• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
イイね!
2019年06月19日

【モニターまとめ】ゼロウィンドウリセットプロ 後半

【モニターまとめ】ゼロウィンドウリセットプロ 後半


こんにちは!
シュアラスターです。





[発売前に試せちゃう!?春の新製品モニターキャンペーン]『ゼロウィンドウ リセットプロ』を100名にプレゼント!にたくさんのご応募ありがとうございました。
皆さんのレビュー、楽しく読ませていただきましたよ( *´艸`)
それでは早速、当選者様の気になるレビューを見てみましょう。

×ここをもう少し×
乾くのが早い



スポンジの耐久性



スポンジの大きさ





alt


車内用も欲しい

クロスもあるとうれしい




うれしいお悩み( *´艸`)?




☆整備手帳もすごい!☆
レビュー以外にも丁寧な整備手帳をありがとうございました。




alt

今使っているガラスコンパウンドとの比較をします。

シュアラスターのガラスコンパウンドと比較してくださいました。
気になる結果は!?



alt

ここまで絶賛ですが、不満が3点あります。

こうしたらもっと良くなる、ということをレビューしてくださいました。
参考にしてよりよい製品を作りたいです。




alt

前から気になっていた油膜もとれ、乗り込んだ瞬間に「ガラスが消えた!?」
となるくらい綺麗になりました(^^)

ウィンドウケアをしたくなるような透明感です!




alt

僕がやったのはフロントガラスと運転席だけで、他は妻が施工しました。
妻曰く、これは楽しいから定期的にやらせてほしいと笑

奥様にも気に入っていただけたようでうれしいです( *´艸`)



□□□まとめ□□□

『ゼロウィンドウリセットプロ』のモニターにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

新商品ということもあり、どんなコメントが出てくるかハラハラしていました。
が、思った以上に簡単に使えたようで安心しました。

力を入れなくても油膜が落ちたというレビューが多く、女性の方からも好評だったのがうれしいです。
もしかして今後、女性の洗車率も上がるかしら?
汚れを落として視界クリアになると、梅雨の季節も安全運転ができますね。

意外だったのが、スポンジ。
大きいから小さいまで、それぞれ意見が分かれました。
30cm四方を磨きやすいサイズで作ったのですが、、、
ツールの難しさを感じました。
今後の参考にさせていただきます。


フロントガラスが汚れた状態で運転すると、事故リスクは3倍になるとも言われています。
運転中のストレスにもなりますので早目のウィンドウケアをしましょう。
ぜひぜひ今回のモニターさんのレビューや整備手帳を参考に、視界をすっきりさせてくださいね(*'▽')


◆◇◆◇◆ Information ◆◇◆◇◆






カーウォッシュマイスター
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すための講習会をイベントなどで行っております。
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すため、シュアラスターの社員が使い方やTIPSなどを伝授します。ご参加いただいた方には認定証とマイスターバッチ、製品サンプルをプレゼント!
会場など決まり次第随時、サイトに掲載しみんカラ、Facebookなどで告知いたします。



Facebookグループ『シュアラスター クラブ』
シュアラスターファンの集い『シュアラスタークラブ』
シュアラスタークラブでは、シュアラスターファンの集いの場。
洗車について困ったことや愛車自慢などを投稿しよう!



★シュアラスター製品の購入★
ブログ一覧 | まとめ | 日記
Posted at 2019/06/19 12:01:37

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( コーティング落とし の関連コンテンツ )

この記事へのトラックバック

参考になるわぁ From [ スヌーピーあつしのページ ] 2019年6月19日 13:19
この記事は、【モニターまとめ】ゼロウィンドウリセットプロ 後半について書いています。

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ラウンジ大掃除中 http://cvw.jp/b/1615604/46634210/
何シテル?   12/28 09:55
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。 ブログでは、社用車を使った洗車のご紹介や、新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケ...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:49:51
[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 11:52:47
いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:50:21

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ APIO (スズキ ジムニーシエラ)
APIOのコンプリートカー(TS7)になります。 釣り、キャンプなどアウトドアで大活躍で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
シュアラスターの広報活動で最も使われています。
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
ルノー カングー ルノー カングー
ボディーカラーは限定色のヴェール シャンペトルです。 主に関西地方の洗車イベントで登場し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation