• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2010年08月01日 イイね!

10周年ライブの出演者をトップページにアップ!

夜には10周年ライブの出演者の写真をトップページにアップ!

う~ん、美女3人。(*^^*) 華やかでいーねー♪
前回のイベントでは人物がとても小さな写真だったからなー。

イベント紹介したけどやはり反応少ないね。
車マニア界ではインディーズのライブに興味がある人少ないからなー。
承知の上とは言え、これからしんどいぞー。

(コメントが少ないのは日頃こちらからみんなの日記にコメントすることが少ないせいもあるかなぁ。毎日遅くまで仕事してるし休み少ないしヒマないんすよぉ。)
2010年08月01日 イイね!

インプSTiセダン(Aライン)試乗

今日は第1日曜日で仕事はお休みのはずだけど予定遅れ状態の為、午後はしばらく仕事。

ちょっと飽きたところで注文してあったヴィヴィオ用エアクリーナーを受け取りにスバルディーラーへ行った。
2800円くらいで安くないなぁと思ったけどお客様感謝デーで缶コーヒーやウチワをもらったり、インプSTiの4ドアセダン(Aラインだけど)の試乗をしたりと元は取ったか?(笑)

Aラインはパドルシフト式5速オートマ車。内装は黄土色の皮(?)張りシートや従来シルバー塗装だったプラ部品が黒塗りになり多少は高級感を感じられるようになっている。

走り出すとマニュアルモードになっていて1速のまま上まで引っ張る引っ張る。(^^)。メーターの数字上はかなり回転あがってるけどそれほどうるさくなく加速力がすごいわけでもなくザラついたエンジン音が聞こえるのみ。2速以上でもそんな感じ。別にドカンッてこなくていーから、2.5リットルターボならもっとモリモリ感ある豊かなパワー感欲しいなぁ。
なかなかオートマモードにする方法がわからなかったよ。

操縦性とかはハンドリングを読み取れるような道が近くになくてほとんどわからない。
狭い住宅街をアチコチ曲がり、すれ違ったりしたが車体の大きさはほとんど気にならなかった。
荒れた舗装路でもダンピングが効いたまま乗り心地は良かったな。

気になるリアシートの後ろはリアシートバック分割可倒式の為、やはり大空洞。
またバルクヘッド強化パネルを作りたいところだな。
新しいうちはそのままで剛性十分だと思うけど。

そのディーラーでの受注状況は悪くないようで・・・大型化しすぎたレガシィからの乗り換え、他社からの乗り換えも結構ある模様。
スポーツセダンのような車は希少ですからなぁ。
Posted at 2010/08/02 02:31:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「[整備] #レガシィ パワーウインドウスイッチ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/142034/car/50072/8345811/note.aspx
何シテル?   08/26 20:51
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

12345 67
891011121314
151617 18 1920 21
2223 24252627 28
293031    

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
二代目へチェンジ。 ターボ、5MT、白となるとほとんどタマは無く、買ってきた個体はあきれ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation