• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月18日

観戦日記@神宮観戦オフ

観戦日記@神宮観戦オフ 今日はあいけんさん、Lightさんと神宮球場にて観戦オフ会でした♪


←の写真は神宮球場に展示されていたWBCの優勝トロフィーとユニフォームです!

もう一月近くも前の出来事ですが、あの感動が甦りましたね^^

左の人形の首にかけられたメダルも神々しいです



・・・え? 試合ですか?



宮島さんを一回も歌えない (´・ω・`)

7回1失点の力投をした先発投手を見殺しにして負け投手にする  (-"-;)

0-1のスコア以上の力の差を感じる(つか勝てる気のしない)完敗でした ヽ(`Д´)ノ



応援はいつものことですが広島がホームと思うくらい圧倒してましたよ

ゲストで出てたギャオス内藤が「広島の方が盛り上がってるっぽい」って言ってたくらいw


それでも打線が深刻です

スタメンに打率1割台が二人、2割台でも2割5分未満が二人
ホームランも3本が最多・・・

なにより、早打ちとか三振とか、「得点の雰囲気」が全くしない工夫のない攻め方!


怒りを通り越して呆れてしまいました・・・orz



あいけんさん、次回のオフ会こそリベンジしたいですね!

Lightさん、せっかく高知から参戦いただいたのに・・・せめて神宮の雰囲気は楽しんでいただけたでしょうか?


次は5月3日の観戦予定ですが、このままでは見るのも恐ろしい状況になっていないか・・・
本気で不安です  (´・ω・`)
ブログ一覧 | カープ関連 | 日記
Posted at 2009/04/18 23:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

また来た
hirom1980さん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

この記事へのコメント

2009年4月18日 23:45
ごめんなさい…白ユニフォームの立ち姿が、オードリーの春日に見えちゃいました(^^;
コメントへの返答
2009年4月19日 23:30
確かに^^;胸の張り方といい、腕の下げ方といい・・・

優勝したので多少エラそうでも許せますがw
2009年4月18日 23:50
観戦お疲れ様でした!
関東のファンの方はやっぱり熱いですね~
内野まで真っ赤でしたよ^^
テレビでもカープファンは凄いね~と言ってましたよ♪
あとマエケンも誉めてました!!

打線は・・・
コメントへの返答
2009年4月19日 23:33
マエケンは調子が最悪だったそうですが、4回以降は見事に立て直してました
もうエースの風格すらしてますね~

打線は、もう2割5分切った選手は2軍と入れ替えでいいのではと思います
松山とか安部とか岩本とか、イキのいい若手を使って欲しい・・・
2009年4月19日 5:34
お疲れ様でした~

神宮の応援すごかったですね!
テレビで気になったのが企業看板、
赤&白、使ったのが多かったです。

応援に答えて欲しかった・・・
コメントへの返答
2009年4月19日 23:34
神宮の広告はコカコーラとユニデンが大半ですから^^;

応援は明らかにカープが勝ってましたよ!
東京ドームは行きづらいだけにこっちに集まっちゃうのかも知れませんねw
2009年4月19日 5:47
お疲れ様でした。

マエケンは粘りのピッチングしたのに
打てないんじゃ勝てませんね(>_<")
真っ赤に染まったスタンドは凄いですね~!!

コメントへの返答
2009年4月19日 23:35
マエケンはこの調子なら二桁勝てそうに思います
悪いなりに試合を作るのは見事です^^

打線は・・・選手の調子の悪いときがこうも重なるとなんとも言えませんね^^;
2009年4月19日 5:58
残念でしたね

僕の会社の先輩とは会えましたか?

GWはきっと
鯉の季節となっていると思います
コメントへの返答
2009年4月19日 23:37
日南でお会いした先輩の方ですよね?
なんと席まで押さえていただいてました^^;

カープの方は、復調を願って応援し続けるしかないですね^^;
2009年4月19日 6:56
おはようございます~

本当に残念でしたねぇ~

12日の中日戦以来ほとんど点取ってません(>_<)

これで大丈夫なんでしょうか?
不安が払拭できません。
コメントへの返答
2009年4月19日 23:38
今日もソロ2本で2点だけとは・・・
タイムリーというかチャンスすら作れてないのが頭が痛いですね

主力でも2軍と入れ替えてみていいのではと思います^^;
2009年4月19日 16:20
WBCのコレは全球場に飾ってあるのでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月19日 23:39
各球場持ち回りみたいですよ~
この間まで東京ドームにも展示されてて、これから地方巡業っぽいですw
2009年4月19日 21:21
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした~。
試合は残念な結果でした。マエケン好投してたから勝ち付けてあげたかったですね。
負け試合でも宮島さんくらい歌わせて~~~

次回はリベンジですね!
また一緒に行きましょう!
神宮のレフトスタンドはホームのようで良いですね(^O^)
コメントへの返答
2009年4月19日 23:41
宮島さんは歌いたかったですね・・・^^;
マエケンの勝ち運をもってしても1点も取れないとはorz

次回もぜひおねがいします!
いつか新球場でもご一緒しましょう♪

プロフィール

「メジャーリーグ観戦!(@マイアミ、タンパベイ) http://cvw.jp/b/118596/39728455/
何シテル?   05/06 18:05
  まったり行きましょ~♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013年11月、アメリカ駐在からの帰国に伴い購入しました。 初の外車です^^
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かつての相棒です。 スタイリング、走行性能とどこをとっても満足で、ずっと乗り続けるつもり ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗ってて気持ちイイ車でした。 事情があり残念ながら手放すことに…。・゜・(ノД`)・゜・。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最初に新車で購入した思い出深い車です。 仕事に使うつもりだったのでオートマですが、車の楽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation