、インマニは使いません。 50ccにはオーバースペックかもしれませんが、セッティングでいい感じになると思うので大丈夫でしょう。
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ns-1をレストアする前からあったデットストック品、デイトナpe24タイプ3(単体)に交換していきます。価格は12000円位で買ったのですが今はだいぶお値段があがりましたね。簡単に今の仕様ですが、デ ...
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ビッグキャブ投入~ 純正に戻すかもしれないけど一度は付けたかったので。ちなみにリップスから購入しました。アマゾンやヤフーショッピングと違ってメールでチョチョイとやり取りしないといけないので少しだけ面 ...
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レスポンス良くなりました。これからセッティング詰めてもらいます♪
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元からついてました。コックオンでオーバーフロー祭……… フロートレベル20mmにして解決
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納車時から付いてた定番のキャブ! 使ってる人が滅茶苦茶多いから参考データ多くて助かる キャブいじるの初めてでも分かりやすい('ω')
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譲っていただいた時に付いてました。
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マジではやくなりました 純正キャブだと11000rpm辺りで苦しくなるのにPE24ならなんと13000rpmくらいまで回るように!!! パワーバンドが8000rpmくらいからで11000rpmで頭打 ...
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水本レーシングさんでの 加工済み 吸い込み音がサイコーです。
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PWK24キャブ 中華製?(笑
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安かったので買ってみた。 純正に比べて長いけど使えそう。
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定番ビックキャブレターです 買った時から着いていたので間違いなく純正品です ファンネルを取り付けてからは吸気音も良く満足しています ジェットの類も部品が出る模様なので困らないでしょう 純正エアクリボ ...
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115ccへ排気量アップしたのでPC20からPE24へ変更〜 PE24は2ストで使われてるキャブなのでいらないニップルはキャップで塞いで使用!完全にはセッティングが出切らないなどの話もあるそうであ ...
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今までのPE24が調子悪くなったなで新しいPE24へ交換 古い方は M/Jは丸大にS/Jはエアープリード有り 新しい方は M/J角大にS/Jエアープリード無し
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中古で購入 ファンネル付きで8000円くらいだったから買っときました。 レーシングキャブに比べると出力は劣るけども、ある程度セッティング出せば純正相当で乗れるから好きなキャブです。 もーちょいで ...
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オイルクーラーもタケガワでチョイス
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ボアアップにともない武川で揃え購入。 下から上までスムーズな印象。 ニードル2段目にてセット。
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