• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月20日

F1 シンガポールGPなど(彼岸花には・・)

F1 シンガポールGPなど(彼岸花には・・) 彼岸花・・のつぼみ











週末、そろそろかと撮影に
行ったけど 彼岸花にはまだ早い!?



F1 シンガポールGPなど

タイトルスポンサーは
alt
シンガポール航空です。



予選でのタッペンのアレは普通ペナルティでしょ??
つんつんだったら合計3つで最後尾間違いなし。
今回は邪魔された側だったけどRBに忖度しまくり(怒)


つんつん本人も相手がタッペンだから公には何も言わず。
ざわついてRBグループ外されたら困るからね。
無線じゃ名前を叫んでましたが・・(^_^;)



ならばつんつん、AT04のアップデートがよさげだったので
男は黙って決勝でポイントとってやる・・
のハズでしたが、まさかの同門ペレスミサイルで撃墜されました。。



ポツポツと咲いてはいますが
alt
全然まだまだです。暑すぎたから?かも。



レース自体はようやく?RBチームに土が付き
跳ね馬サインツが優勝しました。
RB
今回車高変更が裏目に出たようです。

ま、ホンダPUが原因で負けたワケではないから良かった。
もしPUトラブルなら昔のRBとルノーみたいになりかねない。。
下手するとつんつんも・・だったかも。



なんとか画になりそうなところ、
alt
狙ってみても画にならず。。



ところで、つんつんの将来が・・と話題ですが
ATに残留?の報道が増えてきましたね。
常識的に考えて、レースの半分も走っていない
ローソンとリカルドだけを残留させる理由は無いでしょう。


ただ、ここまで発表が延期されたのは
もちろん鈴鹿まで、の配慮もあるだろうけど


実はペレスの処遇次第ではないかな?
ペレスはシンガポールもイマイチ。ATに突っ込むし。
予選はQ1ではつんつん、Q2ではリアムより下。
タッペンもイマイチだったとはいえタウリに負けるのはちょっとね。
タッペンがダメな時の保険なのに。

なんだか、自暴自棄というか相当焦りがあるように見えました。




殆どは
alt
こんな感じだったので、
せめて今週末〜来週くらいでしょうかね〜。



某YoutubeではつんつんはRBの4シートのどこかになるのは決定済、とか。
まさかのRB昇格もあるってことではないでしょうか?
ペレスは薄々感づいているので・・とか?

明日か明後日、サプライズ報道があるかも??
RBがタッペンとつんつんでATがダニーとローソン、だと面白い。
ついでに岩佐はリザーブへ!

前回のRBの2人の妨害は貸しだったということでお願いします(笑)

ブログ一覧 | 自然・風景 | 趣味
Posted at 2023/09/20 22:49:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

教えてください。この魚は??(スプ ...
ST170さん

つんつんAT残留決定 F1 SUZ ...
ST170さん

いつもの顔ぶれと違うな😅
ともだすけさん

'23🏁F1第14戦🏁オランダ ...
super_HRDさん

F1についての独り言 イタリアGP編
rei308さん

F1についての独り言 シンガポール ...
rei308さん

この記事へのコメント

2023年10月15日 22:06
こんばんは😊
今年 思うように彼岸花を残せませんでした📸
失敗しまくりました😓
更には どなたかが盗掘しているようで 
まとまって 咲いていた場所に彼岸花は無く
困りました😓
あと彼岸花の咲く時期と蝶の発生時期が合わず、
彼岸花に集う蝶も撮れませんでした💦
いやはやです...。
F1 ですが この時期だと 次のシーズンの
シートの話になりますね。
ツンツン選手が残れれば あとは どうでも良いです😅
そろそろ 赤牛チームの連勝にも飽きてきました。
跳ね馬チームが来年 奮起してくれると
レースも楽しくなる気がします。



コメントへの返答
2023年10月15日 23:52
こんばんは。

いつもありがとうございます。

最近カメラに手が行きません。釣り竿か塗装筆が多くなりました。
かと言って、写真の無いブログもなんなので時々撮らないと寂しくなっちゃいますね。

なにか、いつもと違うモノも撮って見ないと。。

F1はレギュレーションが変わってガラガラポンが期待されましたが、M車がコケてR車に入れ替わっただけでしたね。

F車、確かに頑張って欲しいです。せめて5〜6勝はして混ぜっ返してくれたら。ただ、ルクレールはちょっとメンタル来てそうです。「フロントがアホやから」とならないか・・

プロフィール

「堅いとは言ったけれど・・ http://cvw.jp/b/1391378/47741838/
何シテル?   05/25 14:51
ST170です。 何でも3日坊主なんですが、 気まぐれ更新のブログでも始めてみようかと。 使い方も、マナーもよく分かりませんがいつまでつづくやら・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
SUZUKI車とは言え、ハンガリー・EU製で立派なヨーロッパ車です。 乗れば理解る良い ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
スクータータイプは初所有です。 軽量でシャープなデザインがお気に入りです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
12万kmオーバーまで頑張ってくれました。 日本で乗るには最適のサイズ感と似合わないハ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT 500 TWINAIR 購入を機会にみんカラ登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation