• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

小さなオフ会

小さなオフ会 間もなく愛車 ”エッセ” による

全国オフが開催される直前ですが

オーナーズクラブメンバーから

全国オフを初めて参加される方が開催前に

少しでも雰囲気を感じ取って楽しんでもらうためや

もちろん既存メンバーに向けての親睦オフ会を企画してくださったので

ちょっと遊びに行ってきましたぁ(^▽^)



今回オフ会の開催場所は

”愛知県安城市”

遠征で初めて訪れる見慣れない街は

なんだか冒険をしているようでワクワクしますねぇ(^-^)



そして、メンバーの皆さんと合流し数名の小さなオフ会を楽しみましたぁ♪

SNS上では発言しにくいようなことや

まだまだ知らないエッセのマニアックな深い話など

メンバーさんとエッセの魅力を改めて知ることができましたっ(・∀・)



会場は某施設の駐車場にて行われたのですが

一般車の中にイエロー愛を感じるかわいいコペンさんや



硬派なアルトワークスを発見っ!

ブラックボディにレッドカラーが目立つ

RECARO製のフルバケットシートを装着されていますが



ダッシュボードには 「ルビィ」 ちゃん!



ピギ?



その後、渋滞する前に一足お先に離脱し

せっかく遠征で ”コチラ” の方まで来ているので

帰りにみん友さんの



「ゆうちゃん」 さんと合流いたしましたぁ(*^▽^*)

そして二人で向かった先は



最近お気に入りの

「五代目食堂」 さん!

真っ暗な山道に薄暗く光る怪しい雰囲気のお店ですが

メニューはどれもお安くてとってもおいしいんですっ(°∀°)b

談笑しながらおいしい料理をお腹いっぱいになるまで食べたあと



お店を後にし道中気になるお店があったので



さらに締めのラーメンを食べに二軒目にやってきました~(^▽^;

久し振りの味噌ラーメンがどうしても食べたかったんですっ!

僕はいつも


(「邪神ちゃんドロップキック」 より クズな邪神ちゃんになってみた僕w)

僕 「う~む」
僕 「本来の目的の五代目食堂か」
僕 「それとも久し振りの味噌ラーメンか」
僕 「コレは悩ましい選択ですの・・・」



僕 「しかーし!」
僕 「そんなときは迷いませんの!」
僕 「両方行くですの!」

その結果・・・



僕 「あ~」
僕 「お腹いっぱいですの~」



ゆりね 「あんた食べ過ぎよ・・・」

鱈腹食べたあとはアニメな気分にもなったことなので



再び移動して



「王の洞窟」 へやってきましたぁ(*^▽^*)



談笑しながらたくさんのおもちゃを見たりして



更に夜は深まっていきましたぁ☆



戦利品にかわいいにゃんこを抱く

”赤目先生” の 「凛」 ちゃんと

スノハレ 「穂乃果」 をGETいたしましたぁ(≧∇≦)

あぁ、「穂乃果」 かわいいよっ!

結局、夜が更け過ぎて朝帰りとなってしまいましたとさ(^^;

この度、プチオフ会を開催してくださったエッセメンバーの

「hotosa」 さん

そしてメンバーの皆さん

さらに、晩御飯とアニメグッズを付き合ってくださった

「ゆうちゃん」 さん

ありがとうございましたぁ( ̄▽+ ̄*)
ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2018/09/25 13:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年9月25日 20:36
お疲れさまです(*´-`)

邪神ちゃん深夜に放送してました。邪神ちゃんがぶつ切りになるところなど、このご時世ゴールデンでは放送出来ませんですね(笑)面白いんだけどなぁ(*´-`)
コメントへの返答
2018年9月25日 21:52
コメントいただきましてありがとうございまぁす♪

「邪神ちゃん」 おもしろかったですねぇ(^-^)

「邪神ちゃん」 の揺るがないクズっぷりが面白かったですっ!

声優のあいきゃんも鞠莉さんやってるときよりもなんだか生き生きしてましたねっ(^▽^)

今期ギャグ枠でダークホースとして輝いた作品でしたが、初回はぶつ切りになったり部屋中血まみれになったりとゆるいタッチのグラフィックからは想像もできないくらいの衝撃でしたよね(^^;

「邪神ちゃん」 ちょっとお気に入りです(^_^;A
2018年9月25日 20:47
いつか『五代目食堂オフ』も開催したいですねw
昼くらいから時間をたっぷり使って休憩を挟みながら五代目食堂をひたすら堪能する会ですm(_ _)m
コメントへの返答
2018年9月25日 21:55
コメントくださってありがとうございますっ☆

そして、先日はありがとうございましたぁ(^▽^)

昼間でも薄暗い店内で開催される

「五代目オフ」 はまさに地獄絵図と化すでしょうね~(^^;

向かい側にある心霊スポットが夕焼けに沈んでいく様子を見るのは一見の価値がありますねっ!
2018年9月26日 22:50
先日はお疲れさまでした😄
安城の後、坂祝まで行ってたんですね💦
学生の時に2年住んでたので、五代目食堂やラーメン21番とか知ってますよ🍴
ただ食べに行ったことないので、機会あれば食べに行きたいですね✨
コメントへの返答
2018年9月27日 22:25
コメントどうもありがとうございまっす(^▽^)

コチラこそ先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

せっかく愛知県まで遠征いたしましたので最近ちょっとハマっております 「五代目食堂」 へ行ってきましたぁ☆

まさか学生の頃に住んでおられたとは!

夜は真っ暗な山間部の中にポツンと薄暗い照明を放つ 「五代目食堂」 の名物 ”とんちゃん焼き” は是非ご賞味くださいっ♪

たちまちハマっちゃうこと間違いないですよぉ(^-^)

プロフィール

「友人がバイクを2台同時に購入したとのことなので、お披露目会に来ましたぁ(^-^)」
何シテル?   06/21 11:44
【プロフィール】 クルマとゲームをこよなく愛するmacといいます☆ アニメも大好きです♪ 【ネーム】 「mac-e」 の 「e」 の部分は 「ess...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ BR9 【ばんぶるびー】 (ダイハツ エッセ)
初の軽自動車を購入しましたっ! 決して速いクルマではないですが、とってもかわいくて楽し ...
シボレー クルーズ C13 【クロワ】 (シボレー クルーズ)
過去GMブランドを3台に渡り乗ってきましたが、サイズは軽自動車と殆ど差異はなく、所有して ...
トヨタ アルファードV F -アルファード (トヨタ アルファードV)
通勤やお買物と日常に活躍していたものの、ばんぶるびーの大活躍により今は家族旅行くらいしか ...
その他 その他 R999 MkⅡ (その他 その他)
モデル名 :R999 MkⅡ タイプ  :ミドルスクーター シリーズ :5.5 ライダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation