• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

帰ってきました(ミーティング編)

帰ってきました(ミーティング編) ミーティング自体の内容は他の行かれた方のブログに譲って、自分だけの出来事を紹介したいと思います。

残念ながら第2駐車場へ入れられてしまったKONI号を置いてメイン会場へ。
ウロウロしていると1年半ぶりにミクシィでのロド仲間と再会、相手の車を見せてもらってからニューKONI号を紹介するために第2駐車場へ向かいました。

車の前で話していると二人連れの男性がKONI号をのぞき込んでいます。
ミーティングなので当然なのですが、そのうちの一人がこちらを見て「この車のオーナーさんですか?」と一言。
聞いてみるとR&S誌の取材の方でした。
どこが目に留まったのかというと「Road Ster」と彫ったアクリルの光るエアロボードだったようです。

どういう風に作ったのかとか、どんな風に光るのか、とかの取材を受けました。
もう一つ赤いユーノスエンブレムも自らアピールして、フロント部分と一緒に写真を撮ってもらいました。
たぶん今度のR&S誌に小さく載せてもらえそうです。
どちらにしても、ニューKONI号のアピールポイントのフロント部分を撮ってもらえたのが満足でした。

一台丸ごとの取材対象の車はミーティングが終わってから、空いた駐車場の一角で撮影や取材を受けていました。
あまりド迫力マシンより大きなオリジナルポイントを持ちつつ綺麗にまとめた車が選ばれていた感じでした。

あとはミクシィ仲間の関東グループと出会って歓談したり、こちらから行ったみんカラ仲間と情報交換をしたりで時間を過ごしました。

3時頃に正式には終了したようですが、それからが大きなミーティングのお楽しみです。
KONI号を空いてきた第1駐車場に持って来て、ミクシィ仲間のロドと2ショット写真を撮ったりしました。
各所ではマリーナブルー連合や緑組、クーペ軍団やブランネージュ(白)の並び替えが始まってました。
特に白はオアシスなどでも並んでいるのは見なかったのですが、今回は20台以上並んだようでした。
「入ろうかな?」とも思ったんですが、赤も少し入っているし恥ずかしいので止めました(笑)

まぁそんな具合で、私にとって初めての嬉し恥ずかし軽井沢ミーティングは終わりを告げたのでした。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2007/05/30 21:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

調子悪い日
バーバンさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年5月30日 21:22
入ったら良かったのに~^ ^
思い出の写真になったのに。。。

取材・・・良かったね~
嬉しかったでしょ(笑)
ニヤニヤしてた顔が目に浮かぶよ。
1000台程集まってるのにね~
値打ちある~♪
コメントへの返答
2007年5月30日 22:53
HIROさんに負けずシャイなもので(笑)

やっぱり自分のカスタマイズした車が第三者に認められるって、とっても嬉しいことですよ。
殆どの人にとってマイロドは自分の分身のようなものです。
遙々行った甲斐がありましたね。
2007年5月30日 21:54
あ。。。この車列に、、季節風のメンバーのこの人http://minkara.carview.co.jp/userid/250452/profile/もいたのに。。。


R&S誌楽しみですね~~!!
コメントへの返答
2007年5月31日 8:20
会えるかな?と思っても会えなかったり、後から「あの人来てたんだ」と思う人もいます。

車がわかっても本人は知らなかったり、知っていても見つからなかったり‥。

300台でもそんなことあったから、千台超ならやむを得ないでしょうね。
2007年5月30日 23:28
うひゃ~洗剤のCMみたい。(ワラ
嬉しい白で~す~ブルーダーイヤー♪
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年5月31日 8:23
白オーナーって普段は淡泊だけど、勢いつくと一気に行くのかもしれませんね。

車のカラーで多少性格判断出来るかもしれません。

金・銀・パールのプレゼントはありませんでした(笑)
2007年5月31日 7:58
恥ずかしがり屋のKONIさんらしいですね(微笑)。
やること(行くこと)は凄いのに。
次回は一緒に並んで写真を!
コメントへの返答
2007年5月31日 8:25
来年は前もって根回ししときますか(笑)

パッと一気にノリで参加しないとダメですね。
一杯飲んでたら行けるかも‥(笑)
2007年5月31日 17:20
堅気の人たちが同じ色集まっているのを横目に、
彫り物入りの身体のあちきは肩身の狭い思いでござんす.
いっそ彫り物入りのヤクザなみなさんで、集まりましょうかね.

「ザ・ストライプス」

あまり社交性のある人たちいないかも・・
コメントへの返答
2007年5月31日 19:04
なるほど、Makさんのは彫り物ですか。
私は彫り物もどきです。
いつでも堅気に戻れます(笑)

「ザ・ストライプス」いいですね。
性格的にも共通するものがあるかもしれません。
2007年5月31日 21:53
お疲れさまでした。

こうなったらKONIさん、今年は全MTG制覇を!
や、貴殿ならやれる。

と言うことで日曜はBig Meetingへ。
コメントへの返答
2007年6月1日 0:05
「Big Meeting」ねぇ‥。
1ヶ月の間があれば行ったかも、です。

広島辺りでミーティングやってくれないかな?
9月の中部ミーティングなら行く可能性十分です。

プロフィール

「完成した木造リングを現地で見ることは、恐らくないと思います(笑)@KONI」
何シテル?   05/25 20:33
平成5年式の白いNAロードスターに14年近く乗り続けてきましたが、2015年2月諸事情により泣く泣くお別れすることになりました。 みんカラの思い出=ロードスタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
1213 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E03 ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 22:34:14
E02 ファンヒーターの気化器掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 22:33:59
ゴルフ6 天井張り替え その6 (張り替えルーフ戻して完成とまとめ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/19 07:04:49

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
初めての輸入車ゴルフ6GTIに10年余り乗って、戻る国産車も見つからず、ドイツ車繋がりで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) KONI号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
念願の欧州車(ドイツ車)デビューです。 全国350台限定のGTIアディダス、走行11,0 ...
ルノー その他 ルノー その他
運動不足解消のために2019年の春に購入しました。 折りたたみなのでゴルフに積んで出掛け ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
我が家で2台目の2シーター車であり、ATで4WD車です。 9年前に亡くなった父が買ってく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation