• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

(・ω・;)フリカエッテミル・・・

こんにちわ。(^^)

やっと、大掃除が終わって、珍しくごろごろしています。(^^;

さて、

今年の目標のような予定のようなもの(’12/1/1のブログより)
-------------------------
・タカタサーキットに行く
・ほかのサーキットにも行ってみる
・夏に遠征する(4日間位)
・1泊の旅行を2回くらいする
・カメラの腕を上げる
・節約をする(特に食事)

といった所でしょうか。(;・∀・)

コルト君、走り方向パーツはとりあえず、購入自粛。
代わりにメンテナンスと内装に手をつけようかと・・・。(;・∀・)

-------------------------

・タカタは行けなかった・・・。(;ω;)
・ほかのサーキット、兵庫のセントラルサーキットに行きました。(・∀・)
・夏に遠征、6月にコルスピオフで神奈川まで行き、東京スカイツリーを見てきました。(・∀・)
・1泊旅行を2回以上、グループオフで1回、その他で1回の計2回。(・ω・)
・カメラの腕を上げる、今年の前半はカメラを持ってよくうろつきましたが、後半はあまり撮りにいけなかった・・・。(;ω;)
・節約をする、あまり出来てない・・・。(;ω;)

走りの方向のパーツ買っちゃった・・・。EVCとマフラーと・・・
メンテナンスは、進化剤を入れたなあ・・・、タイヤも換えたなあ・・・、フロントバンパーも換えたっけ・・・。

と言う事で。

追記として、
今年は出張(大分県と中国と韓国)が多くて、遊びでの西側への遠出はほとんどなかった・・・。(;ω;)
年の中盤から後半にかけて仕事で遠出があまりできず、近場に限定
でも意外とオフ会には参加している(特に近場が多かった)し、広島、兵庫、蒜山でプチオフもしたなあ(・ω・)

今年も沢山の方と出会い、色々と譲っていただいたり、悲しいシーンに立ち会ったりと、色々ありました。(・ω・)


こんな、私ですが来年も絡んでください。m(_ _)m

でわでわ。(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 行く年来る年 | 日記
Posted at 2012/12/31 10:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年5月のグルメ
LEG5728さん

🍽グルメモ-632- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

5月のからあげクン
MLpoloさん

Instagramフォロワー様1万 ...
シュアラスターさん

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

トランク開閉実験
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 13:45
今年はコルスピオフ、
KUKIではお世話になりましたm(_ _)m
また来年も遠征のときに
お会いできるといいですね(^o^)
コメントへの返答
2012年12月31日 22:23
今年はお世話になりました。(・ω・)ノ

来年も東へ行きたいですね。(・∀・)

遠征する時はまたよろしくお願いしますね。(・∀・)ノ
2012年12月31日 14:28
来年も車よりカメラ撮影の機会が多そうw

来年もよろしくお願いいたします~^^
コメントへの返答
2012年12月31日 22:29
来年は一緒に撮影に行きたいですね。(・ω・)ノサツエイカイヤリマスカ

来年もよろしくお願いしますね。(・ω・)
2012年12月31日 14:35
welcome USA

まぁ大分県ですけど(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 22:33
宇佐ですか?(・∀・)

来年は久々に、大分県の温泉に行きたいですね。(・ω・)

またオフ会でお会いしましょう。(・∀・)ノ
2012年12月31日 16:27
今年は珍しくオフ会なんかで絡めませんでしたね~。

来年こそは絡めるといいんですが・・・。

よいお年を~。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:39
今年はなかなか会えませんでしたね。(・ω・;)ワタセズジマイ

来年のオフ会楽しみにしていますよ。(・∀・)ノ
2012年12月31日 19:04
こんばんは!

公私になかなか活発な活動をされたようで…

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!(^-^ゞ

コメントへの返答
2012年12月31日 22:44
公の方がに活発過ぎて、何だかバタバタした一年でした。(・ω・;)

来年もオフ会でお会いしたいですね。(・ω・)ノ
2012年12月31日 21:20
また来年も予定してますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月31日 22:47
予定が会えば参加したいです。(・∀・)

次回の会場はもう少し広いところがいいですね。(・∀・;)
2012年12月31日 21:29
先程は、どうもw

来年は、ケルビンメンバーでお待ちしておりますww
コメントへの返答
2012年12月31日 22:50
今日はお疲れ様でした。(・ω・)ノ

来年は九州でお会いしましょう。(・∀・)ノ オンセンニモイキタイシ
2012年12月31日 22:53
来年はじてんしゃ~~~www
コメントへの返答
2012年12月31日 23:14
壁|ω・)フッフッフ~。

錆びとりがたいへんです。(;ω;)

乗り換えちゃうかもです。(・∀・)
2012年12月31日 23:23
こんばんは。

今日は寒い中お疲れ様でした☆

そうそう、暖かくなったら自転車オフですね♪

ちょっと新調するかもですが、いろいろ勉強中です(*^。^*)

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年1月1日 13:23
自転車オフ楽しみですね。(・∀・)

錆があまり取れなかったら、私も新調するかもです。(・ω・;)

今年もよろしくお願いします。(・ω・)ノ
2013年1月1日 0:17
気づけばあけましておねでとうございます!

日が合えばタカタで楽しみましょ~


ってなわけで
今年もよろしくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2013年1月1日 13:24
今年もよろしくお願いします。(・ω・)ノ

壁|∀・) おっちゃんくんの居場所がわかったから、困ったときはお願いにいきます。

プロフィール

「車高を落とす方向で、中古パーツを落札。(;・∀・)」
何シテル?   05/11 11:53
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation