• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
イイね!
2023年03月13日

追加のカーウォッシュマイスター!

追加のカーウォッシュマイスター! こんにちは!

シュアラスターの清瀬です。

今日の横浜は寒いです

春の新商品のプレスリリースはそろそろかな?
楽しみにしててくださいね!

プレミアムワイピングクロスも新商品ですけどね!
こちらは公式オンラインショップでしか買えませんので
既に新商品としてお知らせしております
alt

これね!(^^)/

コレめちゃくちゃいいから!
ここ最近の清瀬の一番のお気に入りです!(笑)


昨晩洗車したよ
昨日の夜も
家に帰ってから洗車しましたよ!
昨日の昼頃に横浜では雨が降りまして(^-^;
alt
花粉だらけ~(>_<)

当然洗車!!!
早めに洗えば落としやすいですしね(21時過ぎてたかな?)

alt

拭き残しがある写真なのはご愛敬!w
この後ちゃんと拭き上げましたよ~(だからツッコまないでw)

とまあ
プレミアムワイピングクロスのおかげで拭き上げ楽なので
良い感じ!
エアやブロア使えればもっと楽かもだけど、音が近所迷惑になるんでこれが最善!


アイサイトの件
前回ブログで結構コメント頂きまして
大変参考になりました!ありがとうございます!

もう一つ質問なんですが、
ウォッシャー液を使ってアイサイトのエラーが出たって人居ますかね?(^-^;

Amazonだったか?のレビューコメントで
エラー出たけどシュアラスターのゼロウォッシャー超純水クリアータイプに変えたらエラーが出なくなった~ってコメントがあったような記憶がありまして…w

・同じようなことがあった方
・なにか情報をご存じの方

コメントで教えてくださいませ~
(^^)/

#ToyotaSafetySense 
#HondaSENSING 
#360セーフティアシスト
#アイサイト 
#i-ACTIVSENSE 
#e-Assist 
#スマートアシスト 
#デュアルセンサーブレーキサポート



カーウォッシュマイスター情報!
本題です!
新たに4カ所追加でカーウォッシュマイスターが開催されます!
最寄りのオートバックスさんがあったら是非お越しくださいませ!

参加方法は
対象店舗の下のURLより参加申請をお願い致します!

グッズももらえますので!よろしくね!

■4月1日
スーパーオートバックス徳島問屋町店

■4月8日
スーパーオートバックス小倉西港店

■4月8日
🆕スーパーオートバックス広島商工センター

■4月9日
スーパーオートバックス熊本バイパス店

■4月9日
🆕オートバックス倉敷店

■4月15日
スーパーオートバックスかわさき店

■4月22日
スーパーオートバックス外環四条畷店

■4月22日
スーパーオートバックス静岡中原店
■4月29日
スーパーオートバックス小山店

■5月13日
🆕スーパーオートバックスSAPPORO店

■5月27日
🆕スーパーオートバックス函館店


カーウォッシュマイスターの参加お待ちしております。

それではまた!



ブログ一覧 | イベント情報 | 日記
Posted at 2023/03/14 11:05:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2023年3月14日 11:16
ウォッシャー液でのアイサイトエラーもないですね。撥水タイプ使っていた時期もあったし、ノーマル使っていた時期もありましたけど。
コメントへの返答
2023年3月14日 16:55
アイサイトって
思ったよりたくましいですねw
2023年3月14日 12:18
こんにちは!
私のアイサイトVr2でもウォッシャーによるエラーはありませんね
ちなみに液はごく普通の水色のやつしか使ってません
アイサイトって基本的に人の目でも見えない状況(逆光など)でエラーになる場合があるようですよ
アイ(目)サイトなので😅
コメントへの返答
2023年3月14日 16:56
なるほどね〜
逆光でダメな時があるんですね〜
2023年3月14日 16:51
撥水系のウォッシャー液を使ったことはないのですが、ZEROウォッシャー純水は、アイサイトに影響ないです。
コメントへの返答
2023年3月14日 16:56
ですよね〜(笑)
2023年3月14日 18:11
ウォッシャー自体滅多に使いませんが、エラーが出たことはないですね。
もちろん、愛用している貴社の超純水ウォッシャー液のお陰かもしれませんが(^^)

前にもコメントした通り、アイサイトのセンシングはあくまでもカメラなので…。
例えば、西日や朝日など強い光が射している時に使用して、ウォッシャー液が濃かったり、泡立っていたり、噴射が中途半端で汚れを引きずっていたり…というような場合には、ギブアップするかもしれませんね。
コメントへの返答
2023年3月15日 9:55
なるほどなるほど
強い光、西日とか…
なるほどね
スマホのカメラで写りにくいシーンをイメージした方が良いのかもしれませんね!
ありがとうございます!
2023年3月15日 0:25
ウォッシャー液でエラーはないですねー!
エラーが出る時は直射日光が強い時と、霜がカメラ前に付いてる時くらいです!
コメントへの返答
2023年3月15日 9:58
あああ~
ウィンドウの影響だけではなく
そもそもの視界が悪い場合もダメなんですね!
霧、豪雨とか路面が見えないとか?でしょうか?
雪が積もるとそれもダメ??

2023年3月15日 10:03
カーウォッシュマイスター待ってました、早速申し込みさせていただきました。楽しみです^_^
コメントへの返答
2023年3月15日 10:27
ありがとうございます
よろしくお願いいたします。
(^^)/

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ラウンジ大掃除中 http://cvw.jp/b/1615604/46634210/
何シテル?   12/28 09:55
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。 ブログでは、社用車を使った洗車のご紹介や、新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケ...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:49:51
[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 11:52:47
いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:50:21

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ APIO (スズキ ジムニーシエラ)
APIOのコンプリートカー(TS7)になります。 釣り、キャンプなどアウトドアで大活躍で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
シュアラスターの広報活動で最も使われています。
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
ルノー カングー ルノー カングー
ボディーカラーは限定色のヴェール シャンペトルです。 主に関西地方の洗車イベントで登場し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation