• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

甘くない甘牙狼!単発地獄(^_^;)

甘くない甘牙狼!単発地獄(^_^;) 甘くない甘牙狼!単発地獄(^_^;)なので。

甘牙狼のバラモは15回転で抜けるのかなぁ。謎。

しかし甘でもマカ入れないとは( ̄^ ̄)クソース(^^;)(;^^)

っと星図柄絵本擬似3ハンプティ当たったけど マカ突入(^-^)

ウトック勝利!なんか気持ちイイ!

甘牙狼の復活はなんかタイムラグがあってびびった!
また勝利!気持ちイイ!

5連即死( ̄^ ̄)クソース(^^;)(;^^)。

当然全ツッパ( ̄^ ̄)クソース(^^;)(;^^)。

クソースと言えば甘牙狼ではクソース演出なくなったクソース(^^;)(;^^)。

</object>

甘牙狼!単発後の潜伏があからさま過ぎかも知れない。思いっきり潜伏というか、単発後は32%の潜伏で18%が通常みたいなんですけど、これって50%のマカ突入を逃してるので、実は倍読みの64%潜伏または36%通常かも知れない訳でして・・・・兎に角!単発後バラモや単発後バラモ抜け後にアカラサマナ熱い予告と当たりが来るカンジでした。

単発後は即止め厳禁!な機種ではないでしょうか!。

もしかして連しないのは、★入賞ミラクル中止以外に、この当たり易い潜伏機能を搭載したからかもしれませんよね。個人的にもっと通常時極悪で、マカ突入でMAX同様の破壊力が欲しかったかなぁ。


っとまた3連即死( ̄^ ̄)。
ゴレンでひとはこって、20連でも4箱って、やっぱ甘はキャシャーンかなぁ。ナンテ!(^^;)(;^^)


映画公開日も決まって、garo-projectでクイズがありますね。

追記:コメントで釘の話がありましたので・・・釘といえばやはりヘソやステージへのワープが厳しいカンジでしょうか・・・・アタッカー付近はまだ生き残ってるカンジでした。あと右羽根スルー下も2つの流れが生きていました。

これ、今日気が付いたんだけど、しるくの実機は羽根左上が殺されてて、★ルートが厳しい意味がわかりました。今度、捻じ曲げようかと・・・。

しつこいですが、CR牙狼の実機も3諭吉程度で落ち着いてきたみたいですよ!。(^^)
関連情報URL : http://garo-project.jp/
ブログ一覧 | 牙狼 | 日記
Posted at 2010/08/17 20:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 22:20
某掲示板でも悲鳴が聞こえてきますね~。
安く魔戒を楽しみたい方専用でしょうか?
ライトミドルの当選率で、甘並みかそれ以下の出玉、それでいて連荘も微妙となると……。
やっぱつらいですね(笑。

せめて店側が遊べる釘にしてくれればいいのですけど、それも望めませんし。
ここ最近の新台は期待ハズレのものが多いようで、悶々としてしまいます。

さらに11月にはまた新規制で、スロ4号機くらいの変革があるとかないとか?
まさに、クソース!
コメントへの返答
2010年8月18日 2:02
わはは!某掲示板スレも2周目に突入ですかね!。今現在で1950店舗ほど導入みたいなのですが、コチラでは地方での地方店が多いというか、いつも行かない店にしかないので調子が出ないのかなぁ。(^^;)

やはり新台は初日と二日目が勝負なのでしょうか・・・・1週間ほどで爆発台と回収台が分かれてしまいそうですね。

安く魔戒というか・・・・ショボ出玉でもやはり突入するとうれしいインですよねこれが・・・・あのエンブレムは魔性の魅力があります!。(笑)


ここ最近の新台・・・・エヴァ6は本当に客が飛んでしまいましたね!。他のパト3とかもゴジラも北斗もなんか気に入らないし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

どへー!また11月に規制とかあるんですか・・・ウワサでは確率変動自体が無くなる云々もありますが・・・ここまでくると1/1100CRライディーン神速が神台に思える日が来るかも知れませんね!アセアセ^^;。
2010年8月17日 22:44
そういえば、新演出は見れましたか!?
個人的には心滅モードが楽しみです!
保留先読みよりも、モード移行で先読みはワクワクしますね~
(↑結局打つ気はマンマンです笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 4:04
心滅モードは4〜5回突入して3回ほどテンパイし、2回は当たりました!。中には1/10しか当たらないなんてコメもありましたが、素体ホラーが赤だとチャンスみたいですよ!。

まだ数回しか突入してないので謎ですが、モードというか先読み保留というか・・・よく判りませんでした。(^^;)

(*^日^*)゛グワッハッハ!!!!私もまだサワリ!というか、マイホ等に導入されたらまだまだ打ち込みますので打つ気満々!デス!。(^日^)

2010年8月18日 0:23
ライトミドルで出玉少ないって・・・
連荘も所詮5,6連すればいい感じだとしんどい台ですね。。。

コメントへの返答
2010年8月18日 1:55
通常時の確率が1/150で魔戒チャンス突入が1/300ほどなんですけど、今回のはそれに加えて潜伏32%があるので破壊力が削られてるんでしょうか・・・謎。

5連で1箱でしたので確かに他のライトミドルの方が玉は溜まり易いかも知れませんね。でも、ツボッタ時の破壊力で50連とかすれば・・・・それでも10箱ですか・・・確かにシンドイかも・・・^^;。

それでも、MAXの1/800に比べたら格段にマカ突入します。MAXのハマリが普通なので、甘牙狼は2~300ハマッテモ当たり前に錯覚するのも恐ろしいのかもですね!。


プロフィール

「描く人 安彦良和に行って来ました。^_^ http://cvw.jp/b/155201/47783292/
何シテル?   06/15 22:24
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation