• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

CR仮面ライダーMAX [大当たり消化スキップ 世界最速仕様w]

CR仮面ライダーMAX [大当たり消化スキップ 世界最速仕様w] 本日は、約1週間ぶりのライダー実戦です!。(本当はジョーに座れなかったんですけどね。^^;)

朝0回転から回すのは久しぶりでしたが、投資7kで4連!。その後117回転で種ありトラップ引き戻して10連中爆発という感じでしょうか・・・・正直、実機を買って実戦では燃えなくなるかと思いましたが、当たる度に5千円が舞い込んでくるとやっぱり嬉しいでしたよ!。( '∇')ウフフフフ

さて、手持ち13箱になって数分悩みます。持ち玉で打つか即止めするか・・・・履歴を後で見ると、その後1000ハマリ4連だったみたい。本日は即止めで正解でした。いつも29連オカマとかされますが、10連したら欲を出さないのも良いかもです。(^^;)


その後、等価の1パチへ・・・”レーザーシャトル”というパトラッシュもどきの1/399を打って、マトリかジョーか牙狼を見張ってると・・・400円で当たりまして・・・・これがなんと19連!9箱になりましたよ!。(^^v)

1パチでしたから+13k程でしたけど、32倍になると馬鹿にできませんね!。この台は2R・7R・15Rがあるので、パト2よりも増えやすいかもです。でも、全て14Rのライダーには敵いませんデス。

うーむ、次回は1パチ牙狼しちゃおうかしら~~~!。

ついでに、大当たり消化!約26秒スキップに改造されたマイライダーMAXです。(^^)
</object>


あと、電源を入れたらこんな感じです。警告音がドッキリしますね!。
</object>



わはは!骨ショッカーが暴れまくってますね!(^^)
</object>
ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2010/02/20 23:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

車検⑨。
.ξさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 0:07
当たりがうらやましいです⊃д`)
私は出費があるので、出撃は控えてます(ToT)

来月給料入れば頑張りますexclamation×2
コメントへの返答
2010年2月21日 0:16
いえいえ、いつも平日、2時間で-3諭吉^^;とかしてるので、月ごとの収支は良くて引き分けという感じです!。(^^;)

そうそう、本日、等価の1パチで感じたんですけど、投資も1/4なら収支も1/4なんでしょうけど、爆発マシンなら結構行けるかもしれないと感じたんです!。

給料入られたらスロガンⅢでARTしまくって下さいね!。白VVVも!(^^v)




2010年2月21日 0:47
まぁ、13箱もあれば充分でしょう。その後の1パチで無駄引きしてるのが気になりますが(^^;)


そろそろ壁を超えたいなぁ…50000発の(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 1:10
持ち玉になったら、まだ打つか悩んじゃうんですよね。ショボ連のあとのオカマとかも・・・。

1パチは今まで近所のは0.6円換金でしたが、等価だとそこそこではないでしょうか・・・定年になったら1パチが本職wになっちゃうかも。<1日+5千円は4箱くらいでしょうから、余裕で行けそうです!。<絶対そのあとMAXに行きそうな気もしますが・・・。(^^;)

無駄引き^^;というか、レーザーシャトルはそこそこ爆発するのでしょう。でも、途中で2R・7Rとかダレて来る感じでしょうか・・・。

50000発!・・・数時間で20諭吉は美味しいだろうなぁ。でも、収支よりもドル箱タワーに囲まれるのが楽しいんですけどね!。

私の引きで一撃5万発は難しいだろうけど、いつか引き戻しででも到達したいですね!。
2010年2月21日 1:25
ライダー一本で行けば必ずや大波が来ます!私も34連かました身ですが、振り返ればまだ中途半端かな…と思えてね(^^;)
中には一撃46連という強者も居たりしますからやはり、40連は狙いたいです。40連なら54000発コースですしね。ただ、これでも不安ですがね(^^;)何せ、仲間は北斗で一撃52連ですから負けるわけにはいきません。
コメントへの返答
2010年2月21日 1:51
全国出玉ランキングで、8万発wとか出してる方もおられますね。<一撃もですが即引き戻しもあるのかもですね。

可能性があるのは牙狼とライダーか・・・・他のMAXが一歩遅れてという感じでしょうか・・・・。

そうそう、牙狼が出た頃に+246kで調子乗って牙狼だけ打ってたら、翌月-348kという地獄も味わいました。(苦笑)

r(-◎ω◎-) 考え中.....そんな意味から、リスクの少なさと、潜伏で当たりが予感できる”ライダーMAX”が好きなんですけど、ライダーもハマルと地獄ですから・・・(^^;)

それでも、まさ@BL5さんなら40連は目の前だと思います!。ライダーの大波!確かにあるんですよね!。(^^)

しょえー!北斗で52連って・・・あんな機械任せ^^の連仕様でも、そこまで伸びるのですね!。<どうも、この手の確変機種は苦手かもで、大腹黒く勘ぐってしまうというか・・・。

兎に角!ミドルのハマリ単発wとかムッキーなので打ちませんよ!。( ゚o゚)ハッ・・・ライダーも大当たりスルー出玉0もあるんでした・・・・そのストックも引き寄せねばー!。

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation