F1 SUZUKA
まず「キエフの幽霊 Mig-29」途中経過。
パーツはさほど多くないのですぐ組めそうですが
![alt](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/469/887/a2c30a2123.jpg?ct=adb7fc4c5576)
合わせ目など苦労も多い。
仮組しながら大体形になってきました。
大戦機の1.5~2倍くらい大きいので慣れていません。
なので、別の大戦機を並行で作成中です。
つんつんAT残留決定!
おめでとうゴザイマス!!
SUZUKAで発表
![alt](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/469/889/e5c1435175.jpg?ct=0efad7e43df8)
2024もつんつんが見られます。
SUZUKAではAT04、ちょっと苦労していますね。
妄想したRB昇格はなかったけど、2025はRBにイケるのではないか。
ただ、最近のペレスの状況を見ると、予選とかでも
タウリのマシンに僅差~逆転されている場面もあり本気でヤバイ。
来季、ペレスが喰われる現状が変わらなければ途中交代も現実的に。
圧倒的RB19コピーを宣言しているAT05なら喰えるかも??
ならタウリで正解でしょう。
その状況でダニーより早ければまず昇格だな。
リアムはリザーブ残留だそうです。
ならば2024はSFに岩佐を送り込むのかな。
2025はタッペン=つんつん ダニー=リアム リザーブ岩佐で。
2026はつんつんを「RBトップドライバー」とノシを付けて
アストンに「高く」売り込むのがRBグループとしては理想?でしょうね。
あぁ、タウリは名前も変わるようでアディダス?ボス?が候補だとか。
ベネトンとかレイトンハウスの流れなんでしょうか??
ブログ一覧 |
その他 車・バイク関係 | 趣味
Posted at
2023/09/23 11:46:38