• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

スロット ガンダムⅢ!苦悩!(^^;)

スロ ガンダムⅢ!苦悩中!であります!。(^^;)

一昨日17連した台ですが、昨日、大当たり4回で極悪設定になったのかな。
それでも今日は出るだろうと朝一投資12kでなんとか1200枚GET!。

これは今日もイタダキ!。っと意気込むも・・・・。
バトルには突入するんですが、
連せずにどんどんやられます。(泣)

その後一進一退で7時間粘るも、
出玉全ツッパで終了!。
ムッキィイイイイ!。

やっぱ、昨日の時点で設定が変わったんですかね!。
他の台を見渡すと、調子よい台は、
途切れても1000枚クラスが何度かあるみたい。

大型店とかの履歴を見ると結構な連出玉もあるし、
うーむ、「戦いとは、いつも2手3手先を読まなければw」って事で、
明日は、もう1度同じ台にするか、
今日、調子よかった台を信じるか・・・・。

アムロと同年齢の中年しるく・・・・苦悩中であります。(^^;)

ガンダム本放送時の最終回は、
作画が安彦良和さん(ライディーンも描いておられる神様!^^)ではなかったのですが、
感動して涙があふれて止みませんでした。

スロ ガンダムⅢ!でも圧倒的出玉で感動したいっスー!。


あ!このPVのナレーターの方は、
「FD3S初期型PVの方と同じ方です!。」
どうりで燃えちゃうわけだ!。

</object>

</object>
ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2009/08/08 21:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 22:26
打ってみたいですが、長期戦になりそうな台ですね。

ボクはやっぱり牙狼かなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年8月8日 22:40
スロ初心者な為か、止め時がさっぱり不明です。(笑)

Pだと4箱(1000枚)出たら絶対1~2箱しか打ち込まないのに、ついつい全ツッパで打ち込んじゃいまいました!。(^^;)

出玉スピードという点では牙狼と真逆というか、疲れますが、Pミドルの単発やショボ連よりは途中400枚でもそれなりに遊べるんですけど・・・・やっぱ設定とか読みきるのも大切かもですね。

牙狼の映画ですが、もう半分ほど撮影は終わったらしいですね。さてさて、どんな映画になるやら・・・・今年の後半から来年に向けて、忙しくなりそう!。?(^^)

2009年8月9日 5:06
最近は牙狼も初当たりはいい方だけど、釘とバネがねぇ…。
1箱で70回しか回らなくなった時は本気でパニック起こしましたよ(*_*)


意地でニューパルで少し取り返したけど。
エブァ5、倖田も微妙だし、ガメラはダメダメだし。もはや、ナデシコに期待するしかないか…(^^;)
ちなみに、アキバでは既にあります!。まんせい橋警察署隣の毒林檎にね!ファフナーもありますが縛りと常連の睨みに耐えれば打てます(^^;)
コメントへの返答
2009年8月9日 22:35
牙狼は、本日もマイホで猛威を振るってましたが、先日の2連続2連のショックから自粛中です。(^^;)

Pは回らないとホントにムッキーですよね。なんか微調整とかして頑張るしかありません。

エブァ5、倖田も楽しいんだけど、単発で終わるとまた当てなきゃいけないのかと気持ちが折れます。ガメラはどうなんでしょう。一応、北斗より2Rランプがちゃんと潜伏らしいですね。

最近、私が期待してるのは、CR及川奈央ちゃんです。(*^^*)なんか当たり数字と継続率が同じみたいで、凄く親切だと思うんですけどー!。

2009年8月10日 3:49
及川奈央?牙狼打てば出て来るでしょう。ホラー“ウトック”として(爆)
ウトック=及川奈央ですから(^^;)
ちなみに、メシアは西野翔です。
コメントへの返答
2009年8月10日 12:11
でたー!ホラー!ウトック!・・・・。
最近、マカお預けなので、お会いする機会がありません。(^^;)

CR及川奈央はかなり期待です。ミドルやってて一番嫌なのが、連するかしないかの謎で、当たらない時短につきあわされる事ですけど、これは4なら4箱確定とかじゃないのかなー。

連の途中に7とか当たっても雪だるま式って事ではないんでしょうけど・・・・。
2009年8月11日 9:11
出た台は翌日設定下げが基本ですからね~(^^;;
コメントへの返答
2009年8月11日 12:29
なんかパチンコよりあからさまな設定がありますので、出玉履歴はチェックですね!。

プロフィール

「描く人 安彦良和に行って来ました。^_^ http://cvw.jp/b/155201/47783292/
何シテル?   06/15 22:24
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation