• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月01日

今日から9月!

今月の予定は未定な予定はというと

 3日(木) たぶん旅行計画練る

 5日(土) 体育祭観に行く・夜は花火大会
 6日(日) 

 9日(水) たぶん終わってなければ旅行計画練る・旅行前に髪を切りに行く?

14日(月) まだ終わってなければ旅行計画練る・準備する

18日(金) 下道で出発
19日(土) どこうろつくか未定だが鳥取まで行くのは止めた
20日(日) 三次試験場50周年マツダファンミーティング♪→高速で帰宅
21日(月) 弟宅へ

24日(木) 

29日(火) 皮膚科


ってな感じ。

普段、GWとか大型連休に遠出しないので混み具合がいまいちわからないのだが
SWの混み具合はどんなもんなんだろか・・・。
19日は鳥取まで宿から片道100㎞ほどかけてジェラート食べに行こうと思っていたが
渋滞に巻き込まれるのは嫌なので止めることにしました。
そしたら予定が浮いちゃった。

あ、タイヤ交換してからそろそろ100㎞だ。
増し締めしてもらいに行かなきゃ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/09/01 20:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

朝の一杯 5/3
とも ucf31さん

上級国民への一歩
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年9月1日 21:56
別にその日に旅行計画を練る予定にせんでも良いんじゃないのか?w

予定を練る予定。。。。w
コメントへの返答
2015年9月1日 22:29
出かけたくなったら出かけるかもしれないんで。
あくまでも予定なのですw
2015年9月1日 22:35
そのあくまでも予定って言う程度の事に丸3日も掛けんだろ?w
コメントへの返答
2015年9月1日 22:51
予定は未定だし、予定通りに行かないことが多いのですw
2015年9月2日 7:26
で、一番可能性の高いであろう、なぽんさんのプレッソは無事に純正戻しは出来た[る]のでしょうか?
コメントへの返答
2015年9月2日 19:43
多分現状でも参加車の中でパッと見が一番純正に近いので決まったのではないでしょうか。

他の人はマツスピウイング等はOKだが、カーボンボンネットがよろしくないと言われたらしいし。

なぽん号のホイールは嫁ぎ済みですし、現状のままでもOKということだと思います。
それかヘッドライトは純正に戻すのかな?
でも配線もやり換えてたような気もします・・・。
2015年9月2日 22:50
んんん?

↑ の書き方だとよく分からないのですが、木魂さん情報として(Alfinさんの所へのコメント通りに)、結局、「9/20にプレッソの展示はある」は確定でOK?^_^;。だとすると一安心です。

ヘッドライトは“是非とも"純正に戻していただきたいところですけど、

ホイールは、もしも他車種でも純正戻しが出来ない車両続出だとすると、運営も確かに妥協するかも知れないですネ…。

いずれにせよ、

「もしも前期純正ホイールに当日履き替える気があれば、早めに連絡下さい」

と木魂さんからなぽんさんに、念のために、お伝えしていただければ幸いですm(_ _)m。
コメントへの返答
2015年9月2日 23:28
えーっと、展示はあります。

絶対に純正じゃないとダメとはどこにも記載されてなかったように思うので、極力純正に近い車体を選ぶという多少の妥協はあるんじゃないでしょうか。

見る方としてもその車種の展示車がないよりはたとえかなりいじってあったとしてもあって欲しいし。
せっかくなので全車種見てみたいです。

個人的にはクレフを見てみたいのですが、さすがにいないかなぁ・・・。

先日連絡取った時は海外出張中のようでして、帰国予定日を知らないので様子見て連絡して聞いてみますね。
2015年9月2日 23:50
うむ。後半はともかく、前半が何で私がこんな言い方されなきゃいけないんだかって位に何だかきついんですけど、があRRさん程には忍耐強く無いので、よろしくお願いしたいところです…m(_ _)m

展示車交渉の際に運営側が言って来た約80台と言うのが今回の参加申し込み全車種数なんだと思いますよ。未だ300台は車両参加可能。80台以外の車種ならさらに熱烈歓迎。

そんな中、参加者が二人(2台)いるのにペルソナ/ユーノス300の展示が無いと言う話に驚いているところです。マツダ社員and/or運営側から出すと言うことの間違いであれば良いのですが…。
コメントへの返答
2015年9月3日 0:16
すみません、どの辺がきついか自分ではよくわかりません。
不快な思いをさせてしまってごめんなさい(汗

機嫌が悪いわけでも怒っているわけでもなく普通に話してるだけでも、何故だか「怒ってるやろ」とか「怖い」とか「冷たい」とか言われる原因はこの辺にあるのかもしれません・・・。

参加車両があるのに展示なしは残念だしなんだか寂しいですね。
オーナーに断られたのなら仕方がないですが。

どうしても見たかったら駐車場で探して見つけるしかないのかな・・・。


プロフィール

「ちまき、なんと味付けなしだった…。原材料みたら確かに調味料一切記載なし…。初めて出会った味付けなし…、きな粉で食べてみたが、きな粉の香りで笹の香りが打ち消されてしまった💦」
何シテル?   04/13 21:00
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 00:33:26
雑談(5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 21:20:57
i-DM活用術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 20:46:26

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
みりあんと新しい相棒。 名前はまだ決まってない。 2022年1月になんの捻りもないデミー ...
マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation