• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月29日

まだまだ代車生活。(^o^)

まだまだ代車生活。(^o^) 今日も整形外科で高周波治療中です。(+。+)アチャー。

こんにちは。(・ω・)

腰は大事ですぞ☆(≧∀≦)


さて、先日、R431の2口ある急速充電器で、
充電してみました。(・ω・)

充電開始。(^o^)





30分後。(゚Д゚;)




ちょっと前にやったアイミーブだと。(゚Д゚;)



(゚Д゚;)


充電量がすくなくね??(´・ω・`)

てことで、今日は、
日産で充電。


余裕ありで充電開始。


15分くらいの予定だが、窓開けようとキーをひねったら、充電止まった。(◎-◎;)アイミーブだとならないのにな。

なので、車外のこかげで待機。(+。+)アチャー。

定休日だし。_| ̄|○

待ってて分かったけど、エアコン動かんなあ。(◎-◎;)冷却機能は無しか??

暇なんで、何となく撮ってみる。(^o^)






なんかこう、

デリカミニっぽくならんかなあ。(;´Д`)

とまあ、何だかんだで時間に。(゚Д゚;)


読めん(◎-◎;)



まあまあかな。(;´Д`)


さぁ、帰って寝ますかね。(+。+)アチャー。

ブログ一覧
Posted at 2023/08/29 11:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムカーナ チャレンジ カップ ...
カシーさん

車検の代車。(≧∀≦)
カシーさん

二ヶ月前からの予約・・・♫
なおカルさん

帰宅しました(^-^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2023年8月29日 15:51
>(ミニキャブMiEVバンでCHAdeMO充電)充電量がすくなくね??
代車で借りているミニキャブMiEVバンは16kWhタイプですよね?
電池としてはアイ・ミーブXと同じLEJ製ですが、最大受入電流は62A程度でアイ・ミーブXの最大125Aの半分程度しか受け付けません。

ミニキャブMiEVバン(16kWh)を兵庫県南西部から名古屋まで回送 200217-18
https://minkara.carview.co.jp/userid/183214/blog/43831958/

>窓開けようとキーをひねったら、充電止まった。
そうなんですよ。アイ・ミーブXだとON位置まで動かしても充電が継続しますが、MiEVバン&トラックはカギを動かすと充電は止まります。

>(駆動用電池)冷却機能は無しか??
駆動用電池冷却機能が有るのは、MiEVシリーズだとアイ・ミーブ(LEJ電池車)だけです。
その辺りも一番上に書いた最大受入電流にも影響していると思います。
コメントへの返答
2023年8月29日 20:37
なるほど、いろいろ制限があるんですね。(+。+)アチャー。

プロフィール

「おお、新しい車。(*´ω`*)」
何シテル?   06/16 17:08
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation