まだまだ続いている米大統領選挙
-----------------------------------------------------------------------
文中敬称略
ここに書いている事は、私の知る範囲の物で、私が判断して、比較的確度の高い物を中心に書いている。(ずっとそうです)
裏付けが乏しいものを書く場合は、そのように注記している。
中には契約の関係で、引用先を書けない物、それに、そもそもSNSに書くことを許されていない物もある。
その中で最大限、書いていくものです。
-----------------------------------------------------------------------
始めに、ユーチューブの件から。
大紀元時報日本版をご覧ください。
ユーチューブ、米大統領選挙で不正訴える動画を「ただちに削除」と警告
要するに、「大統領選挙に不正があったとする動画は即刻削除する」と言う事。
ユーチューブって、偉くなったんだね。
元々、大手SNSは、民主党寄りで親中共だから、こんな事も平気で出来る。
自分が信じている事が全てと言う、何処かのキンペーのようだ。
そもそも、ユーチューブに大統領を決める権限があったんかいな?
テレビや新聞等は、既に左派偏向になっていて、SNSが最後の砦だったが、これも怪しくなってきた。
朗報 香港の件
アメリカ政府、香港でのアグネス・チョウ氏(周庭)らの雨傘運動を抑圧したキャリーラム(林鄭月娥)行政長官の日本資産凍結
松原仁議員の国会質問に対し日本政府は次の見解を出したもの。
・「米国が日本の銀行にキャリーラムらの日本口座の資産凍結等(不動産含む)の指示が出ることに備えよ(考慮せよ)」との見解を出した。
・キャリーラムらは日本に新規口座の開設もできない。
興味のある方は、下記を参照。
Total News World。
速報】アメリカ政府、香港での周庭氏らの雨傘運動を抑圧したキャリーラム(林鄭月娥)行政長官の日本資産凍結へ
朗報その2
中国共産党の女スパイの情報収集に協力したと報じられている民主党エリック・スウォルウェル(Eric Swalwell)下院議員が、下院諜報委員会から外された。
興味のある方は、下記を参照。
大紀元時報日本版。
米下院共和党トップ、中国女スパイにほだされた議員を批判「議会から追放すべき」
Total News World。
アメリカ下院諜報委員会の民主党議員、チャイナのハニトラにかかり解任される!
さて、テキサス州の提訴の件。
以前、訴えが受理されたと書いたが、正確には「受け取った」だけらしい。
で、11日(米国時間)、最高裁が、訴えを却下した。
却下は判決ではないとの事で、却下の理由は「当事者的確に欠ける」と言う物だ。
詳しくは、「及川幸久 THE WISDOM CHANNEL」
2020.12.12【大統領選継続中】テキサス訴訟却下次の展開は
を参照ください。
まだまだ手があるようだ。
及川幸久さんは言及がなかったが、1月5日付けで、軍がCIAとの協力関係を断つとの発表があった。
1月6日の前日に設定されているのが絶妙。
さて、全く未確認の話
1.少し気になる動き。
テキサス州が有志(の州)を率いて、アメリカから独立?
元々、テキサスはテキサス国であり、その後アメリカ合衆国に入ったと言う歴史がある。
それを考えると、あながち簡単に否定できない。
2.オバマ前大統領、CIA長官ジーナ・ハスペル(もう前長官か?)はどこに行ったんだろう。
最近、姿が見えない。
ひょっとしたらグァンタナモに勾留されているのかも。
3.最近CNNがバイデンの息子の不祥事を報道しだしらしい。
ひっくり返った場合のアリバイ作りと言われている。
もう遅いと思うけど。
4.中共の話。
中共では、連合国(NATO軍の事か)が中共を攻撃してくるとの噂が広がっていて、過激な連中は「9.11を忘れるな!」と言っているらしい。
在日米軍がテロで狙われるかも。
1.2.3.4.はあくまで未確認ですよ。
おまけ
Lin Wood弁護士のバカ受けツイッター
When You Fight Like A Flynn,The Bad Guys NEVER Win!
因みに、撃たれているじーさんは、ジョージ・ソロス(ディープステートの有名な一人)
ぶっぱなしているおばちゃんは、シドニー・パウエル軍弁護士。
最後まで読んで頂き感謝します。
さてどうなるか
Posted at 2020/12/12 20:38:15 | |
トラックバック(0) |
時事問題 | 日記