• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

「たま・ねっとわーくす」城山湖オフ(2011年初オフ)。

「たま・ねっとわーくす」城山湖オフ(2011年初オフ)。 今日は所属する「たま・ねっとわーくす」(くまはうす)の城山湖オフに行ってきました。

昨年のちょうど1月3日に続き、厳寒のオフでした。
でも・・・去年ほどは寒くなかったし、尿意もなかったです(笑)。

例によって箱根駅伝のコースをほんの少し通る関係上、朝8時に家を出て、ほぼ去年と同じ愛川の川沿いを通って城山湖へ行きました。

また1時間半ほどで到着しました。

昨年は6台の参加でしたが、なんと今年は茨城、千葉からも駆けつけてくださる方もいらして、総勢13台という、ツーリングオフなみの参加車でした。




本当は中旬ごろにオフできたらいいなぁと思っていた、このクルマもやってきました。



はやて#さんのニューマシーン・6MTの「きになるアイツ」です♪

今日こられなかったあの親子の方などのために月末頃もう一度お披露目オフしようかと話しましたので・・・。




今日の参加車総勢です・・・。



去年は水位は低かったのですが、きょうはそれなりでしたね。


 


展望台に行ってみました。

遠くでなんと「東京スカイツリー」が見えます♪



しろやまこの「ろ」が妙に薄い気がしませんか・・・?(笑)。

お昼は予想以上の台数になったため予定変更をして、橋本のショッピングモールへ行こうとして、13台編成のツーリングになりました。



途中にガストを発見し、そこのパーキングに全車停められることがわかったため、そこでお昼となりました。




某氏のクルマより・・・。
よく読むといやらしいなぁ・・・(笑)。
 


ひとまず、ガストで解散し、そのあとは相模原のJむすもへ・・・。



隣のクルマはネタ車(笑)。

むすもの店内を見て、店頭の移動クレープ店でクレープを食べ・・・。



むすもで解散となりました。

その後、相模原から129号に出て、海老名駅周辺で渋滞にはまり・・・約2時間かけて無事帰宅しました。


今日参加された皆様、新年早々お疲れ様でした~。

また、遊んでくださいね~。

フォトギャラリー

「たま・ねっとわーくす」新春城山湖オフ(その1)。

(その2)。
















ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/01/03 22:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年1月3日 22:55
城山乙でした。
久し振りにお会いしてマニアックな話が出来て楽しかったです(*≧m≦*)ププッ
自分のはiグレードですが、画像の他に@エンブレムもありますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月4日 19:14
こちらこそ、相変わらず弄られキャラのすもちゃんでしたね(笑)。

ホイールキャップとかの話、これは絶対愛知のメンバーに太刀打ちできますよ(笑)。

是非、愛知カタログオフに今年は参戦してほしいですね。

関東にも家元や関西の某変態青年に匹敵する方がいますよ・・・オトウサソ(笑)。
2011年1月3日 23:00
新年早々、本日はお疲れ様でした~♪

どういうわけだか、しろやまこの「ろ」だけ薄かったですよね~(笑)

今日は、穏やかな天気なところが幸いでしたね~☆

コメントへの返答
2011年1月4日 19:17
こちらこそ、このオフは第一回フィットRSお披露目オフ(副題)でしたね~♪

しろやまこの「ろ」・・・暑さでやられたのかなぁ(笑)。

お天気も良く、思ったよりは寒くなかったですね。

では、次回は「第二回お披露目オフ」で・・・。
2011年1月3日 23:53
今日はお疲れ様でした

ここまで台数が多いと移動も大変でしたね
ま~これが新年イベントと確立されたのが最高です

私も帰りは渋滞でした・・
コメントへの返答
2011年1月4日 19:19
こちらこそ、お疲れ様でした~。

まさか去年の倍以上の参加車で、かつバラエティに富んだ車種編成でしたね。

来年は20台以上・・・?!

渋滞・・・混んでいた裏道(座間駅付近)を避けたのがちょっと誤算でした。

次回極寒オフは仕事のため欠場しますが、そのあとの第二回お披露目やNYMで・・・。
2011年1月4日 10:02
おはようございます。

そちらも快晴な天気で何よりでしたね。
私も昨日、数名の方と一日楽しみました。
春頃にはそちらへも遊びに行きたいなと思います。
コメントへの返答
2011年1月4日 19:24
こんばんは。

関東のオフはこんなですよ。

「くまはうす」愛知支店&大阪支店設立しますか(笑)。

ちなみに再来週に「箱根極寒オフ」、3月に「富士サファリパーク見学オフ」らしいです・・・あとは代表がファンの(笑)「AKB48コンサートをみんなで見に行こう」ということも・・・(笑)。

是非、スティラクさんやR太郎オトウサソやてつ君なども「くまはうす」オフへ・・・(笑)。
2011年1月4日 11:42
レガ様も復活したことだし、参加してみたかったなぁ~(≧ω≦)
って、運転はまだできませんが…(笑)

次に期待です( ´艸`)ニャハ
コメントへの返答
2011年1月4日 19:25
ももちゃん一家がくればもっと盛り上がったのにぃ~(笑)。

次回は第二回お披露目です。
是非・・・。
2011年1月4日 15:29
お疲れ様でした~

参加台数多くてビックリでしたが
w(°□°)w

今年一年よろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月4日 19:26
昨日はお疲れ様でした~。

本当、去年の倍来るとは思いませんでした・・・。

また、くまはうすオフミで・・・。
2011年1月4日 17:11
ばっし~さん(*^_^*)
もしかして城ヶ島以来?だったですかね(^^;)

またよろしくで御座いますよ♪
早くからお疲れ様でした☆
コメントへの返答
2011年1月4日 19:29
昨日は久々の「くまはうす」オフミで楽しませていただきました。

まじでMT車が欲しくなりましたよ~(笑)。

次回の極寒箱根は無理ですが、その次の「富士山麓にライオンさんたちを見る会」には都合あえば参加させていただきますね♪
2011年1月4日 22:39
ここって、
CD誌のカー・クラブの取材のページに
出て来るところですか??

3日じゃなくて2日か
元旦だったら行ってたかも・・・
コメントへの返答
2011年1月5日 7:27
>ここって、
CD誌のカー・クラブの取材のページに
出て来るところですか??


当たり!

この城山は3日開催(来年以降もおそらく)です。

でも、5月のGW中にもまたやるそうなので、愛知のみなさんも是非!

「くまはうす」愛知支店設立しましょうよ(笑)。
2011年1月5日 0:12
遅ればせながら、お疲れさまでしたm(_ _)m
まさかの台数で戸惑いましたが、次回は5月、また集結しましょう!
コメントへの返答
2011年1月5日 7:28
こちらこそ、お疲れ様でした~。

本当、当初は8台ぐらいかなと思っていたら、2ケタ越えでしたね。

次回5月はなんとかやりくりして行ってみたいと思います。
2011年1月5日 15:44
激遅コメントですが、城山オフお疲れ様でした。
殆どお喋り出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年1月5日 21:06
おとといはお疲れ様でした~。

カプチかっこいいですよ♪

また、くまはうすオフミでお会いしましょう・・・。

プロフィール

「4000km達成。」
何シテル?   04/24 17:55
こんにちは、ばっしぃ。です。 クルマは2008年(15年選手)スバル・フォレスターXSプラチナセレクションとこの度、2023年(新車)ホンダN-BOXカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

寒川城下ナイトプチ 
カテゴリ:N-ONE関係
2019/07/17 13:11:29
 
みんカラOPM 2018. 
カテゴリ:その他
2018/10/17 13:58:29
 
オプミ2018 特設ブース利用【N 黒耳会オフ会】イベント管理用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 13:46:15
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通算9代目の愛車です。 N-ONEが10年目に入り、CVT系の持病が出たのと、家庭的事情 ...
スバル フォレスター 銀フォレ。 (スバル フォレスター)
通算8代目の愛車。約19年半ぶりのスバル車です。 このたび、車検を通しまだまだ活躍しても ...
その他 自転車 その他 自転車
10年以上室内保管で、3年ほど前にメインの自転車に昇格。主に最寄り駅(駐輪場)までの足、 ...
ホンダ N-ONE わんこ。 (ホンダ N-ONE)
通算6代目の愛車です。 気が付いたら10年目に入ってました。 私の車歴で一番最長の車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation