• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

【展示会】ミリオンGOD~神々の系譜ZEUSver.~平成25年1月27日(月)導入予定

この展示会の動画は見てなかったような・・・・。



確かに黄7ベルは来やすくなってるけど、デビルとかの1/2ではなく、1/4.5程度では!?・・・この動画で81G消化中に27回黄7ベル引いてる。

81G/27ベル=うおおおおおおおおおお!。

ゼウスの黄7ベル確率はジャスト1/3ではないでつか!。凄すぎる!凄すぎる!


でも、そう簡単には5連出来ないかな!?100G消化で5%くらいかも・・・・^^;。

それにしても、GODステージのまま500G消化ですか・・・・隣で引かれたら地獄ですな!?^^;。
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/01/15 00:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

'24年GWの思い出
良郎さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 21:28
しるくさん、こんばんわ。
ZEUS登場前にやらかしてしまいました。
-88K財布夏目さん2枚のみになりました。
明日、プチ新装の店で店ごとかなり回収してました。
そろそろ気をつけていたつもりなのですが、あっちもこっちもはまり台ばかり、
ZEUS登場まで休憩します。ち~ん!
コメントへの返答
2013年1月16日 7:47
あいやー!-88kでつか、、、、(;o;)も。

確かにストレート天井くらうと、それだけで-68kくらいですね。

あとは、数台かに歩き天井でも、そんなことがあるかも。

4000枚出ればまくれるんですけど、そうそう毎回出るわけではないので、、、、。

でも、ここで止めないのが、我らミリゴハンターの真骨頂!!。ミリゴだってパチスロ。

設定1でも96%は帰ってくる?、、、っと言われて、実際は厳しいけど。頑張りましょうかね!(^_-)も

2013年1月15日 22:29
実戦では10連くらいさせたいもんです^^v
今日はミリゴ3台のマイホ(仮)へ!
引き強さんがGG52だしてました(凄)
秘宝5スロの後ミリゴ前日GG52台打つも静かなもんでしたw
その後秘宝で3千枚ゲットしたですv^^v
5連敗しなくてよかったw
コメントへの返答
2013年1月16日 7:56
黄7ベル10連出来たら+100は行くのでしょうか。系譜なら閉店コースだ(@_@)も。

今でも出る台はGG回数伸びますね!。一撃と言わず、粘りも必要なんだろうなぁ。

低確率は忘れた頃に当たることもあるので困りますが、それでも慎重な立ち回りが必要かも、、、、ゼウスは台移動出来なくて大変そう。

っと、そあらぁさん!!秘宝との相性良いですよね。単発もあるけど、確かに最近のART機種としては、上乗せ引けることもあったかも。

ART突入前が、よいモードだと、ポンポンボーナスもくるのかも。(^_-)も
2013年1月18日 19:45
インフルで死んでましたwww

GODで負けて、ウイルスまでのおまけ付とは・・・

1/3で黄7か・・・。 ちょっときつくないですか?

1/243で5連 1/6561で8連

現行の黄7が1/5.5で5連で約1/5000

8連したまこっちは神すぎるwwwww
コメントへの返答
2013年1月18日 22:53
わおーん、インフルエンザ大丈夫ですか?(@_@)も。導入まで10日なので、今から体調管理もセネバー(^0_0^)。

1/3、、、今までの1/5.5に比べれば、忙しくなるでしょう。

GG連消化中なら、1/243からが勝負でしょうか。

1/5.5を8連したまこっちさんなら、黄色7の15連?、、、ドワッ、、、引けたらどうなるんでしょうね!(^_-)も。

導入新装初日は座れないだろうけど、閉店10分前でもいいからレバー叩く予定でツw。(^0_0^)。

プロフィール

「NDロードスターのミッション弱いのね。 http://cvw.jp/b/155201/47731026/
何シテル?   05/19 20:09
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation