• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月07日

パチスロ ガンダムⅢ!エンディング獲ったどー!。

パチスロ ガンダムⅢ!エンディング獲ったどー!。 どうも、最近、パチンコには目もくれず、スロ ガンダムⅢに直行する私です!。(笑)

まだまだ素人ですが、「スロガンダムⅢ」の攻略本を買い込んで勉強しまくり!。

何となくですが、強チェリーや、強スイカを目押しするのも慣れてきました。毎回、案内板のリール図柄を覗き込みながらなので疲れますが・・・(^^;)





そんな中!本日、やっとARTエピソードのエンディングまでいけて、
感動の終戦協定までたどり着けました!。(^^v)

他の台は当たったことも無いので謎ですが、
このスロ ガンダムⅢはエピソードが連すれば結構いいのかな?。

でもでも、2、500枚出すのに3時間ほどART連状態で、
ショボ出玉63枚の当たりっ放しの回しまくりで、かなり疲れました。

ART中に小役を揃えて1500ポイント貯めるとストック(連)するらしいのですが、
もっとハマッテくれーっと思うほどに純増1.2枚ってのは・・・う~む。


</object>




ん?スロガンダムⅡの実機も安いし、
買っちゃおうかなぁ。!

</object>

</object>



ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2009/08/07 00:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年8月7日 7:11
増えずらい!実際現行のRT機はそれがネックなんです!かつてのAT機並なら私も打っているんですから!
コメントへの返答
2009年8月7日 12:27
ART中は確変風?なんでしょうけど、ストック云々で次で終わらないかと冷や冷やものです。かなり疲れましたけど、負ける日ても投資の半分くらいは回収できる感じがお気に入りです。(^^)

昔の4号機とか鬼の様に出ていたんでしょうね!。
2009年8月7日 10:13
相変わらず5号機はジャグラー以外打つ気が
しません・・・・。

ガンダムは好きなので打っていても楽しそうですが
やはり勝負の早いマシンが好きです♪

3時間かかったとはいえ、2500枚出たのですね!
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2009年8月7日 12:32
ジャグラーってピエロみたいなヤツですよね!。50枚だけ打ちましたが・・・あれも連するのでしょうか!。

ホント、かなり疲れましたけど、じわじわ増えるのも少し嬉しいでしたよ!。

計算したんですけど、このペースで5万枚出すには60時間必要です。ホント、1万枚でも凄いことではないでしょうか!。

でもでも、密かに次は5000枚を目指しますよ!。腱鞘炎になっちゃうかな!?。(^^;)

プロフィール

「NDロードスターのミッション弱いのね。 http://cvw.jp/b/155201/47731026/
何シテル?   05/19 20:09
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation