• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

裏天国の天才しるく(;゜∇゜)(^-^ゞ

一昨日の台…昨日8500枚出てた(涙)( ̄~ ̄;)

本日はタコ部屋帰りに等価マイホ当たらない。

明らかに天国出目なのに当たらないのは深追い禁物!!。
だって荒野から神殿ワープで当らないんだもん!強がりしるく(;゜∇゜)
右となりとその先で神降臨されるし、、、、-14k退散。
皆さん、トイレから戻って2G目はフリーズのチャンスかもよw。(@_@)も

ゴスロ店移動してタコ粘りし、750単発、780G2連即死てまた矢外れ。

2回目の矢外れにしるくが体をよじって喜ぶと、隣のひとがワケワカメです(^-^ゞ

三回目の矢がリプらず、画像の444左第1で心臓当たりました。

しるくは裏天国のプロかもですよね!(@_@)も

が、しかーし、GG中に三回しか左第1引けず3連即死w。
神殿でも矢ハズレ来たけど当たる前に抜けてしまいました。

以前も裏天国単発の地獄があったけど、のびないのは伸びませんね。

この裏天国、、、、周りが気が付いてなくて、しるくだけ内心ほくそ笑みなのが好きなんだけも(^0_0^)。
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/01/14 18:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

曇り(とっても)
らんさまさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年1月14日 23:41
(´ε`;)ウーン…この判断は難しい。

矢と雷ハズレ1回はガセありだし、2回以降だと単なる前兆だったりするからなぁ・・・(´ε`;)ウーン…

裏天はある意味罠だからね。これのおかげで何回痛い目にあったことか・・・(´;ω;`)ブワッ

こっちは裏天だとみんな、睨むように目が血走ってくるけどwww
コメントへの返答
2013年1月14日 23:50
ウーン!しるく的には完璧に決めた裏天国だったんですけどね!^^;。

何も引いてない単発コースでしたから・・・・・それだけに左第一が引けなくてイライラw!。

裏天国の罠・・・・GG抜けても数回矢がきたり左第一も数回試すんですよね・・・・これが抜けたと思ったらオカマラレタリ。。。苦笑。

GG中のベルは1/5.5だけど、左第一ベルは、やっぱ1/65なんだろうなぁ。

マイホのミリゴ軍団は、みんな疲弊して飛散しちゃいました。今、打ち込んでるのは、普通のオッチャンとおばちゃん!。

これが神降臨しても普通に冷めてるし、どれだけ打ち込めば気が済むんだと・・・・7~8万平気で打ち込んでるし・・・^^;。

ミリゴの通常低確率は・・・・何も無いとホントただ回すだけですからね!^^;。
2013年1月15日 0:02
今日は高速でも雪降ってたりと寒かったけど@@
しるくさん狙いの台は熱かったわけですね^^
裏天はいつ入る?もう入る?と思いながら
打つのが楽しいですよね^^
うちの第2のマイホ(仮)は5スロに秘宝バジミリゴが
あるお店。でもミリゴ1台,秘宝2台と少ないのが玉にきず!
空いてるからと20スロに行きたくなるのは罠なんです
よね^^;
今日のゼウス情報はネットでは特になかったですね
例の画像全部どこかに載ってたらいいんですけどね^^;
コメントへの返答
2013年1月15日 0:16
毎日寒くて・・・・原チャリでのホール移動はメンドイです!^^;。

一昨日、裏天国の閉店取りきれず勘違いの台・・・・昨日、早起きして行けばよかったかな・・・・^^;。

打ってた人、朝一は50Gほどで4連~単発~その後2時間待ったけどやめる気配なしで・・・・7500Gほど回してたみたい・・・・

回数は32GGだけど、銀コインGGも含めると40GGは行ったのでしょうね!^^;。

裏天国は、GODとエクストラに続くアツさというか、今の系譜ではこの裏天国しか謎連するイメージが無いですよね。

しるくの周辺では、打てる店限定ですが、20スロのミリゴはほとんど無くなっちゃいました。

本日も20スロでちょこっと頑張ったけど、奇数挟み目と神殿ワープでスカると痛いっす!。

5スロでもリプ風4回引いて、やっと当たりました!<どんだけ低確率なんだというね!。^爆^笑。

ゼウス情報・・・・雑誌とかでもチョコチョコ出てきましたが、天井でループ率25%とかも某掲示板にありました。

この25%・・・・系譜が50%からだっただけに、ゼウスの天井は相当厳しくなりそうです!?^^;。

があはは!例の画像www!・・・また徘徊してみましょう!。

プロフィール

「模型陳列棚が満員!(;^ω^) http://cvw.jp/b/155201/47803650/
何シテル?   06/26 00:09
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
2324 25 26272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation