• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月30日

極集!

極集! 過去、何度かこのブログでもご紹介させていただきました

【極!】 シリーズ!

これは過酷な条件下の中で駐車されておられたり、人が入る隙間も無いくらいギリギリの距離で停められているまさに駐車を極めた方達をご紹介させていただくシリーズですっ♪

その 『極み』 はもはや華麗とまで言えるテクでやはり皆さんご興味ある方が多いのか



6月10日号の 「ベストカー」 で

<極狭駐車場 REPORT>

として取り上げられていましたので少しだけご紹介させていただきまぁす♪


(曜ちゃんと仲良しチカちーな僕w)

曜 「ねぇねぇ」
曜 「面白い記事が載ってるよ」

僕 「わぁ」
僕 「どれどれ」



僕 「おお!」
僕 「これはなんだか期待できそうだねぇ」



曜 「ちょっとw」
曜 「コレ見て!」
曜 「スゴイよw」



僕 「何コレ?w」
僕 「駐車スペースが高台になってるね!」
僕 「これよく見るとステアリングを少しでも切り間違えると」
僕 「脱輪しちゃうよね?」

曜 「さらに後ろも見て!」
曜 「別のクルマが停まってて」
曜 「この高台に上がるまでの進入路もかなり狭いよ!」

僕 「こいつぁスゲェ!」
僕 「あっ!」
僕 「記事にはちゃんとご親切に難易度まで書いてあるねぇw」



曜 「むむ!」
曜 「こ、これも手強そうだよ」



僕 「インパクトあるねぇ!」
僕 「まさに、このクルマのためだけに存在する駐車場だよ!」
僕 「バックで左右見ながらの操作はかなりのテクニックだよね!」



僕 「それにしてもこの記事おもしろいねぇ♪」

曜 「うんうん」
曜 「みんなスゴイよねw」

僕 「こうやって特集されるくらいみんな興味あるんだったら」
僕 「こういうのばっかり集めた増刊号とか出してほしいねっw」



僕 「それにしても勉強になるなぁ」
僕 「それから比べると僕なんてまだまだだよ~」
僕 「見習ってもっとテクを磨かなきゃ!」

ブログ一覧 | Other cars | 暮らし/家族
Posted at 2017/05/30 14:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年6月6日 0:53
こんにちは~(*^^*)

ウチの駐車場も今のクルマでは結構狭いんですが、これはLvが違いますね(^^ゞww
「インパクト」・「難易度」共に「9」となったらどんなことになっちゃうんだろう?www
コメントへの返答
2017年6月6日 13:54
コメントいただきましてありがとうございまぁす(^▽^)

コメントいただきまして、もう一度記事を読み返してみたのですが、 「インパクト」・「難易度」 共に9というのは無かったんですけど、

インパクト9
難易度8

っていうのはありましたよぉ(^-^)

それは寸分の狂いもなく駐車されている上にシャッターを閉められるようになっているのですが、少し飛び出たボンネットのためにボンネットに当てるように閉められているのですが、それでは傷が付いてしまいますのでボンネットにシートを被せてありました(^^;

僕も自宅のスペースを改装して駐車場を作りたいのですが、計算上では収まるものの意外とギリギリなんですよね~(>_<)

そのため躊躇しているのですが、この記事を読んでいますと勇気付けられました(^_^;A

でも、この特集面白いですよねぇ♪

プロフィール

「今年も24時間の熱い戦いが間もなく始まりますっ! 今年はキャディラックとコルベットを応援しまぁす(^▽^)」
何シテル?   06/15 22:53
【プロフィール】 クルマとゲームをこよなく愛するmacといいます☆ アニメも大好きです♪ 【ネーム】 「mac-e」 の 「e」 の部分は 「ess...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! 決して速いクルマではないですが、とってもかわいくて楽し ...
シボレー クルーズ C13 【クロワ】 (シボレー クルーズ)
過去GMブランドを3台に渡り乗ってきましたが、サイズは軽自動車と殆ど差異はなく、所有して ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation