2018年10月05日
前にプリウスのマイナーチェンジがあるという話を聞いていたのですが、その後、特に何もネタを仕入れてなかったので、今日、トヨタに行ってプリウスとアクアのカタログを貰うついでに聞いてみました。
で、プリウスのマイナーチェンジの時期ですが、12月だそうで。
正確な情報かどうかは分かりませんよ。その辺はご理解下さい。
聞いた話はそれだけ。前に聞いていた話はデザインの変更。
PHVのデザインに近いものになるという事くらい。
今のプリウスのデザインはどうも年配の人に受けがよくないらしいので。
プリウスの客層って年配の人が多いんだそうで。本当かな。
若い人はあまり買わない車なんですかね。というか、値段もそこそこしますから、そうなのかもしれないけど。
私はセダンが好きなわけですが、やはり、セダンはおじさんおばさんが多いように思いますね。
私もおじさんの範疇ですし。(^^;
グレイスハイブリッドを選んだわけですが、ほんと、見かけませんね。
今日見かけたのは1台だけ。
FDシビックも1台見たけど。
その間に一体何台のN-BOXを見かけた事やら。(^^)
本当に走りまくってますよね。N-BOX。
どこに行っても見かける気がするし。
今日なんか、信号待ちの交差点で信号待ちの車をざっくり見渡しただけで、3台くらいは簡単にN-BOXが居たし。
売れてる証拠ではありますけどね。
話が脱線したので、この辺で。(^^)/
Posted at 2018/10/05 21:27:01 | |
トラックバック(0) |
ハイブリッド | クルマ