• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

今日(正確には昨日)はホンダリアンに行ってきました[速報]

ホンダリアンから帰って来ました。

仕事帰りに直接向かったので、帰りに眠くなるのが酷い。
本当なら下道で帰って来る予定だったのですが、帰路につく時間が遅くなってしまった事と、眠気が迫ってきていたので、このまま運転を続けるとちょっとやばいぞと。
感覚的に分かるんですね。
この感じだと運転時間が1時間半を越える辺りから眠気で運転が危なくなると判断して、やむなく高速で帰りました。
大体予想通り、1時間15分を過ぎた辺りから眠気が強くなってきて、帰り着いた頃にはかなり来ていました。
今も眠いです。

今日も、結構長くいました。
三重県のみん友さんとか、和歌山のとある方とか、久々にお会いした方とか初めてお会いした方とか、まあ色々と。

とにかく眠い。

というわけで、詳しくはまた後ほど。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/04/28 00:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2013年4月28日 0:59
お疲れ様でした!

今日?はいろいろお話ししていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回も、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
コメントへの返答
2013年4月28日 18:08
いつも楽しそうですね。

毎回の落書き写真が楽しみです。(^^)

しかし、画像処理ソフトは何を使ってるんでしょうか。
気になります。
2013年4月28日 1:20
お疲れ様でした!
帰り、寒かったですw
コメントへの返答
2013年4月28日 18:10
お疲れさまでした。

夜はまだちょっと涼しいですね。
もう一枚上着があった方がいいかなという感じでした。

またの機会もよろしくどうぞ。
2013年4月28日 1:33
お話ししたかったです=。
またよろしくです。
コメントへの返答
2013年4月28日 18:10
次回こそは、ですね。(^^)

再会を楽しみにしております。
またの機会によろしく。
2013年4月28日 6:35
昨日は仕事帰り((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

また、次回も絡み(*m_ _)m{{宜しくお願いします
コメントへの返答
2013年4月28日 18:11
仕事帰りはやっぱり眠くなりやすくて駄目ですね。

帰りの運転で目がもたないです。(^^;
最近、めっきり眠気に弱くなってしまいました。

次回もよろしくです。
2013年4月28日 17:40
今回こそ対面を!
って思ったんですが
行けませんでした(*_*)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月28日 18:14
何か、体調が良くなかったみたいで。

なかなか会えませんねえ。
運命のいたずらでしょうか。(^^;
それとも、誰かが邪魔をしているんでしょうか。

楽しみがちょっと延びてしまいましたね。
やはり架空の人物なんでしょうか(いい加減このネタしつこい)。(^^;
なんちゃって。

次の機会によろしく。
体調には気を付けてね。(^^)/

プロフィール

「バルサンのイカリジン15%の220ml入り虫除けスプレーは、メーカーに問い合わせた結果、生産終了とのことでした。(T_T)
気に入って使ってたのに。今度からは他社製を買うしかないなあ。」
何シテル?   06/12 21:31
AuO2です。 長年トヨタ車に乗っていましたが、2010年にシビックハイブリッドを購入、2018年にグレイスハイブリッドに買い替えました。 大阪府南部の泉州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
2018年11月23日より、グレイスハイブリッドEX Honda SENSING(後期型 ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
2000年、2000ccのD4エンジン(3S-FSE)モデル。 2000ccにしては燃費 ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
ホンダ シビックハイブリッド(FD3末期型)に乗っていました。 2018年9月4日の台風 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation