• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月29日

プチオフin猿~とくさん&RIDEさん~

プチオフin猿~とくさん&RIDEさん~ みん友の【とくいち】さんと【RIDE-BLUE 】さんが、早朝から猿で遊ぶので、よければご一緒に~と、とくいちさんからお誘いを頂いた♪

奥さんをお仕事に送ってから、遅ればせながら猿に向かう。

水門の広場におふたかたがいるのが見えたので、ちょいと悪ふざけ。

木立の間の川から入り、水門脇の坂?土手?を上がってと~ちゃ~く♪ お待たせしました~(^_^;)

【RIDE-BLUE】さんとはお初にお目にかかります('-'*)ヨロシク♪



マッタリと昨日の道の話やら、RIDEさんのいろんな冒険譚やら、晩夏の陽ざしを浴びつつもたくさんの話で盛り上がった(^^♪

おふたかたは朝からいらっしゃって、すでにあちこちと走りまわったらしいので、私も少しだけ水門を二回りほどガッタンゴットンとして、またもアンダーガードをさらに曲げてしまった・・・。

ようは降りるときに勢いが良すぎるのね・・・。ミニよ、ゴメン・・・。下りる時はゆ~っくりとだね~。

でも、とくいちさんが同じトコいっても当たらないね。やっぱりチョイ上げが効いてるのかな?

だんだんと日差しがキツクなってきたので、日影に移動。



林間コースの中で、マッタリの続き♪

我がミニが木漏れ日の中でカッコ良かったので、皆で話をしながらもパチリ♪

 

こんなフォトを撮ると、やっぱりみんなのクルマも一緒に撮りたいな~。

すぐそばの木の枝が、イイ感じにクルマの上に覆いかぶさってるね。なら撮影ポイントは決定したも同然。

枝に登って上からパチリ♪



ウン、イイ感じ(^^)

たくさんの話をしていたら、飲み物が底をつき、時間もそろそろ夕方か?という頃でお開きかな?

先に出発して、林間コースをちょい探索。

 

夜連合宿の第1野営地への道は、完全に水没・・・。

 

池と化した道を渡ってみれば、反対側からとくいちさん?

 

私とは別の道から来たのね(^_^;)

今度はみんなで池を渡って、出口に向かう。

 

そして、猿の出口でとくいちさんと別れ、小倉橋までRIDE-BLUEさんとランデブー。

久しぶりに耐久ではなく、マッタリな時間が楽しかった♪

お二方~、またどうぞ遊んで下さいませ~(^◇^)

さ~てと、昨日の道をフォトギャラに上げてこうかな~♪
ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2013/08/29 21:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

北へ🚗
chishiruさん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2013年8月29日 21:54
こんばんわ ^^

今日はありがとうございました。
楽しかったデス♪

家に帰ったら結構日焼けしててヒリヒリしてます。

木陰は涼しく、季節が変わって行く感じがしましたが、やっぱり日差しはシッカリしてるのねぇ~ ^^;

ではでは、まだ遊んで下さいマセ m(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月29日 22:25
とくいち1091さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

こちらこそ、お誘い頂きましてありがとうございます<(_ _)>

いろんなお話が楽しかったです(^^)

私も首筋がヒリヒリしてますよ~(^_^;)

次の耐久は、名栗か道志か? 道志ならマッタリもできますね。

またぜひお誘い下さいまし(^◇^)
2013年8月29日 22:55
こんばんは~
登場はカッコ良かったですよー!
いきなり&速すぎて動画撮れません
でした^^;ビックリ
今日はお会いできて嬉しかったです♪
また檜原・奥多摩周辺の濃い林道話
を楽しみにしてますね♪
ホント、gaku1さん作の林道ガイドブック
作ってほしいです(笑)
今度は林道ツーリングいきましょうね!
首の日焼けは大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2013年8月30日 2:54
RIDE-BLUEさん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

またもや寝落ちしてました・・・(ーー;)

県道からお二方が見えたので、下からコンニチワしてみました(^^♪

朝早くから猿にいらっしゃったのに、たくさんの時間をありがとうございます。

RIDEさんの林道巡りに比べれば、私のふらふらなどまだまだですね。 県外の道はほとんど知りませんので・・・(^_^;)

ぜひRIDEさんの林道巡りに、ついていきたいです。私以上の耐久巡りもスゴそうです。

首がヒリヒリして今さっき起きました。シャワー浴びて冷してきます(^^)
2013年8月30日 1:23
良い場所ですねぇ~~!(о´∀`о)
こんな所が近くにあるのが凄く羨ましいですぅ~♪
また機会がありましたら御一緒させてください!
半分寝ながら登場致します(〃ω〃)
コメントへの返答
2013年8月30日 2:58
タコ助3503さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

fakwanさんにお誘い頂いた遊び場です(^^♪ 我がミニではちょいと怖い場所もたくさんあります。

アゲアゲしている方々はとんでもない場所も走っているようですが・・・(^_^;)

お時間がとれれば、fakwanさんの夜連合宿にいかがですか? 私は夜中だけちょこっとオジャマしてますよ~。

またぜひご一緒して下さいませ(^◇^)
2013年8月30日 1:47
ジュニアの集まりは無いのですか?


と思ってしまう位ミニの方達は集まりが多いですね(^_^;)


皆さんまとまっていてやっぱりカッコいいです(>_<)


コメントへの返答
2013年8月30日 3:01
NAO8さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

ミニの集まりの中にジュニアの方がいらっしゃることが多いのかな? みん友のもろこしさんもジュニアですね♪

今日は、私ととくいちさんがPJM、RIDEさんがじむに~でした。違うクルマだと、また興味深いお話を伺うことができました。

NAO8さんとも、どこかでオフしたいですね(^^♪

プロフィール

「近所の夜桜で1枚パチリ♪」
何シテル?   04/08 21:30
黒い美肌の我がミニからシルバー/ブルーのツートンカラー2代目になりました。 愛しの奥多摩と林道へと、早いとこふらふら~っと走りたいでしね(*'ω'*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

alumania アンチスタティック エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 03:51:51
2023・あけましておめでとうございます~初日の出・初走り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:00:15
丸10年を迎えた我がミニを襲った悲劇~いや、ホント焦ったのよ(;´・ω・)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 12:33:37

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
黒い美肌の初代我がミニから、シルバー/ブルーのツートンとなった2代目我がミニとなりました ...
三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation