• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月06日

大丈夫か⁉️ Y J カード‼️

皆様今晩は🎵

緊急連絡網が無いので、こちらからお知らせします❗

本日、トラブルが有りまして・・・

電話しました‼️




最初のコールは12時半頃。

しかし・・・


次のコールは、13時頃!

しかし・・・

その後、約15分間隔でコールしましたが‼️

18時頃まで・・・・・😰

幸い、事なきを得ましたが‼️


「只今、電話が大変込み合っています。」
「もう暫くしてから、お掛け直し下さい」

って‼️


どうも本日は、yahooカードを紛失または盗難される方が大変多くいらっしゃったようで‼️

コールセンターの方は、対応が出来無かったようですね😱

電話が繋がらなかった皆様は、その間に被害に有ったかもしれませんね😱

と、言う事で‼️

yahooカードを紛失または盗難に遭われた方は、まず警察等の公的機関に連絡して、被害の日時をきちんと証明出来るようにされる事をお勧めします。

YJ カード様は大変ご多忙のようなので、緊急連絡が取れません😤
ブログ一覧
Posted at 2019/01/06 20:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年1月6日 21:07
こんばんは。
Yahoo!カードが手元にあれば大丈夫なんでしょうか?
カード番号をハッキングされた事件?とは違うのでしょうか?
私、手元にありますが…。
コメントへの返答
2019年1月6日 21:35
今晩は🎵
はっきりと結論を申し上げると❗

盗難や紛失して、YJカードに電話しても繋がらない可能性が高いということです。
その間に悪用されても、手元から無くなった日時が証明出来る事、つまり警察等に連絡して公的な記録を残さないと、大変な目に遭う可能性があると思いました。
2019年1月6日 21:14
カード類を紛失・盗難の場合、
カード会社が必ず 「警察に届けて届出番号等をお知らせください」と言われるので、
カード会社に連絡つかない時は先に警察に届け出する方が良いですね。
コメントへの返答
2019年1月6日 21:37
そうなんです。
万が一、被害に遭った場合はカード会社は当てにならないと思いました。
2019年1月7日 5:34
1番肝心なところで対応出来ないと意味ないですよね!😡
警察に連絡することを覚えておきますね😓
コメントへの返答
2019年1月7日 12:38
どぉもです🎵

実は、試しに今日もコールして見ました。
9:30頃→約3分コールでも応答無し
10:00頃→上記に同じく
11:30頃→上記に同じく
12時過ぎ→約4分コールにてオペレーター対応でした😱

昨日まで休日だったな😤
もしくは、サボり😤

やはり、真っ先に警察が懸命ですね😅


プロフィール

「@CC.Xenon さん、ですねー😥」
何シテル?   06/03 21:18
oyaji123です。よろしくお願いします。 中古ですが、デビューです。 通勤用に燃費の良い「カッコイイ車」を探していたところ、クルマ屋さんに素敵な車を見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

小1の孫の初テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 07:30:35
痛い痛い😱⁉️ 飛び石傷補修‼️その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 15:55:15
クラッチスタート解除スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 15:44:21

愛車一覧

ホンダ S660 66クン (ホンダ S660)
通勤快速です👍 人生最後のクルマだと思います😃
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
かなりデッカイ奴でした。 皆さんに不評の後姿が好きでした! 後席を倒すとフルフラットにな ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
カッコよく使い勝手の良い手ごろなハイブリッドカーでした
ホンダ N-WGN カミさんNWGN (ホンダ N-WGN)
カミさん専用車です。 ライフ号からの乗り換えとなりました。 カラーはプレミアムガットブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation