• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月25日

992のサウンド!爆音? 撮影してみました!

992のサウンド!爆音? 撮影してみました! 992の”音”を撮って来ました(o^^o)

どうでしょうかね~😅

スポエグが無いので、ちょっと寂しいです。

まぁでも走ってれば、結構音が聞こえて来ます。
外で聞くと軽い感じの音ですが、中で聞くとそこそこ重低音が響いて来ます。
(スピーカーから出してる???)

そっちも撮れって?😅


↓どうでしょう~~??



でもほんと911はどこまでも走りたくなる不思議な車です。
992になって乗りやすくなり、さらにそれが増した感じです。
激しいのが好きな方にはダメなんでしょうが😅


alt

何シテルに書きましたが、先日SONYのα7R4を買ったんで試し撮り続けてるんですが、なんだかピンボケ写真をたくさん製造してしまいます😰

この前の琵琶湖と淡路島も同じカメラなんですが😅
でもどことなくピントが甘いんですよね。
高画素なので手ぶれかと思ったんで、そんな問題でもなくて😅

レンズが悪いのかな~とも思って今回は違うの持って行ったんですが、
もっと悪化しましたw

帰って気が付いたので、AFの設定やレンズを変えるなどで見直して、ちょっともう少し現場でピント確認してみます・・・。

これ↓

alt


まぁでもピントが合うと美しいです(o^^o)

alt

メーターの所、右側はパナメーラやカイエンのようにナビの画面を表示する事が出来ます。
パナメーラ→カイエンとバージョンが進み、どんどん高精細に!
992で一段と精細感がアップした気がします😂


alt

そうそう!!

alt



キリ番ゲットしました😂


1000kmは、すっかり忘れて通過しちゃいました~~~😂😂😂



ブログ一覧 | ポルシェ 911 | クルマ
Posted at 2019/09/25 20:35:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年9月25日 20:44
楽しそうですね^_^残念ながらうちのスマホで動画を再生しても音が聞けませんd( ̄  ̄)なんでかわからないんですが昔からそうです。乗り心地のいい911!違和感はありますが従来の911には散々乗ってきたのでむしろ新鮮に聞こえます!
コメントへの返答
2019年9月25日 20:53
え😲
どうして音が出ないんですかね!?パソコンでぜひ聞いて下さい😃

992に乗ると「パナメーラみたい~」、パナメーラに乗ると「992みたいだな~」って思うので、ほんと似てます。

パナはそもそもデッカクて重くて992とはそもそも違うので、似てるというと誤解を招くと思いますが、方向性が同じですね(^^;)

2019年9月25日 20:57
パナメーラは昔からいつかはと思っていましたがボディサイズが大きくて特に独り者の僕は持て余すと思っていました。それが911のサイズで楽しめるならサイコーです(╹◡╹)
コメントへの返答
2019年9月25日 21:03
2人までだったら911で十分ですね!荷物もそこそこ積めますし。
パナメーラ大きすぎます😂

早く来ると良いですね(>_<)
2019年9月25日 21:07
外で録音しているぶんには音はスポーツモードでもあまり変わらないですね!目立ちたく無い僕には丁度良い感じです。
室内ではスポーツモードにすると迫力が出るんでしょうか・・・気になります😅
コメントへの返答
2019年9月25日 21:42
外だと乾いた音、中だと少し重低音って感じですが、意外にどっちも静かです😂

迫力!という意味では、パナメーラGTSの1/3くらいの音量でしょうか😅まぁこっちはV8ですが。。

でも楽しい音してます!
特に回すと、クォ~~~ン!と「あ!911だ!」という音が結構聞こえますよ😃👍

でも・・4ringsさんはGT3に乗られているので・・・だいぶ静かです(;´Д`)

良くも悪くも日常使いに最高です!
2019年9月25日 21:51
こんばんは!

ポルシェの乾いたサウンドもいいですね🎶乗ってて楽で、楽しい車が1番ですね!

一眼レフも設定の見直して素晴らしい写真が撮れますもんね!僕は素人レベルなんで半オート専門ですが…😅

また素晴らしい写真UPして下さいね。
コメントへの返答
2019年9月26日 11:39
こんにちは~(^_^)

動画では回らなかったんですが、4000回転を超えたあたりから、乾いた甲高い快音が聞こえて来ます😆 なかなか良いですよ~😆
次が年明けには来るので、来月には売出しますが😅

カメラは、みんカラにはプロ級の方々がたくさんいらっしゃるので、自分も素人です(;´Д`)

でもなんか変ですよね😅 今朝家でテスト撮影すると普通に撮れているので、撮影時に問題があると思います😅

晴れた反射の強いボディのせいかもしれませんが、原因突き詰めて写真撮って来ます😰

プロフィール

「カイエンだいぶ来ましたw http://cvw.jp/b/1690018/47101925/
何シテル?   07/22 09:23
車に乗って、どこまでも走りたいドライブ好き。 鼻歌混じりで、音楽を聴きながら走るのが大好きです。 走り出すとどこまでも行きたくなるタイプ。 車は何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パナメーラGTS 971後期モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 08:41:53

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナメーラGTS(後期型) (ポルシェ パナメーラ)
パナメーラGTS 後期型です。 971型パナメーラは、前後期合わせてこれで5台目という ...
ポルシェ カイエン カイエンターボ 2022 (ポルシェ カイエン)
やっぱりカイエンターボが最高です❗ ベースとも、Sとも違う、V8の良さ。 内燃機関を搭 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス S400d 4MATIC (メルセデス・ベンツ Sクラス)
新型 W223 Sクラスです。 Sクラスは、W222前期のS63以来の久しぶりに乗る事 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスターGTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ボクスターGTS です。 やはりNAは最高です😂 2015年に一度ほぼフルオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation