• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

良く判りません・・・orz

皆様こんばんわ♪

今日はお休みのoyajiでございました。

本日は、職場の美女連達のお誘いで、栃木市(同僚宅)でBBQでした♪

でも出発まで・・・2時間ある!

幸い涼しい!




でやっちゃいました。

ドアミラーウィンカーのエスケープ配線!

本日は、助手席側だけの配線を実行しました。



久し振りの内張り剥がしからの作業で、かなり手序ずりました(汗)

ドアミラーウィンカーへの接続・・・+/-間違えたようで、点灯しません・・・

左ウィンカーだけでなく、全て点灯しません・・・

ハザードも・・・


恐らくは、ハザードと共用のヒューズだろうと、確認するも・・・・

切れてなぁ~い!

?????・・・・

それらしきヒューズを確認するも・・・

切れてな~い!


かなりショックでした・・・

BBQ行け無いじゃん・・・

美女連・・・



気を取り直して、洗車して(・・・何で洗車????)


もう一度、ヒューズを確認しても、切れているのはありませんでした。

念のため、ハザードとACCのヒューズを、ストックと差し替えてみると・・・

ウィンカー&ハザード、点きました♪


でも・・・・糠喜び・・・・

今度は、ナビのバックモニターが不動になりました。
切り替わらないのです・・・

おまけに、燃費記録が全て末梢されました(汗)

トリップは記憶されていましたので、とりあえず「1000㌔「への挑戦は、まだ可能のようです。


そうこうしているうちに、出発の時間(美女連が待っている・・・)


本日は、冷温持参品が沢山ありましたので、仕方が無く(清水の舞台から飛び降りる覚悟で)
エアコンを「ON」にしての走行でした。

案の定、燃費は・・・・orz


でもネ♪   美女たちの笑顔を見ると・・・♪

BBQ・・・やっぱり、美女たちと頂く食事は最高です♪


帰り際に、もう一度ヒューズを確認し、カメラ本体を軽く叩いていざ帰宅。

ところが、途中コンビニPでバックに入れると・・・問題無ぁし!

帰宅して、何度も確認しても・・・問題無ぁし!


一体何だったんでしょう???


お出かけ前の弄りがいけなかったのでしょうか?

美女達とのBBQがいけなかったのでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/28 20:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年7月28日 20:57
こんばんわ♪(*´∀`)♪

まさにインサイトが嫉妬したとしか思えないですね(^w^)

接触不良?!(・◇・;) ?なんてすかね?
電飾もヒューズボックスからちょこちょこ🔌電源拝借したあと・・・同じ現象起きます!!
そして・・・
いつの間に直ってる。
はにゃ???(; ̄Д ̄)?
コメントへの返答
2014年7月29日 9:13
コメントありがとうございます♪

やっぱり☆

何故か、今朝もダメです(@_@;)

いよいよ、ナビ寿命かな(/o\)
2014年7月28日 20:59
こんばんは。

美女たちとのビービーキューうらましぃです。

もしかして、やはり、はらいんは、、、
コメントへの返答
2014年7月29日 9:16
大変楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪

女性が多い職場ですから(^^;

たまには、こんな事が有ってもイイでしょ♪
2014年7月28日 21:43
私を誘わなかった罰だと思います。
^_−☆
コメントへの返答
2014年7月29日 9:18
やっぱり・・・・

ハーレム状態も、慣れない私にはちょっと苦痛かな♪
2014年7月28日 22:10
ボクの友部リサイタルを聴かずに早退したバチです(爆)
コメントへの返答
2014年7月29日 9:20
リサイタルヤってましたか(^^;

今度、色紙と紙テープ持って行きますネ♪
2014年7月28日 23:32
わたしも電飾さんに同感です。

「なにウキウキしながら私にさわってんのよっ
心は上の空なのにっ<(`^´)>」

って声、聞こえませんでしたか?(;゜∇゜)
コメントへの返答
2014年7月29日 9:23
そう言えば、何か聴こえた気が・・・・
今朝もダメです(@_@;)

明日、ナビの裏側を確認してみます。
2014年7月28日 23:41
3番の
「グラ○氏をっBBQに呼ばなかったから」
ですね!!(笑)
コメントへの返答
2014年7月29日 9:53
そっ~おかぁぁ!
でも、3人掛かりで「お肉焼けたよ♪」、「野菜もどうぞ♪」、「ビールはいかが♪」・・・・
って」・・・
ガチョウ→→→フォアグラ???

なんて(^^;
2014年7月29日 7:31
う~ん、不思議ですね~ (^^ゞ
コメントへの返答
2014年7月29日 9:55
明日、じっくり確認してみます。
関東連行だったんですね♪

お会いする時間を作れず、すいませんでした
m(__)m
2014年7月29日 8:18
美女達に嫉妬ですね!

あ~美女たちとBBQうらやましい~)^o^(
コメントへの返答
2014年7月29日 15:29
至極の1一日を過ごして来ましたが・・・

今日は、地獄の一日です(@_@;)
2014年7月29日 10:06
うらやますい しかし! 美女は、昔々美女だった…方々

と、思いたい!!
コメントへの返答
2014年7月29日 15:38
皆さんの期待を裏切って、申し訳ありませんm(__)m

20代独身+30代'独身+30代既婚、中々こんなシチュエーションはありません。血圧上昇↑、鼻血ブ~、手を握られただけで逝っちゃう位、チョ~可愛いメンバーでした(^o^)

プロフィール

「@白ネコのラッキー さん、知っていて使ってるのと、知らない(関知しない)のは全く違ってますよ😅」
何シテル?   03/31 20:16
oyaji123です。よろしくお願いします。 中古ですが、デビューです。 通勤用に燃費の良い「カッコイイ車」を探していたところ、クルマ屋さんに素敵な車を見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばサーキット走行会オフ2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:41:07
ユーティリティBOX マーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 13:32:25
自作 ネオプロト 純正ステアリングスペーサー用延長スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 05:43:21

愛車一覧

ホンダ S660 66クン (ホンダ S660)
通勤快速です👍 人生最後のクルマだと思います😃
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
かなりデッカイ奴でした。 皆さんに不評の後姿が好きでした! 後席を倒すとフルフラットにな ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
カッコよく使い勝手の良い手ごろなハイブリッドカーでした
ホンダ N-WGN カミさんNWGN (ホンダ N-WGN)
カミさん専用車です。 ライフ号からの乗り換えとなりました。 カラーはプレミアムガットブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation