• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

シュアラスターのブログ一覧

2017年05月12日 イイね!

みんカラ『愛車復活キャンペーン』レポート!

みんカラ『愛車復活キャンペーン』レポート!



おはようございます!
シュアラスターです。





先日行われた『愛車復活キャンペーン』へのたくさんのご応募ありがとうございました!
そしてたくさんのブログ、ありがとうございます。
全て拝見させていただきました。

早速ですが、その中で共通の一番多かった悪いところ。
それは…


「4/14に届いたのに4/17までって・・・・」
「モニターブログの投稿期間、メッセージでは4月23日までだったのに、商品に同封されていた案内には4月17日までと・・・」


投稿期間がまさかの変更&短さ!


この件は、誠に申し訳ございませんでした。
今後はもう少し余裕をもって使っていただけるよう、期間を考えてまいります。

急遽変更という、そんな厳しい条件でも使用、ブログへ書いてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

それでは、本日はそのまとめをしたいと思います。



ネンドクリーナー/ネンドクリーナーソフト】

〇良いところ〇
・コンパウンド入りのおかげか、鉄粉等のザラツキがとれてつるつるボディになりました(*^▽^*) (泉北様)

・普段使っているネンドクリーナーだとタール、ピッチ汚れが残り何回かやらないと取れないんですが、コンパウンド入りの効果かわかりませんが1発でOK (kimagure様)

・ピッチタールも簡単に除去! (フリ@隊長様)


×悪いところ×
・今回この商品を使用するに当たってHPやYoutubeで使用方法を見てみましたが、初めて使用する側としては鉄粉除去された状態がイマイチ不明という感じでした。

・セロファンは私にはイマイチ使い方が わからずでした。 
動画とかで判断方法とか説明があると より有効に使えると良いと思います。


□まとめ□
鉄粉除去された状態とはどういう状態か。
確かに、私も最初に一人で使用したときは分かりづらかった記憶があります。

【スピリットクリーナー(ライト/ダーク)】

〇良いところ〇
・小さなキズが消えた! (大門隊長様)

・艶やかツルツルボディに成る♪ (ホワイトRIDER様)

・傷の消え方が他と比較すると楽に消える。1エリア当り縦横3~5往復で小傷は消える。 (tomame様)


×悪いところ×
・スポンジに適量を出すたびにキャップを外さなければならないのは何かと不便に感じました。

・質問内容に、「業者施工のコーティグの有無」があり、「有」にしていたので、コンパウンド無かと思っていました。傷落としでコンパウンド無しは難しいか。ちょっと残念。


□まとめ□
簡単に傷が消えるところが好評でした。
キャップは、ゼロリバイブみたいなのが使いやすいですかねぇ。



【ゼロリバイブ】

〇良いところ〇
・こんなに簡単にヘッドライトの黄ばみをきれいに出来るなら、もっと早くやれば良かったですね。 (トモ@b3様)

・黄ばみ&濁りが落ちました。 (しがじーず様)

・きれいになっちゃいました~(´∀`*)ウフフ (おやじデビル様)


□まとめ□
長年のくすみが取れてうれしい!という声が多かったです。
簡単にできるところが高ポイントですね。



【ホイールクリーナー】

〇良いところ〇
・泡立ちが長持ちで匂いもいい(^^♪ (ニシヤン様)

・このブラシが絶品で、ホイールのスポーク、表面などちょーどイイ感じで洗えます。 (やれんのー様)

・ミントのいい香り~(・∀・) (おっちゃん★彡様)


×悪いところ×
・もう少し、圧がかけられるスポンジに改良して欲しいと思いました。

・噴射のしかたなのですが、細い方をなくし、更に拡散する角度との2タイプあればといつも思います。

・出来れば霧状に広範囲に吹き付け出来る様、是非改善をお願いしたいです。


□まとめ□
ミントの香りとブラシが好評でした。
その反面、もっと圧のかけられるスポンジに変えて欲しいとの意見も。



☆☆☆総合まとめ☆☆☆
製品の質というよりも、容器の形状に改善を求められる声が多かった気がします。
あとは、使い方がイマイチわからない、というご意見も。
使い方に関しては、実際体験していただくのがもっともわかりやすいと思いますので、そのためにもカーウオッシュマイスターの開催に力を入れたいところですね!

良いお言葉は、もちろんうれしいですが、アドバイスやこうしたらもっと…というご意見も非常にありがたいです。
改善していけば、皆様のカーライフがますます楽しいものになるわけですから( *´艸`)




今回のキャンペーンに応募いただいた皆様、ブログを書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後もこういった企画を随時していきたいと思いますので、今回ハズレた皆様もこりずにご参加くださいね!


ともぞ~@KA9様のオリジナル粘土ケース、いいですね!
こういうアイディアが出る方ってステキです!



◆◇◆◇◆ Information ◆◇◆◇◆



--------------------------------
カーウォッシュマイスター
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すための講習会をイベントなどで行っております。
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すため、シュアラスターの社員が使い方やTIPSなどを伝授します。ご参加いただいた方には認定証とマイスターバッチ、製品サンプルをプレゼント!
会場など決まり次第随時、サイトに掲載しみんカラ、Facebookなどで告知いたします。

Facebookグループ『シュアラスター クラブ』
シュアラスターファンの集い『シュアラスタークラブ』
シュアラスタークラブでは、シュアラスターファンの集いの場。
洗車について困ったことや愛車自慢などを投稿しよう!



★シュアラスター製品の購入★
Posted at 2017/05/12 07:01:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ラウンジ大掃除中 http://cvw.jp/b/1615604/46634210/
何シテル?   12/28 09:55
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。 ブログでは、社用車を使った洗車のご紹介や、新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケ...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:49:51
[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 11:52:47
いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:50:21

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ APIO (スズキ ジムニーシエラ)
APIOのコンプリートカー(TS7)になります。 釣り、キャンプなどアウトドアで大活躍で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
シュアラスターの広報活動で最も使われています。
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
ルノー カングー ルノー カングー
ボディーカラーは限定色のヴェール シャンペトルです。 主に関西地方の洗車イベントで登場し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation