• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

夜更かしアニメ

夜更かしアニメ 以前「夏アニメ2016」でご紹介させていただいたアニメ以上に見てしまっているのですが、土曜日に面白いタイトルが集中しすぎていて寝不足気味です(^^;

22:30分から見出して最終3:30分までぶっ通しです(^▽^;

一発目はもちろん【ラブライブ! サンシャイン!!】

さらにチャンネル違いで引き続きもう一度見てますっ♪
何度見ても飽きないんですっ(^▽^)

昨晩は3話目でしたがようやくラブライブらしくなってきましたねぇ(^_-)☆



その後は【Rewrite】ですっ☆
かわいいタッチなんですが意外とバトルものなんですよねぇ♪



主人公の瑚太朗くんのツッコミやテンポがなかなか心地よくて見ていて面白いですっ(^▽^)

そして『学園の魔女』とも呼ばれる朱音さんの女王様っぷりが好きですねぇ(^-^)

そんな朱音さんはオカルトに対して全くの否定派なのですが、能力が使える瑚太朗くんとしてはどうしても証明したいところ!

その暁には朱音さんのおっぱいを好きにしていいとのお許しがっ!
瑚太朗くんは朱音さんのおっぱいをワシワシできるのか!?
見守っていきたいところですねぇ(*^▽^*)



つづいて【91Days】

こちらは、かなりシリアスな内容になっていてまるで映画のようなストーリーですっ☆

過去に父親を殺された主人公、「アヴィリオ」が復讐するというシナリオです!
昨晩はついに復讐劇が始まったところでこちらも今後の展開が楽しみですねぇ♪



そして【ベルセルク】

昔からのファンだったということもあってコチラも欠かせませんっ!
最近自粛ばかりで本質が失われつつある時代に人間が真っ二つになる描写のエグさはこのアニメの売りでもあるのでそのまま表現されているのは評価高いですねぇ♪

是非、もっと原作に近い表現を続けてほしいところでストーリーももちろんのことですが、そういった部分も含めて見守っていきたいですっ(o^-')b



コチラは【はんだくん】

元々、この後に続くアニメを見るためのつなぎとして見たのですがこれが面白かったので見続けることにしたんですっ☆

最近珍しいギャグアニメでおもわず笑ってしまったほどです(^▽^)



その続くアニメが本命の【この美術部には問題がある!】

タッチが親しみあってテンポのいいストーリー展開は見ていて飽きさせないのですが



何よりも主人公「みずき」ちゃんが淡いんですっ!
「すばる」くんが大好きな「みずき」ちゃんがとってもかわいいんですよねぇ(≧▽≦)



【食戟のソーマ 弐ノ皿】

昨晩は特別番組のため放送中止だったのですが、その大げさすぎる美味い表現が面白いですよねぇ♪

今後の展開も期待したいですっ!



最後はストパンこと【ストライクウィッチーズ】

ちょっと古いアニメなのですが再放送で見てますよぉ(^ε^)♪
元々興味はあったもののなかなか機会がなくて逃していたのですがようやく再放送で見ることができましたぁ☆

先駆けとまでは言わないものの最近のミリタリーガールズ系アニメの火付け役ともなったアニメではないでしょうか?

また、この夏のアニメ【クオリディアコード】や【魔装学園HxH】とストーリー混じってしまいます(^^;

というわけで土曜の深夜は5時間ぶっ通しの夜更かしでアニメを見ていまぁす(^_^;)
ブログ一覧 | アニメ&ゲーム | 趣味
Posted at 2016/07/17 16:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年7月20日 12:48
こんにちは!
似たような系統やストーリーだと何話か見ないと話が混ざっちゃうの分かりますw
ラブライブ!サンシャイン!!は話もある程度進んで面白くなってきましたね!
μ’sの時とは違った感じのメンバーの集まり方でどうやって加入していくのか楽しみです☆
コメントへの返答
2016年7月20日 13:48
コメントいただきましてありがとうございまぁす♪

似たストーリーだと他のアニメと混じっちゃって途中で「あれはどうなったのだろうか?」と思いながらもしかして見逃したのかと不安になることもしばしばあります(^^;

第三話のサンシャインはμ’sの時と同じくライブが来ましたねぇ♪

またか・・・
と、思いきやあの展開!

ついにラブライブらしさが始動した感じで今後の展開が楽しみになってきましたよぉ(^▽^)

プロフィール

「@しばなり先生 この一点の曇りもないヘッドライトユニット上面部分のキレイさよ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/22 18:35
【プロフィール】 クルマとゲームをこよなく愛するmacといいます☆ アニメも大好きです♪ 【ネーム】 「mac-e」 の 「e」 の部分は 「ess...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! 決して速いクルマではないですが、とってもかわいくて楽し ...
シボレー クルーズ C13 【クロワ】 (シボレー クルーズ)
過去GMブランドを3台に渡り乗ってきましたが、サイズは軽自動車と殆ど差異はなく、所有して ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation