• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月01日

キャンプ中

ヨメ車でキャンプ中。
ところは大山。
1日目は素晴らしい旅。

真庭市の栗の大木。


真庭まで走ると大山はすぐ。
脇道に逸れると大山を独り占め。


菜の花もお出迎え。


まだまだ近づく〜。


荒々しい中に優しさがあるんやね、このお山。


キャンプ場に着きました。DACG大山オートキャンプ場。

タープの中にテントを張るのがアタシの流儀。





炭火の向こうに大山のシルエットを見ながら至福のひと時を過ごしていたら何やら寒い。
手元の温度計を見ると7℃❗️


山の気温は侮れない😅
話は尽きないけど寝ますか〜。
ヨメはアタシのと同じシュラフを買ったので連結して巨大な一つのシュラフ〜。
ソロでは味わえないわな、この暖かさ。

山の春は気温が低い。以前の大山蒜山高原だとゴールデンウィークにして霜が降りた経験あり〜。


2014年の蒜山。K100RSが懐かしい。同じテントなのが笑える😅全然グレードアップしてない😅
で、山の朝



今朝方は2〜3℃まで冷えました。
陽の光がとてもありがたい❣️
さあ、今日は出雲大社にお参り、豊岡に向かいまっせ〜。

この日の走行距離は271㎞



そうそう、この長旅に備えてヨメ車MRワゴンは少しだけグレートアップ。


細身のステアはとても握り難く滑るのでハンドルカバー。んでからランバーサポートの無いベンチシートにはAmazon様で調達したランバーサポートクッション。うん、これはなかなか具合良いよ。
 さて〜、今日も頑張って走りましょ。なんせ今日は350㎞以上の長丁場。
 MRワゴンにも頑張ってもらわにゃ。


9時頃かな?出発・・・ヨメが起きてこない😅
ブログ一覧
Posted at 2023/05/01 07:12:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

週末キャンプ
はっきーさん

晩秋のソロキャンツー
pampascat-2さん

頑張らない冬キャンプ
Hisa1123さん

キャンプ初め
Hisa1123さん

違うシチュエーションで、試してみた!
shinD5さん

ツーリングキャンプ+
ひろやん31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「炭火グリラーをストーブ代わりにボーっとしてます。
雨はもうすぐ止むかな?」
何シテル?   05/01 15:02
人を癒す事ができたらエエな。  それには   極楽お気楽生活にどっぷりなアタシに触れて見てもらえれば・・・。 世の中楽しいことがうなってるんだ。  還暦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
121314 15161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

テールランプ類交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:20:40
テールランプ ユニオンジャック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:16:09
ナンバー灯 LEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:06:18

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ショウ (ミニ MINI Convertible)
206 S16以来のミッション。やっぱり楽しい。その上このクルマはさすがの・・・まごうか ...
ヤマハ XV1100ビラーゴ ビラーゴさん (ヤマハ XV1100ビラーゴ)
速くない単車を初めて好きになった。
BMW K1200RS ゆきまる (BMW K1200RS)
当時の世界最高峰2輪車。
輸入車その他 トレック 7700 クロウ1号 (輸入車その他 トレック 7700)
廃車再生自転車屋の店先に放置プレイされてたコイツを救出。2012年春頃、たった5000円 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation