• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばつ丸21のブログ一覧

2020年11月26日 イイね!

まだまだ続いている米大統領選挙 続き


まだまだ続いている米大統領選挙 続き

文中敬称略

ここに書いている事は、私の知る範囲の物で、私が判断して、比較的確度の高い物を中心に書いている。(ずっとそうです)

裏付けが乏しいものを書く場合は、そのように注記している。


今回は、まとめきれないので、情報をバラバラに書く。

その1

今、一般的に言われている大統領選挙人の数は、

トランプ:228人

バイデン:310人

で、バイデンが勝っていると言う物だ。

その中で、トランプ陣営が裁判しようとしているのは、接戦州の4州で、それぞれの大統領選挙人の数は

ミシガン州 16人

ウイスコンシン州 10人

ペンシルベニア州 20人

ジョージア州 16人

で、これだけで60人以上が動くので、裁判の結果次第で、簡単にひっくり返る。

しかしながら、12月の大統領選挙人による投票は行われないかも知れない。


それは、以下の理由だ。

例えば、ミシガン州のウエイン群では、登録有権者よりも投票した人間が多かった。

その他の理由(死人が投票等)で、ミシガン州は選挙結果が確定しなかった。

(だから、ミシガンでバイデンが勝ったと今報道しているのは、明白な誤報)



そうなれば、州議会が大統領選挙人を選ぶ事になる。

正確に言うと、下院議員が投票して大統領を選ぶ事になる。

マスコミの中で、そうなったら下院は民主党が多数なのでバイデンで決まると言う、分かっていない奴がいる。

下院議員の投票は、各州1票なので、下院議員の総数は関係ない。

だから、それを考慮すると、トランプ陣営の勝ちが見えてくる。

(各州1票だと、共和党が少し多い様だ)


その2

トランプ陣営から抜けたシドニー・パウエル弁護士は、軍の独立司法官に就任した。

国家反逆罪で訴追するには、一般の法律家ではなく、軍関係の法律家でなければならないらしい。

その為、シドニー・パウエル弁護士がトランプ弁護団から移ったと見るべきだ。

何故、国家反逆罪を考えているのかと言う事は、もう少し情報をまとめてから書く予定。

簡単に言えば、ドミニオン票集計システムを使うにあたって、民主党だけでなく、共和党の一部、CIAやFBIの中にまで、協力した奴がいる模様。

屑どもを国家反逆罪で締め上げるのかな?

やり手のシドニー・パウエル弁護士(女性)がトランプ陣営から抜けて喜んでいた左巻きの方々、残念でした。


おまけの話。

前回の大統領選挙で、民主党はサンダースとヒラリーが争ったが、ヒラリーはこのドミニオン票集計システムを使って、サンダースに勝ったと言うもの。

ドミニオン社はヒラリーと関係が深い。


その3

ペンシルベニア州(接戦州)で、州議会の公聴会に呼ばれていたドミニオン社が逃亡(欠席)

それよりも、ドミニオン社はあちこちの事務所を閉鎖して逃亡中。

カナダの本社も閉鎖された模様。

どーにかして逃げ切るつもりのようだ。

ドイツにあったドミニオン社のサーバーが確保されたとの情報(共和党の議員が言っている)があるが、真偽は不明。


その4

読み間違いました。m(_ _)m

月初めのブログで、

「バイデンが大統領になると、国務長官が親中反日のSR氏(女性)になる可能性がある。」

と書きました。

SR氏(女性)は、分かっている人には分かる、スーザン・ライス女史。

一時、長官候補に挙がっていましたが、それはなくなったようです。

どちらにしても、親分があれだから、子分もあれな人になるのだろう。

個人的な希望は、バイデンが捕まって、トランプが大統領を続けるというものだけど。



ブログ主は、トランプを応援している様に見えるかもしれないが、私は正義がなされる事を望んでいるだけ。

インチキ選挙は許したくない。(日本でもいっぱいされていますよ)



最後まで読んで頂き感謝します。
Posted at 2020/11/26 12:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事問題 | 日記
2020年11月24日 イイね!

まだまだ続いている米大統領選挙

まだまだ続いている米大統領選挙

文中敬称略


ここに書いている事は、私の知る範囲の物で、私が判断して、比較的確度の高い物を中心に書いている。(ずっとそうです)

裏付けが乏しいものを書く場合は、そのように注記している。




さて、今トランプ側が何を訴えているのかご存知だろうか?

と言うか、アメリカのマスコミも、日本のマスコミも米大統領選挙がすでに終わったとして、トランプが見苦しく裁判を起こしているとの印象を持たせている。

先日、テレビでジュリアーニの汗が黒いとのニュースがあった。

(ジュリアーニ:トランプ側の弁護士の一人、元ニューヨーク市長)

白髪染めが汗で流れて、黒い汗となったようだが、この時もジュリアーニの黒い汗の事だけを報道し、本来ジュリアーニが何を言ったかと言う事は一切触れられていない。

何故肝心な事を伝えない??


