
奥只見に向かっている途中、眠気が一気に襲ってくる。
事故ってはシャレにならないので、10分くらいの仮眠を取ることに。
起きると、1時間も寝てたw
車を走らせること30分。
奥只見シルバーラインの入り口ゲート。
2輪は通行不可だそうです。
中に入ってみる。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく長いトンネル・・・というか洞窟?
途中ガスってる所もあり、結構怖いです。これだけ長いので、年中同じ温度でしょうね。
長いトンネルだけあってカーナビはまったく機能しません。しかも、トンネル出ても奥只見ダム周辺もまったく機能しませんでした。
なのでトンネル内を走っているときは、すごく怖くなってきます。ずっとトンネルないだし、自分がどこにいるのかまったく分からないので。
奥只見ダムに着き、すぐ寝ましたが、それを邪魔をするかのように蚊が!
6カ所も刺されこれでもう刺されないかと思いましたが、耳元を「ぷーん」
(-.-#)
室内灯を付け、索敵!
2匹見つけ撃退!しっかり血を吸われてました。
そして、倒れるかのように寝ました。
(-_-)zzz・・・
・・・・。
( ・o・)ハッ!11時?
(゚◇゚)~ガーン
寝坊したぁ!!8時に目覚ましセットしたのに!
車内を片付けお店におみやげ買いに行ってみる。特にこれといった物がなく、買わずに車へ。
特に見るところもなく帰路につきました。
シルバーラインの入り口当たりから県境まで道が悪い。そこを抜ければ、多少道は狭いがなんぼかいい。
18時から会議があるのでそれまでに帰らないと行けないので、とばして帰りました。
※訂正※
車中泊したところは、福島側ではなく、新潟側でした。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2007/08/31 00:02:44