まずは、車高調O/Hについて。
低速転回で足回りからの異音が気になった。
いろいろ、見たり調べたりして、多分車高調にガタが出てきたんだろうと。
そのタイミングで、エンジンO/Hもあり、新品購入するよりは安くは上がるはずと、けど時間はかかるよって、いままでブリッツ、テインの車高調をO/Hに出したことのある、ABの知り合いが言ってました。HKSは、自分のが初めてだったそうです。
足回りを外してもらってABに預けて、箱はHKSのが無かったのでTEINの箱に詰めて送ってやったってw。手続きしてもらって、約1か月ちょっとで、新品同様で手元に戻ってきました。
知り合いも、一応確認したいとのことで一緒にご開帳!!w
「きれいになってるね」って声が合いましたwww
16万超えで、そこから3%値引きで16万ちょっと端数が有ったのですが、レジの手続きがうまくいかず、面倒になったのか16万ぴったりでレジ切ってくれましたm(_ _)m
知り合いがよく言ってますが、HKSやTEINはオイル漏れしていても、ひどくないからいいねと。BLITZに至っては、箱までオイル滲みが出来るって。作りもイマイチとか。やっぱり値段相応なんだろうとも言っていた。
これが最後の大仕事かなって、意味深なことも言ってました('A`)
Posted at 2025/08/17 00:43:21 | |
トラックバック(0) |
BP5Cレガシィ・ツーリングワゴン | 日記