• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月12日

GT6 photo collection part1

遂に「GT6 photo collection」スタートです!!



最初に買うのはフィットRS固定なんですが・・・

写真は最初からエボですww




ボディカラーは6でも相変わらずのホワイトソリッドb
今のところ、ホイールをボルクのTE37スーパーラップに変えた以外はノーマルです。




そして、ちょっとレースをやったら、トミマキのストライプver.もゲットし・・・





ウヒョーw
カッコええぇぇ~ww

なんと、GT6では2台同時撮影が出来ちゃいます!



イイねぇ~w



ちょっと変わったイベントもあります。

例えば、燃費チャレンジというのが・・・w



このGT-Rを使って、少ないガソリンで如何に長距離走るか?というイベントですw



そして、牽引フックがカッコよかった(?)のでゲットした86レーシング





グラムライツのホイールを履かせました。
元から車高が低いので、ホイールだけで十分カッコよくなっちゃいます^^





坂が急すぎて止まれませんww


ブログ一覧 | GT6 photo collection | 日記
Posted at 2013/12/12 18:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2013年12月12日 18:50
こんばんは~ ついにyuukiさんのphoto collectionが始まりましたか!楽しみにしていました^^ やはりエボカッコいいですよね~ フォト専用の綺麗なロケーションで2台撮影ができるのは嬉しいですよね~。そしてやはり撮るのが上手いです! 私もそろそろ始めないといけませんねw
コメントへの返答
2013年12月12日 19:35
こんばんは~

やり始めて初日でここまで行っちゃいましたw

GT5のように2プレイヤーバトルを使う必要がなくなったので、細かい配置の調整も出来てbですね(^^)

いえいえ、mo-toさんの方がお上手ですよ!

2013年12月12日 19:07
こんばんは~

やはり2台撮影いいですね(笑)
見慣れないフォトロケーションで新鮮です(´Д`)


エボIXって純正でこんな車高高かったですっけ^_^;

コメントへの返答
2013年12月12日 19:40
こんばんは~

フォト専用ロケーションでの2台撮影は前からやりたかったので、嬉しい機能ですよね~

ロケーションがちょっと少ない気がしますが、どれも綺麗なロケーションなので、暫くは行けそうですねb

エボⅨは純正だとかなり車高高くてちょっとカッコ悪いので、早く落としたいですねw
2013年12月12日 20:37
ロケーション数、5ではレベル上げるといくつか増えましたが
6では増えていかないんですか^_^;


車高を少し落とすだけで、かなり雰囲気変わるでしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年12月12日 21:09
少なすぎる気がするので、アプデなどで追加でしょうかね・・・?

エボは落とすだけでかなりカッコよくなるので、早速落とすとしますかw
2013年12月12日 22:29
だといいですね~(≧∇≦)b


ホイール変えると、どうしても車高が気になるタイプです(笑)

エアロとか増えました?
5は...というかエボはノーマルの方が、かっこいいですが(´▽`)
コメントへの返答
2013年12月12日 23:54
山内P・・いずれは追加するでしょ・・・?w

早速落としておきましたb

エボⅨは、GT5の時にあった変な形(失礼w)のエアロすら無くなっていた気が・・・
MR風のフロントスポイラーなんかあると良いのですがね・・・^^;



2013年12月13日 0:01
どうでしょうね(;´Д`)

おお、次回の更新楽しみにしてます~


確かにあれは選ぶ気にならないです(笑)


小ぶりでつや消し黒のフロントスカートくらいなら付けたいですね(笑)
コメントへの返答
2013年12月13日 0:13
既に車高落とした後の写真も撮ってあるので、近いうちにアップしますb

なぜ、あのデザインになってしまったのか・・・?
大きさも純正とさほど変わらず、エアロでイメージチェンジ・・・とはいきませんからねw

ラリーアート風のスポイラーなんかあれば、喜んで付けちゃいます(笑)
2013年12月13日 10:18
お、楽しみにしてます(゜∀゜)


イメージ悪化するだけですね(笑)



ラリーアートはなかなか良いですね~(´▽`)b

補助ライトやら泥除けが着けられれば、アマチュアのラリーカーみたいに出来そうなんですが(´Д`)
コメントへの返答
2013年12月13日 16:12
そんなに期待はしないでください(^^;

ⅨもⅩ同様にカーボンのスポイラーだったら、私も好んで付けていたハズなんですがw

デカいフォグ+マッドフラップ+アンダーガードのセットなんかあったら完璧ですね~
2013年12月13日 17:12
大いに期待しておきます~(´▽`)


同感です(´Д`)



ですね(;´Д`)
さすがに期待できませんけどね(笑)
コメントへの返答
2013年12月13日 18:18
エアロの追加もある?そうなので、それに期待ですね・・・^^;
2013年12月13日 18:33
おお、そうなんですか(゜∀゜)

あまり試してないかもしれませんが、スタンダードカーのエアロはどうなってますか?^_^;

セミプレミアムとスタンダードでエアロ違ったりするんですかね?(;´Д`)
コメントへの返答
2013年12月13日 19:21
Sカーは私もまだ手に入れていないのでわかりませんね・・・

三菱だと、コルトやFTOなんかがセミプレミアム?なので、早く手にいれたいですね~
2013年12月13日 19:40
そうでしたか、失礼しました^_^;


おお、その勢いでPになるといいですね(笑)
コメントへの返答
2013年12月13日 19:45
私的にはBEレガシィがセミプレミアム化されていると期待していたのですが・・・5ではスタンダードの中でも酷かったのでw
2013年12月13日 21:13
酷いやつはかなり酷いですからね(笑)
コメントへの返答
2013年12月13日 21:31
GT6でBE5見たときはちょっとガッカリでした^^;
2013年12月13日 21:46
なにも変わってない感じですか(;´Д`)
コメントへの返答
2013年12月13日 22:40
まぁ、そんな感じですw
2013年12月13日 22:47
それはかなりガッカリですね...
コメントへの返答
2013年12月13日 23:18
まあ、全車プレミアムでないと知った時点で諦めかけていましたがww
2013年12月13日 23:38
あれだけ同じ車種の別グレードがあると、なかなか無理でしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年12月13日 23:59
でしょうね(笑)

プロフィール

「サヴァ缶があったので、前からやりたかったこのツーショット(苦笑)」
何シテル?   05/29 00:51
yuuki0825です。 ミニカーコレクションが趣味で、1/64スケールや1/43スケールを中心に2500台くらいはあるかと(´・∀・`) もちろん1/1スケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
HA36S ワークスの5MTでFF、スチールシルバーメタリックという、最も定番な仕様のワ ...
スズキ エブリイワゴン ZED号 (スズキ エブリイワゴン)
H22年式、DA64W 5型のPZターボです。 一応父の車ですが、私が走った距離の方が ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
エボは維持費が高く、手放さなければならなくなりました... そこで、ハイパフォーマンス ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ダークブルーの後期型のターボRです。 たぶん同じ組み合わせは少ないでしょうw オプショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation