• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばつ丸21のブログ一覧

2021年07月26日 イイね!

日本のマスコミ 何とかならんか?

日本のマスコミ 何とかならんか?

-----------------------------------------------------------------------
文中敬称略
ここに書いている事は、私の知る範囲の物で、私が判断して、比較的確度の高い物を中心に書いている。(ずっとそうです)
裏付けが乏しいものを書く場合は、そのように注記している。
中にはニュースソースとの契約の関係で、引用先を書けない物、それに、そもそもSNSに書くことを許されていない物もある。
その中で最大限、書いていくものです。
-----------------------------------------------------------------------


最近の地上波テレビや新聞等のオールドメディアは、報道しない自由を謳歌している。

何のことを言っているかというと、中国共産党(以下CCPと記述)の、日本に対する核による恫喝の事である。

「台湾に関わると、日本が滅びるまで核を打ち込んでやるぞ!」と言っている事だ。

私は、ニュースソースが殆どネットなので、テレビに全く流れていない事に気づかなかった。

今日、久しぶりに地上波テレビを1時間ほど見てみたが、確かに流れていないね。

オリンピックと武漢ウィルスの事ばかり。

逆に、海外の方が騒いでいるようだ。



その事を取り上げていらっしゃるのが、及川幸久さん。

この方は、幸福の科学の方ですが、述べられていることは、かなり正確です。

(UFO関連のツベもあるらしいです。)

及川幸久さんが「2021.7.25【中国】海外で大ニュース!中国の恫喝ビデオ~」として、ツベにアップされています。

是非ともご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZuUBerXLl2c&t=17s


皆さんはご覧になってどう感じられました?

マスコミって歪んでないか?

そう思いませんか?


私の以前からの結論は、マスコミなんて全く信じられん、ということです。




もし、それなりの情報が欲しいのであれば、無料で見られる物を下記に記しておきます。
よろしければご覧になってください。



1.社会全般の話題。

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
時間が無ければ、これだけでも見てほしいです。
https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg


くつざわ亮治テレビ改革党代表
歯切れがよく、かなり個性的なチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5DBMPZZC31Y3YfWNQfZTMA



2.アメリカ関係

Harano Times
日本の方ですが、テキサス在住らしいです。
日本語がネイティブでない方です。
https://www.youtube.com/channel/UC6uzoOQ3Pitm5uhbdig8GYA


カナダ人ニュース
日本の方ですが、カナダ在住で、アメリカの大統領選挙のその後の流れを、かなり詳しく追っておられます。この関係の内容ではベストではないかと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCtMcFmuTmrXpdTAMnr25xdA


張陽チャンネル
張陽さんは中国人で、確か東北大学の方らしいです。
https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw



3.CCP関係

妙佛 DEEP MAX
情報の鋭さは最高だと感じています。
https://www.youtube.com/channel/UCLC5Mv8VO-VM8wfrn1Twohw



4.国内政治

青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
青山繁晴さんは、自由民主党の参議院議員です。
数少ない国士だと感じています。
数年前、私が近畿大学で受けた講義の先生。
https://www.youtube.com/channel/UCueFlCvu9XJI3EbK5s5ocWA



無料のメールマガジンで物でかなり優れているもの。

宮崎正弘さん mag2 0001689840
CCP関連ではベスト。



これらを見て、偏ったマスコミに対抗しよう。



最後まで読んで頂き感謝します。
車ネタも少しありますが、なかなか書けない。

Posted at 2021/07/26 19:08:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事問題 | 日記
2021年07月13日 イイね!

武漢ウィルス、なぜワクチンの話ばかり???


なぜワクチンの話ばかりで、治療薬の話が出ないんだろう?

インドでは弁護士組合がWHOが提訴している。

正しく言うと、イベルメクチンの効果を否定し使用に反対した、WHOのチーフサイエンチスト(インド人女性)を訴えてるというのが正しい。

インドでは、感染爆発していたが、イベルメクチンの投与で劇的に改善している。

(インドで感染爆発したことは、たくさん報道されたと思うが、イベルメクチンの投与で劇的に改善している報道は、なされていないように感じている。)

そのため、このチーフサイエンチストに対して、誤情報を出して、結果として殺人を行ったとして告発したもの。

どうなるのか楽しみ。

有罪となれば、最高で死刑になる。

当のチーフサイエンチストは、ツイッターを削除しているが、そんなものは必ず魚拓がとられているので、駄目だろう。

イベルメクチンは、感染初期であれば、かなり効果があるようだが、日本では使えない。

しっかりフォローしていないが、確か東京医師会が、厚生労働省にイベルメクチンの使用許可を求めているはず。

この薬は、医者の処方箋が必要なので。

個人で通販で購入できるが、高騰している。

私もイベルメクチンを買おうとしたが、高価なので、ヒドロキシクロロキン(トランプ大統領が使ったやつ)を手配した。

まだ届いていないが、本当に買えたのか、騙されたのか分からない。( ;∀;)

イベルメクチンもヒドロキシクロロキンも、量を加減すると予防に使えるとの情報もあるので、私が人柱になるかも。。。


世の中、ワクチンで騒いでいるが、治療薬の話はほとんど出ない。

要するに金儲けだけの問題だろう。

イベルメクチンの価格は100錠で300円程度
(ただし3mgの錠剤、一回で12mg程度を使うらしい。)

ワクチンはファイザーで約3000円ほどで、アストラゼネカは800円ほどと聞いている。

ワクチンと治療薬、どちらが美味しいのか分かるだろう。

価格は自分が調べたものでは無いので確信はありません。



----------------------------------------------------------------------
ヒドロキシクロロキンは、本来、難病の「全身性エリテマトーデス(SLE)」に使われている。

みん友さんで、ご子息がこの病気を患われていたと思う。

どうでもいい話かもしれないが、ヒドロキシクロロキンを治療で服用されているのでしたら、おそらく武漢ウィルスには感染しないと思う。

少しの気休めにでもなれば。
----------------------------------------------------------------------



最後まで読んで頂き感謝します。
世の中の変な動きが気になります。
Posted at 2021/07/13 18:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事問題 | 日記

プロフィール

「春ワンダー2024 http://cvw.jp/b/1368450/47663402/
何シテル?   04/18 21:25
ばつ丸です。年寄りですがよろしくお願いします。 諸般の事情で59歳で早期定年退職してリタイヤ生活をしています。 古いMR2/AW11を新車時から少しずつ手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/7 >>

    123
45678910
1112 1314151617
18192021222324
25 262728293031

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 AW11に乗っています。 1986年に新車購入して、現在まで少しずつ手を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation