• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月03日

静音計画など付けてみた。(*´ω`*)

こんばんわ。(*´ω`*)

昨日購入した、静音計画等々を取り付けました。ヽ(・∀・)ノ

作業時間は2時間半位でしたね。(; ̄ー ̄A

整備手帳にのせようとしたのですが、めんどくさくなっちゃた。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

取り合えずフェンダーにこれを装着。(*´ω`*)









続いてこれを装着






続いてこれを装着。ヽ(・∀・)ノ











で、効果ですが、よくわかりません。ヽ(・∀・)ノ

でも、シートは要らない振動が少なくなった気がしますし、車内の音も静かになった気がする。(; ̄ー ̄A

ただ、言えることは、ドアのしまりが悪くなった。(;つД`)

さて、明日は久しぶりに南に下りますよ。ヽ(・∀・)ノ

目的は、岡山のアップガレージ。ヽ(・∀・)ノ


オフ会情報もないし、プチりたい方居るかな。(; ̄ー ̄A


でわでわ。(*´ω`*)

ブログ一覧
Posted at 2014/01/03 20:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

GW5日目
hirom1980さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年1月3日 20:18
今日だったら岡山まで遠征してたんですがw
コメントへの返答
2014年1月3日 20:25
仕方ないです、作業が終わったの昼だったので、下るには時間がなかった。(;つД`)
2014年1月3日 20:25
明けましておめでとうございます^^

明日はDラーへ初売り&通勤カーの車検ですw
コメントへの返答
2014年1月3日 20:44
明けましておめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ

初売り。(*´ω`*)

通勤カーってまさか。ヽ(・∀・)ノアクティー
2014年1月3日 20:30
カシーさんはすごい行動力ですね!
岡山は何時間くらいかかります?
私は明日デートしてきます(^v^)
コメントへの返答
2014年1月3日 20:46
いやいや、デートの方が行動力あるって。(; ̄ー ̄A

岡山は3時間位かな下道だし。(; ̄ー ̄A

尾根遺産を紹介してほしいっす。(*´ω`*)
2014年1月3日 20:38
私は明日は自宅を脱出する必要が出来たので、下ろうかなっと^^;

良かったらプチります??
コメントへの返答
2014年1月3日 20:50
脱出ですかあ?(・∀・;)

じゃあ、プチりましょう。(*´ω`*)

10時くらいに、岡山のアップガレージ(倉敷じゃない方)に到着予定です。ヽ(・∀・)ノ

ハイドラ入れていくので、居場所の確認は出来ますよ。(*´ω`*)
2014年1月3日 20:55
デートと言ってもゲームでですよ(笑)
悲しい(+o+)
コメントへの返答
2014年1月3日 21:09
ゲームなんですか(;・ω・)デートか・・・
2014年1月3日 21:08
10時ですか~^^;ハヤイデスネ

とりあえず出来るだけ早めに岡山市に到着できる様にしますね^^;;
コメントへの返答
2014年1月3日 21:13
別に10時じゃなくても良いですよ。(; ̄ー ̄A

倉敷にもよるので、そっちでも良いですよ。(・∀・)ノ

13時位に、アップガレージ倉敷店に集合しますか?(・∀・;)ARさん休みだし
2014年1月3日 21:21
それでは、とりあえず13時位に倉敷のUPガレージで^^;

ARさんは明日までお休みなんですよね・・・

一応、コチラもハイドラ立ち上げて移動しますね

コメントへの返答
2014年1月3日 21:24
了解です。ヽ(・∀・)ノ
明日お会いしましょう。(*´ω`*)
2014年1月3日 23:23
自分は以前の車にデッドニングしたのですが、かなり念入りにやりすぎて車重が100キロ以上増加しちゃいました(汗)

ほどほにしないとダメですね!
コメントへの返答
2014年1月4日 5:59
100キロ以上は、貼りすぎじゃない。?(;・ω・)

私的には、フロントドアのデッドニングをして、ちょっとだけ前側に荷重を増やしたい狙いはありますよ。(; ̄ー ̄A

何事もほどほどが一番ですね。ヽ(・∀・)ノ
2014年1月4日 0:02
僕もインテに施工しようかな・・・

??

コメントへの返答
2014年1月4日 6:02
いやいや、インテくんは軽量化されてるから。(; ̄ー ̄A

貼り直し??(・∀・;)
2014年1月4日 0:39
ウェザーストリップは、俺もレクサス純正品を付けてみた(*^_^*)

気持ち静かになったかなって感じぐらいだね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年1月4日 6:04
そうですね、気持ち静かにって感じですね。(; ̄ー ̄A

まあ、軽自動車では効果が少ないかもですがね。(;つД`)

プロフィール

「@ゆっき→ 最近、ツイン、良く見ますね。(・∀・)」
何シテル?   04/28 16:30
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation