
地元自治体の地域振興券がまだ余っているので、ちらほらと買い物をしてるんですけどね。
独立系の洋菓子店へ行って、ドーナツ全12種類を各1個全部買ってみました。
以前、何個か買ったことがあるんですけどね。
美味しいんだけど、1個\180(税抜き)なので、少々割高かな。
ローソンで安いドーナツが\86(税込み)であるんですよね。あれ、結構美味しくて好きなんですよ。(^^)
味の種類は、
レモン・ブルーベリー・キャラメル・抹茶・オレンジ・ビスタチオ・栗・チョコレート・アーモンド・バニラ・いちご・ラズベリー
です。
まだ食べてないので、この後、食べてみようかと。(^^)
他にも、前に買ったことのあるパン屋さんとかでも、買おうかな。
ハニーローストピーナッツもまた買わないと、もう食べてしまってないし。
おとうふドーナツも、また買いたいところ。
そもそも、このドーナツ物を買い出したのは、コンビニドーナツが始まってからなんですよね。
買っていたのは主にローソンドーナツでしたが。それも、収束してしまい、単発のドーナツか菓子パン系の物を時々買う程度。
時々といっても、一週間に一回くらいは何かしら買ってたりするし。
ま、この手のグルメ(?)も、色々食べ始めると、きりがないですな。
終わりがないね。どうしようかな。
Posted at 2020/12/21 20:29:55 | |
トラックバック(0) |
食べ物 | グルメ/料理