さて、今度の米大統領選挙は、ケネディの頃から行われている民主党のインチキ選挙が、余りにも酷いので、トランプ側も、裁判に打って出たものとみていいと思う。

ケネディのインチキ選挙の時、ニクソンが裁判に打って出ようとして、共和党の重鎮と言われている面々に、醜いので止める様説得された、と言う逸話もある。

今回、バイデン側の選挙違反は色々あるようだが、トランプ側は、ドミニオン票集計システム(DVS)での票数の操作を中心に据えた模様。

他にも、CIA等の関与や(CIA長官は、最近飛ばされましたね)、中国から持ち込まれた偽投票用紙関係は、取敢えず後回しにした様だ。

ドミニオン票集計システムは、米国に3つある投票を集計する会社の中でも主要企業の1つで、今回の選挙で30州に使われた模様だが、このシステムには、バックドアがあり、投票後にいくらでも票の改竄ができる。

このシステムは、ザイテル社とスマートマチック社のシステムを使っているのもので、そもそもこれらは、ベネズエラ(とキューバ)で製作されて物。

本来の目的は、ベネズエラの大統領選挙で、チャベスに票を上乗せするために作られたと言っていい物。

要するに投票数を後で操作するために作られたシステムだ。

だから、今回の様にトランプの得票数が多かったのに、一晩であちらこちらでひっくり返ったのも、納得できる。

(未確認ですが、今もバイデン票はどんどん増えているそうです。そのうち全米の人口を突破するかも。。。)


それから、トランプの訴訟が負け続けているとの報道があるが、トランプ本人が起こしている物は、3件のみ。

まだ未確定(のはず)。

支持者が色々勝手に訴訟しているので、こんな事が起こっているのだが、マスコミの報道を見ていると、あたかもトランプの訴訟が片っ端から退けられている様に思ってしまう。

これが印象操作と言う物。

有力弁護士のシドニー・パウエルが、弁護団を降りたが、トランプが勝てないから降りたのではなく、他の理由による模様。(本人は脅迫に屈したわけではないと言っている)

これもマスコミの印象操作があり、本筋を見失いそう。

色々まだまだ書きたい事はあるが、長すぎると読んでもらえないので、この辺りで止めます。


続く、とします。

言論の自由と選挙制度は民主主義の根幹なので、トランプには目一杯頑張ってほしいと思う。


おまけ

テレビ東京のネット番組で面白いのがありました。

バイデンべったり番組ではありません。

日本が"知らない"アメリカ大統領選2020~「勝利」バイデン陣営に、あの団体から「見返りが欲しい」(2020年11月20日)

あまりピンとこないかも知れませんが、この中でBLMのトップが6000万票集めたと豪語しているが、トランプの得票数は約7300万、バイデンは約7800万。(票数は少し前のBBCによる)

この数がどれほどの重みがあるのか明白だろうし、どうやったかも興味深い。

詳しくない人は(まぁ、僕もだけど)、BLMは反人種差別運動だと思っているでしょうが、創設者は共産主義者の黒人女性。

本当の姿は、反人種差別運動の皮をかぶった共産主義運動。

だから、暴動や略奪を容認している。

(興味があれば、調べてみて下さい。私は興味がありません。)



最後まで読んで頂き感謝します。
バイデン勝利が決まったら日本はどうする?

Posted at 2020/11/24 10:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事問題 | 日記
2020年11月09日 イイね!

分かりにくい米大統領選挙


米大統領選挙に興味がない人にはつまらないでしょうが。。。

文中敬称略です。



混迷を深める米大統領選挙。

バイデンが勝利宣言をしたようですが、これからどうなるのかは見物。

バイデン勝利で大喜びをしているのは、イランのハメネイ、韓国の文在寅、そして中共の習近平あたりか。

案外、北朝鮮の金正恩(生きていないと思うが)と金与正は歓迎していないかも。

何故なら、金与正は来年トランプと会談する情報があるから。

北朝鮮の内部も親中派と親米派が別れているから、親中のバイデンと会談するのでは具合が悪い。


さて、喜んでいる連中の中で、習近平はバイデン陣営に40億ドルつぎ込んだので、必死だった。

バイデンにしても、ここで負ければ、今握りつぶしている息子の不祥事(薬物中毒、小児性愛、中共とウクライナからの不正献金等々)が続々出てきて、政治生命が終わってしまう。

今回は特にメディア(CNN等のテレビ関係やニューヨークタイムズ等の新聞関係)以外に、ツイッター等も反トランプで工作が多発した。



トランプは裁判に打って出るが、アメリカの正義のためにもしっかり頑張ってほしい。

この際、今回の不正選挙(私は確信している)を覆してほしい。

民主党はケネディの頃から不正選挙をやっているので、今回もお手の物なんだろう。

(特に、今回は中共の強い後押しがあるので強力だ。)

複数の所で、投票率が100%越えなんて、訳が分からん。

当日に選挙人登録する事を認めたからそうなったとの選管からコメントがあったが、選挙人登録ってそんなに簡単なのだろうか?

だから、ヒラリーの時に、外国籍の人間が多数投票できたのかな?

それにしても、当日に登録したとしても、それほど多数の人が登録に行くのかねぇ!


今回の選挙はトランプ対習近平の図式。

表向きは習近平の勝ちで、彼の思い願っている「アメリカに中国系の大統領を誕生させる」が、殆んどかなったようになる。

バイデンが大統領になると、国務長官が親中反日のSR氏(女性)になる可能性がある。

こうなったら悪夢だ。

せっかく安倍元首相が提案し、動きだしたクワッドも骨抜きにされるかも。

アメリカの裁判の流れに注目が必要だ。

そして、日本はどうするのか。


最後まで読んで頂き感謝します。
一晩でトランプ圧勝がひっくり返って、選挙って何だろうと思い出したσ(^_^)



Posted at 2020/11/09 11:53:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事問題 | 日記

プロフィール

「春ワンダー2024 http://cvw.jp/b/1368450/47663402/
何シテル?   04/18 21:25
ばつ丸です。年寄りですがよろしくお願いします。 諸般の事情で59歳で早期定年退職してリタイヤ生活をしています。 古いMR2/AW11を新車時から少しずつ手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
2223 2425 262728
2930     

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 AW11に乗っています。 1986年に新車購入して、現在まで少しずつ手を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation