• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月22日

サ〇ワvsヤ〇ト

サ〇ワvsヤ〇ト
昨日届いた荷物が二つ

一個は佐川さん、一個はヤマトさん

19時以降を指定しておいたので

まず佐川さんが19:10くらいに来て

ヤマトさんは19:15くらいでした

でもこの荷物発送日も発送元も同じなんですよ?


中身はこちら



プレバンで購入した エアリアルのスコアー6 と 

Hi-νガンダム専用 ハイパーメガバズーカランチャー

発送月がたまたま一緒でしたが、買ったタイミングが別で

それぞれで決済してあるので、荷物が2個に別れるのは解っていましたが

発送場所が違うのかなと思ったのですが

伝票を見たら、やっぱり同じ場所!

同じ日に同じ場所から発送されたのに

運送会社が違うなんて事もあるんですね??

まぁ~1社独占では無いでしょうから、そんな事もあるのか?



これでエアリアルが3個になってしまいました・・・



ファーストガンダムのザクの様に主役機級に印象に残る

MSが水星の魔女には居なかったので、主役機のみの購入ですが・・・

って事で、キャリバーンも欲しいのですが

7月の初回出荷分では買えなかったので

8月出荷分を狙いたいのですが、いつごろの出荷になるのか

8月に入ったら、チェックをしてみようと思います



そしてもう一つ



Hi-νガンダム専用 ハイパーメガバズーカランチャー

こちらはプレバン専用品でパッケージが

モノカラーとなっております・・・

Hi-νガンダムも、いつか作らなくては・・・

(^_^;)



この、ハイパーメガバズーカランチャー



同じスケールのエアリアルより箱がデカいんですが・・・

同じスケールのHGのモビルスーツより

RGとは言え武装の箱の方が大きいって・・・

どんだけハイパーなんだか??


作るのが楽しみやね!!

(^^ゞ




いつ作るかは未定だけど・・・
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2023/07/22 14:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タワー
V-テッ君♂さん

逆襲のイーエックス「つくろうガンプ ...
イーエックスさん

エアリアルvsファラクト(ガンダム ...
イーエックスさん

ガンダムコンバージ新製品が届いた‼️
BOXER 4 MANIA 04さん

ガンダム エアリアル 完成!
イーエックスさん

水星の魔女 来週は最終回
イーエックスさん

この記事へのコメント

2023年7月22日 15:35
発送日・発送場所が同じなのに違う業者になる事もあるんですね。

エアリアルも3つに。プラモを作るにも時間が掛かりますから。

先日、キャリバーンの発売日翌日に実家で
弟にキャリバーン買ったと聞いたら買ってないと。
何で発売日知っるんだと。聞かれました。(^_^;)
コメントへの返答
2023年7月22日 21:37
以前も二つ別の荷物が同月発送で
同日に発送・同日到着になった事がありましたが
その時は、同じ業者が2個持って来ました・・・
今回、別々だったので、不思議な感じでした?

新商品の発売は
バンダイホビーサイト見れば
出てますよ!

2023年7月23日 17:44
コンバンワです
とても暑いコノ夏こそ
組み立て作業が
はかどりそう?

しかし細かい作業ですから
涼しい室内とはいえ
やはり集中力が
欠けちゃいそうですかね?
コメントへの返答
2023年7月23日 21:09
こんばんは!

プラモに季節は有りません!
作るタイミングだけです・・・
(^^;)

夜、YouTubeとか見ちゃうので
それを止めれば、作る時間作れますが
なんとなく、見始めちゃうんですよねぇ~
(~_~;)
2023年7月23日 19:07
Hi-νガンダム好きです

MGほしいんですけど

売ってないんですヨ

急がないし

再販に期待かなぁって(^◇^;)



発送元は伝票切る時、ン?って思いましたカネ(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2023年7月23日 21:14
νガンダム・Hi-νガンダムが
自分も一番好きなMSです!!
GWにガンダムベースに行った時
カトキバージョンのHi-νが有ったかな?
一般量販店にはなかなか
並んでないですよねぇ~
(^^;)

発送元、かなりの数発送してるので
気付いて無いんじゃ無いですかね?
2023年7月26日 17:23
出荷元が処理した時間によって集荷が間に合わなかった、ってコトかと思います。(笑)

ワタシの勤務地でも集荷時間がズレていて、ヤマトさんに間に合わないと佐川さんになるとか、たまにありますよ。
コメントへの返答
2023年7月26日 21:09
出荷日は一緒ですが、決済した日は
全く別なので、その辺の関係なんでしょうかね?
まぁ~間違い無く届いているので
問題は有りません
(^^♪

プロフィール

「そう言えば今日からアマプラで、SEED FREEDOM見られるやね👍」
何シテル?   06/08 12:47
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation